heaven's hell 

2006年12月31日(日) 1時41分
例えば その手を振り招き
側に居てほしいと
それでも 大丈夫だなんて
くり返すだけで

あぁ 薙ぎ倒し
踏みつけて
楽園に
キスを込めて

今年1年を振り返って(*´艸`*) 

2006年12月30日(土) 19時25分
今年1年を振りかえって・・・
激しい1年でした。 ホンマに色んなコトがあった・・・。 書いたらきりないね;;

今年の反省点・・・ 激しい生活の中でストレスたまる⇒@暴食(激しく太る ⇒A気持ち悪くて吐く(激しい肌荒れに)⇒疲れてなにもする気起きない ⇒B部屋が荒れ放題×勉強しない⇒Cどんどんアホに・・・ +α人間不信で笑顔が引き攣る
・・・・と・・・とにかくひどい有様

・・・とゆうことで
来年の目標
@暴食をやめて水分をしっかりとる Aスキンケアをしっかりして肌を綺麗する B私生活を女らしく正す C愛想よくなる(話し上手・聞き上手に Dスキルアップする
・・・ままま、目標は高くね

正夢。。。 

2006年12月27日(水) 11時16分
今日は昨日のバケツひっくり返したような雨 うってかわって晴天 いい洗濯日和やね~ なんとなくやけど冬の良く晴れた日って好き 久々に散歩でもしよっかなぁ~
ってかまぢでそろそろ年賀状書かなヤバイ 一日に届くのは諦めたほうがいいかな

>が今日で2ヶ月だそうです おめでとぉ↑↑↑ やっぱり友達の幸せは素直に嬉しいですな

無題 

2006年12月26日(火) 11時12分
雨が好きだ
世界の輪郭がぼんやり煙って
私も一緒にすいこまれそうになる

貴方の部屋が好きだった
ほんの匂いとスケッチブックと絵の具のついた戸棚

雨の音が好きだ
すごく落ちつく
まるでやさしく手当てしてもらってるみたい
山も木も草も屋根も
そして私も・・・

――ああそうだ

雨だ
貴方は雨に似ている
姿を見るだけでほっとする・・・
泣きたくなってしまう
迷子になるといつだってかならず探しに来てくれた
いつだってやさしく手を差しのべてくれた
その手はいつもあたたかかった

そうだ
貴方はきっと私の雨だ
一緒にいると深く息ができて
草や木みたいにぐんぐんのびてゆけそうな気がする
いつも困ったような顔でやさしく笑う
私のだいじな

だいじなひと

メリークリスマス☆+。(α∀α)・゚+. 

2006年12月25日(月) 12時26分
昨日はイヴというなにかと忙しい日にも関わらず なぜかアクセス数がいつもの4倍ほどになっていました (にも関わらず昨日に限って更新出来なんだぁ↓↓ このページのことは友達にもほとんど教えず 細々と更新しているのですが・・・。 偶々でも閲覧してくださった方本当にありがとうございます あと、ちょくちょく遊びに来てくれる<><>も。 くだらない事しか書いていませんが偶に気が向いたとき 遊びに来ていただけたらうれしいです

無題 

2006年12月23日(土) 23時06分
「あきらめる」ってどうやればいいんだろう
「あきらめる」って決めてその通りに行動するコトだろうか
そのアトの選択を全て「だってあきらめたんだから」で
自分の本当の心から逆へ逆へと行けばいいんだろうか
そしたらいつか

あの茶色い髪の匂いも冷たい耳の感触もシャツの背中のあたたかさも
ぜんぶぜんぶ消えてなくなる日がくるんだろうか
こんな胸の痛さとかも

ぜんぶぜんぶあとかともなく?

―――まるで
はじめから何も無かったみたいに

無題 

2006年12月23日(土) 21時54分
必死の思いでさんざんもがいて


なのに
わかった事はほんの少し


想うだけで胸がやぶけそうに痛むこと

離れられない理由なんて
この痛みひとつでじゅうぶんだということ

明日はイヴ♪(ノ∀`●%)ペチッ" 

2006年12月23日(土) 21時04分
今日は特に何にも無い1日ゃったね〜 昼前にダラダラ起きてきて何時もとなんら変わりない休日さぁ〜{笑


ぁ、今年もそろそろ終わりやねぇ〜 年賀状(メール)用意せなぁ〜 大掃除もしよぉ〜 と、頭の中だけ動く今日この頃{笑

無題 

2006年12月22日(金) 22時42分
恐くて直視できなくて
近付けば息苦しくなって
声を聞けば泣きたくなる

なのに

もっともっと見ていたくて
会えない事がさみしくて
話がしたいと願ってしまう

ほんと
私ばっかり恋してるんだな

今年最後の♪ 

2006年12月22日(金) 17時53分
相変わらず腰痛が続くもぅ痛いって!! やのに・・・さむい02体育館で2時間も全校集会!! やめてくれ↓↓↓半泣きになりながらなんとかやり過す;;
午後からはGTEC なにが悲しくて今年最後の授業でテスト 半分諦めながらやったけどイマイチ分からんかった ってか午後からって眠いから↓↓
最後の1日も微妙に終わったなぁ~ >と<>ともしばらく会えんのかぁ↓↓
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像おーかみー。女将じゃないで?藁
» 恋せよ乙女(*uωб*)/♪ (2006年12月19日)
アイコン画像オオカミさーん!!
» もぅ嫌だ・・・・。 (2006年12月14日)
アイコン画像一匹狼サン。
» ・・・ぅ゙〜ん・・・。 (2006年12月11日)
アイコン画像うさぎさん
» だぁ〜〜〜ぃ好き(*´艸`*)♪♪ (2006年12月07日)
アイコン画像うさぎさん☆
» めちゃ久々に更新(×д×;) (2006年12月02日)
アイコン画像オオカミさん
» 悩む(艸д+。悲)。+ (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる