3年生ゎ忙しぃ。。。 

April 23 [Sat], 2005, 15:33
久しぶりデス!!

もしゃ、3年になってから初??Σ(・ω・;)

何か最近めっちゃ忙しくて。゚(゚ノД`゚)゚。

そぅだ!!マリナゎ無事3年生になれました
3年3組デス


ぅーん変わったコトと言えば1年生が入ってきました!!!!
11人も。
あたしの勧誘のおかげかな??
とか言ってみたり<笑>

箇条書きにしてみると、
@ゆーたんとますますラビュラビュになった

A元彼と久しぶりにメールした

B睡眠時間が多くなった(ただ疲れてるダケ)

C選挙カーがうるさぃ!!!!

D友だちがしてマス

まぁ言ってしまぇば何も変わってナィですね(*・ω・)(*-ω-)ゥン

3年になっても明るくハジけてぎゃんばりマス(●´∀`)○´∀`)ゞ★★

田舎に韓流ブーム到来 

April 05 [Tue], 2005, 23:30
今日ゎ4月の初日記!!ってコトで、ちょっといつもと違ぅ感じでいきたぃと思いマス☆

朝ゎ9時から部活なのに出発時間にお弁当が出来てナィΣ(´・д・`●)


ってコトで普通に遅刻しました。(ぇ
めったに遅刻しなぃのに今日に限って先生がいるトキに遅刻。。。

何のお弁当でしょぅ??


今日ゎ陸部の女子ダケでお花見なんです!!!!


手巻き寿司係のマリナ、頑張りました播(・ω・´。)
みんなから好評だったのでょかったデス
『イィお嫁さんになれるょ☆☆』ってみんなゅってたケド、

みんな料理上手すぎゃけん!!!!

かなり感動でした(;ω;*)
・サンドイッチ
・おにぎり
・から揚げ
・サラダ
・卵焼きetc...


『みんなの方がイィお嫁さんになれるょ!!!!』
って思います。ぅーーん今日ゎ天気もイィし、お花見めっちゃ楽しかった

待って、まだ今日のメインイベントが残ってる!!

合同練習!! 

March 30 [Wed], 2005, 21:35
今日ゎ昨日に続いてM高校と陸上部の合同練習でした
競技場にゎ県外からもぃっぱぃ高校生が来て合宿してました

その中に去年の春合宿で知り合ったMK高校のNくん(ややこしぃ)と半年振りに再会しました

懐かしかったぁ(笑)その人ゎこんな人見知りのあたしと初対面でも仲良くなれた珍しぃお友達デスとゅーか一方的に話しかけられたとってもイィ人デス

Nくんゎ県大会でまた会ぉぅってゅってました
地区予選で落ちませんょぅに笑(地区違ぅ)



ぁっNくんの話ばっかりになってしまった
ゆーたんごめんね
今日ゎこれぐらぃにしときます

2日連続・・・ 

March 29 [Tue], 2005, 22:40
今日ゎ離任式でした
24名の先生方とのお別れデス寂しぃょぉ
何よりショックゃったんゎ部活の顧問がとばされんかったコト
ゎぁん。。。顧問変わってほしぃ
式ゎ感動して泣きそうでした

で、タイトルの2日連続とゅぅのゎ、
お肉の食べ放題が2日連続なんです
うれしぃケド、ヤバイょね
でも、体重とかゎ気にせず食べましたしゃぶしゃぶ
今日も2000円で食べ放題でした
うちらのテーブルゎお肉の取り合ぃで、女の戦いでした(でももちろん仲良し
途中からゎ肉に飽きて豆腐の単品ばっかり頼みました
かなり最初ゎ頼みずらかった<笑>
ゆーちゃん『あの・・・お豆腐くださぃ。・・・いっぱぃ!!
店員のお姉さん『はぃかしこまりました』とびっきりのスマイルでした
この後も同じよぅに5回も豆腐のみ頼んだとか

おぃしかったぁごちそぅさま
そぉぃぇば今日ゎ、陸上部の先輩方の追い出し会だったんです先輩方ありがとぅござぃました大好きデス

有志たちの宴♪゛ 

March 28 [Mon], 2005, 22:16
今日ゎ前にスタミナに一緒に行った仲良しF人組で焼肉に行きました

久しぶりの焼肉・焼肉・焼肉デス(しつこぃ
食べ放題で2000円!!安ぃし、おぃしぃ

行くトキに、あたしの中学のトキの宿敵の男子に会いました
言われた一言が『おまえ、焼肉屋に制服じゃアウトゃん<笑>』
そんなコトナィょねそんなコトナィょねそんなコト・・・なかったデスもぅ、そぃつのせぃで不安でした
その男子=Tゎ中学のトキから犬猿の仲で、いっつもいろいろ戦ってました(ぇ Tのせぃで、中学のトキの彼氏にも勘違ぃされて不安にさせちゃったし

ぇっと、話題ゎ焼肉でしたね肉の種類ぃっぱぃありました
ロース・カルビ・豚トロ・レバー・トリetc・・・
めっちゃおぃしかったぁぁぁ
ゃっぱり、食べてる間もずぅっと楽しくて、この7人ゎイィなぁって思ってました
なんか、この7人でいるトキの空気がスキ

なっつとデート(>▽<) 

March 26 [Sat], 2005, 23:56
なっつと久しぶりに遊んだぁ
最初の目的ゎ『新しぃ教科書を買いに行く』ゃったんデスケド、意外に早く終わったんで、遊ぶコトに

ご飯食べに行ったり、プリクラ撮ったりめっちゃ笑った
うどん屋さんでゎ2人で喋るボリューム間違えてました
周りにいたお客さんごめんなさぃ

で、自転車で街走ってたら、靴屋のおじさんが飛び出してきて、『おまえらゎ何回言ったら分かるんぞここゎ禁止なんゃ』って怒られましたこのヒト初めて会ったのに
確かに、チャリで走ってたコトにゎ反省してマスごめんなさぃ
でもその後におじさんがゅったコトにゎ納得できません
おじさんの言葉→→→『まったく・・・おまえらの高校ぐらぃがルール守れんでどうするんぞ他の高校と違うんぞ
そのおじさんゎうちらの高校の生徒にしか注意しなぃんですうちの学校ゎ県内でもトップクラスの進学校なんで、そぅゅぅコトを言ってるんですが。。。あたしゎマグレで入れた高校名だけで、決め付けないでって言いたぃです
うちらも他の高校の生徒も一緒なのに><
ホントに悲しくて悔しくてたまらんかった
学校だけで全て決めるなんてかゎぃそぅなヒトだなって思います

それからゎ自転車を押して帰りました(>△<;)


みなさんごめんなさぃ>< 

March 25 [Fri], 2005, 18:50
Bヵ月ぶりですッッッいろいろ忙しくて更新できませんでしたぁホントに反省してます

そんな間にマリナゎ無事高A終わりました4月からいよいよB年生デスもぅ受験生だぁ先輩たちゎ同志社大とか慶応とか早稲田とか・・・etc受かったって聞いてすごぃなぁって尊敬してますあたしも先輩たちみたぃになりたぃっなれるかな。。。

そぉだっ彼氏のゆーたんとゎもぅ10ヶ月デスこのブログ書いてナィ間にいろいろ別れの危機とかあったんですケド・・・何とか大丈夫デスゆーたんちゅきっこんなとこでごめんなさぃ<笑>


そろそろ今日のコト話しマス今日ゎ朝から部活行きました皆さん忘れたかもしれなぃんですケド、陸上部マネージャーゃってます今日ゎ風が強くて寒かったメニューゎ1分間隔走とかバウンディングとかラダーとかしました
帰りゎ塾に久々に行きました90分×2コマで、たまってたビデオ4本も見ましたビデオとかゅったら、どこの塾かバレちゃぃますねさすがに疲れました

物件探し♪♪゛ 

December 29 [Wed], 2004, 22:10
3日前ぐらぃからあたしのページのコメント欄に急に絵文字が使えなくなっちゃぃました何でかゎかりません
みなさんに迷惑おかけしてごめんなさぃ
誰か直す方法が分かる方いたら教えてくださぃm(_ _)m

ぇっと、もぅ予餞会まであと1ヶ月しかなくて、まだまだ大道具も出来てませんしかも作業出来る場所ゎ体育館の2階ダケ。。。
とゅーワケで、毎年恒例の作業場を借りるコトにしました

★★★作業場とゎ毎年行事の幹部になったヒトたちが、作業をしたり、話したりするために何ヶ月かお部屋を借ります。その部屋を作業場とゅぅんデストキにゎ寝泊りもします先生たちゎ非公認でも、先生も知っているんですが、知ってても何にも口出ししてきません(笑)なので、暗黙の了解なんかなぁ??

今日ゎ住宅情報誌見て、みんなで作業場探しSTART何かお部屋探し楽しかったぁ敷金・礼金とかあたしにゎよくゎかりませんみんなもゎからんょねあたしダケかな・・・

結局4つぐらぃにしぼって、代表の子が親連れて不動産屋さんに行きました
どぉなったんかなぁ??まぁ来年になればゎかります(ぇ)

ゆーたんに作業場のコトゅったら、
マリナもそこに泊まったりするん??
:『ぅん、泊まるょ
:『そっか・・・』
って泊まってほしくナィなら、泊まらんとぃてってゅっちゃぇょぉって思いました(笑)あたしの思い込みかもしれんケド

口でゎあんなコトゅったケド、たぶん泊まらんけんゆーたん安心しててくださぃ(笑)

あいのり 

December 28 [Tue], 2004, 15:09
昨日ゎあいのりスペシャル見ました
ぇっと、ぇぇぇっと、
マリナゎあいのり大好きデス(ぇ)

とまぁ、宣言しちゃったんデスケド別に宣言せんでもょかった!?

今日ゎせりはいっちーがカップルになってホントにょかったデス
あんな、告白されたら、もぅ男もイチコロですょね
『これからは俺の横におってくれたらエエから』ってまぢいっちーかっこょすぎ
2人にゎぜひ幸せになってほしぃデス
歯医者もイィヒトだったょ

あと、ドボクンサキが結婚してましたねもぉめっちゃラビュラビュでぅらゃましかったデス
お風呂まで見送りに行ったり。。。イィなぁ
あたしも将来あんな風な結婚生活を送りたぃなゆーたん
2人であいのりの間ずっと将来の結婚生活につぃてメールしてました(笑)

早くゆーたんと一緒に暮らせますょぉに
まずゎもっと一緒に遊んで、お互ぃのコト知りたぃですね

あっみなさんあいのり見てくださぃ

サプラィズΣ(゜ロ゜ノ)ノ 

December 27 [Mon], 2004, 22:24
補習2日目
最近、武さんの話多ぃケド。。。
今日ゎ武さんお誕生日でした
予餞会のメンバーゎいっつも本人にゎ内緒で、ビックリさせるょぅな祝い方を考えてマス
今日ゎいつもゃってる武さんのラジオ番組(放送ゎしてナィ)の途中で、お祝ぃをしょぉってな企画でした

番組収録が始まり、最後のリクエストはがきで『今日ゎ武さんの誕生日だそぅですね』ってはがきを書ぃて、START
ケーキとみんなのメッセージを渡しました
武さんゎめっちゃ驚いてて、『そぉぃぇば、俺今日誕生日でした。。。すっかり忘れてた!!』ってゅってたケド、多分覚えてたんでしょぅ(笑)
ょっぽどうれしかったんか、みんなのメッセージ見ながらニヤけてた
あたしゎケーキ係で、SantaSantaで、めっちゃケーキ選びました悩んだ末、ベリーベリーショートケーキ買いました
おぃしそぅに食べてくれて喜んでてょかったさぁ

とゅーか、帰りにマイちゃんと帰ってたんゃケド、急に、
マリナに聞きたぃコトあるんょ〜って言われて、
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*マリナの仲間たち*
■ゆーたん マリナのダァリン☆★☆遠距離恋愛。でも、めっちゃラビュラビュ(/^∀(・・*)ただ今11ヵ月。
■なっつん 今年初めて同じクラスになったケド、めっちゃイィお友ダチ。予餞会も一緒にしてマス。
■かじゅ、もっちゃん、ゆりぃ、ゆー、あきゃね 陸上部の2年の女のコたち。みんなしっかりしてて、自分の意見をハッキリ言えるコばっかり。みんなカヮィィ☆
■チー マリナの小学校からのなかこ。もぅ出会って11年もたつんゃね!!一緒におって安心できるコ。
■2の3の仲間タチ 今のクラスメート。みんなイィコばっかりで、大スキデス。 ☆2の3仲良しF人組→→→なっつ・ユリぃ・若にゃ・さとみん・ちゃも・ハル・マリナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla-2-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる