女を磨く方法とは。。。 

2007年05月15日(火) 23時55分
何だろう??プラス思考??
でも、努力も大切!!悔しい、絶対やってやるんだって?それじゃあ執念が表に出ちゃうのかしら。
でも、やらなきゃいけないこと、いっぱい!!
それ以上にやりたいこともいっぱい!!!!!
ステキなことよね☆
だぁりん、お仕事に忙しいみたい。そのぶん、私も自分の生活が「私」でおれるんだけど。
なんだか、やらなきゃいけないことが、いっぱい!
私は変わりたいんだぁぁあああ☆
外見だけじゃなくて、中身もspecialになりたいっ!!

今日のゼミでの発表はトホホ、な結果。みんなの貴重な時間を…
でも、だから、成長できるのよ!そうよ!!頑張って、来年の1月には見事に完成させてみます!
この、卒業論文!

☆卒業論文
★旅行
☆バイト
★FP3級
☆秘書検定準1級
★自分のための時間
☆家族や大切な人との時間

ぜーんぶ!ぜーんぶ!!欲張りたいのよ、女の子ですもの♪

G.Wも終わり★ 

2007年05月14日(月) 23時47分
GWも終わって、彼氏くんのお友達とBBQもして、友達とも遊んで、それはそれは充実したGWでした♪
バニラ、今、金欠なんです。。。
就職活動をしている間、全然お買い物できなかったストレスが就職活動終了と同時に爆発して、今月はカードの返済で消えてしまったのです。
今月はレンタルビデオの会員にもようなくなったので、大人しくお家でひきこもる生活になりそう。笑
そうそう!今月から新しくバイトをすることになりました!
電話業務なんだけど、ラフな服装NGということで、さらに女力アップを義務ずけます☆
DVDと卒業論文と資格のお勉強、お友達との交流、規則正しい生活で、内面からメキメキ女っぷりを上げていこうと考えています!!
明日も早起きでバイト、その後ゼミ、みんなで食事♪♪
あさっても朝からバイト、その後セミナー☆その後はDVD鑑賞会しーましょ!

幸せ〜☆ 

2007年05月02日(水) 21時09分
今日で大好きな彼氏クンと1年です
色々あったなぁ…そう考えると、長いような…
もちろん、この1年の間に私には、就職活動があって、ちょっとだけ大人に近づけたかな?って思ってます
だから、うまく?!1年が経過したのかも…
今日は彼氏クン、お仕事だけど、4日に思いっきり甘えてきます

今日も朝からバイト〜
朝早く起きることは、1日の充実を感じるけど…何だか、毎日だとさすがにお疲れです
その後、NOVAに行って、お買い物して帰ってきました
さー!宿題して、今日も早く寝ましょう

就職活動 

2007年02月14日(水) 22時08分
あれあれっと、もう2月です!就活の本番です!!
バニラは金融を志望してるんだけど、なかなか説得力のある志望動機も誰にも負けない自己PRも完成しません。
でも、一生に1回だけの就職活動だと思って、悔いの残らないように頑張ります★
その前にお勉強もしなくちゃ、ね。笑

彼氏クンとは順調です。順調じゃないけど、順調です。
浮気疑惑もありますが、今はもう1回信じてみようと思います。
さー!お勉強しなくては!!

あっ!!という間に☆ 

2006年11月01日(水) 23時36分
もう彼氏クンと半年です
日記にも書いたように、すべてラブラブな半年じゃなかったけど、幸せです

急に誰かのことをキューンと思うこと、みんなあるのかな??
楽しかった、幸せな記憶ばっかじゃないけど、思い出すのは楽しかったことばっかり、幸せなことばっかり。
でもね、これは思い出だから。
このステキな思い出があると、今現在がうまくいってないと、その頃が余計に輝いて見えるんだよ。
戻りたくなるんだよ。
でも、思い出だから。人間は都合が良い生き物なんだよ。
錯覚を理解してないのって、怖いよね。
でも、キュンとする、切なくなる。自分で選んだ道なのに。
でも、きっと間違ってないよね。

彼氏が最近優しいの
結婚したいなーと本気で考えています
だから、彼氏が「結婚したい」と思える人になれるように、もちろん、自分のためにもお勉強します、外見だって磨きます尽くします

ヒマな1日 

2006年10月20日(金) 22時16分
今週末実家のお母さんが来てくれます。
もうすぐ今週も終わりだけど、やっぱり時間は早いけど、バニラにとってあんまり良い1週間ではありませんでした。でも、もがかない。
そういう時って誰にでもあるもん。辛いとき、対処しない対処法だって存在するんだよね?
大丈夫!大丈夫!!
明日はみんなでBBQですたのしーみ
ってその前に大掃除しなくちゃ…
お母さんは京都のお祭りにおでかけするそうです
だから、ランチはバニラがお店選び予約しとかなー

憂鬱な日 

2006年10月19日(木) 22時43分
あー、ひさびさの日記
忙しいわけじゃないんだけど、日にちをあけちゃうとどうしても...ねぇ
彼氏とは順調プライド高い彼氏だけど、不器用にも愛をくれます
昨日元カレけんちゃんに好きな人ができたのを知りました
うまくいきそうみたいです。
ずっと親友みたいに兄弟みたいに仲良しだったから正直複雑だけど、大人にならなくちゃね
恋愛感情はないんだけど、独占欲のあるバニラ...ぶぅ
最近大好きだったバイトが嫌いです。でもねー。
でもねー。何やってもうまくいかないときってあるよね。ある。
空回りしちゃうときってあるよね。だから、大丈夫
私の大好きな言葉です。
「幸せはいつも自分の心が決める」(相田みつを)

お腹いっぱい! 

2006年09月21日(木) 22時47分
頭の中は彼氏クンのことでいっぱい
距離置いてる状態です番号もアドレスも消して、バニラから連絡取れないようにしました。
この期間を大切にもう同じ過ちを繰り返さないようにするために。
私もちゃんと考えようと思いますほんとはツライよ

今日は1講目から必修の宗教ぶー
今日は張り切ってお化粧して、ショーパンで
これで講義は終わりだったからゆかことランチ幸せ〜
それからドラッグストアで肌の水分量とキメを見てもらってビタミン剤と化粧水の前にふき取る、除去剤??をゲッチュ
そのあと、デブ覚悟でキルフェボンでタルトを食べたーおいちー
それからバイトだったからバイバイ
今日もステキな1日でしたカフェとか、こういう雰囲気に触れることって大切よね
でも、全然お勉強しとらんもんでね、明日こそ

バニラに足りないもの…相手を思いやる気持ち 知識 我慢

我慢、我慢!! 

2006年09月20日(水) 23時20分
彼氏にいうも送る「おはよう」メール送らなかったんだよ。
もちろん、冷めてる彼氏からも何にも来ないけど
でもねー、最初は辛かったけど、これでダメならこれまで
バニラにはやるべきことがたくさんあるんですっ
秘書検定だって申し込んで、英語だって頑張んないと
今日はけんちゃんとお鍋だったんだけど、中止しゃーない
日曜日に絶対埋め合わせしてもらうんだから
今日は、ゼミちょっとだけ、将来に近づけたかにゃ
明日は、大学美容院バイト英会話カフェで読書
誰か遊んでくれ〜
今日は久しぶりにみんなと会いました
オシャレに磨きかかって、みんなかわいくなってました
今日は気合の入ってないバニラでしたが、ぶっちゃけ恥ずかしかったかも
明日から頑張ります
そなえて、アイライナーげっちゅ

お勉強DAY 

2006年09月19日(火) 20時25分
今日は朝から図書館に行ってお勉強です
なんだか、気分までアップしちゃうのはなんででしょ??
でもね、最近だーりんが冷たい
男の人って手に入れたら冷たくなるってほんとよねあー
色々悩みはあるけど、思い通りにならないだーりんを冷めず、これからも仲良くやっていきます
それで数学が早速休講
かおりからお買い物誘われたけど、ゼミの宿題が終わらないバニラは泣く泣くパソコンと仲良し
あー早く終われぇぇええ
5講目、1人かと思ったらゼミの子、発見やったー

今日はすごくすごく大切な日です。
今は親友だけど、出会えて、仲良くなれて、こんな関係になれたこと。私の宝物です
明日はゼミで、バイトで、けんちゃんとお鍋の予定
でも、どうなるかな
まずは今からお部屋のお掃除しまーす
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanila-lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる