とりあえず簡単に説明します! 

2007年05月14日(月) 23時50分
人生初のブログなので毎日頑張って更新していってずっと続けたいと思ってます

少しずつでも毎日書けたらいいなぁ


なんでvanilaがブログを始めたかと言うと..ただいまわたくし禁断の恋をしてるの

と言うのも本当に複雑なのです

vanilaには付き合って2年9ヶ月になる彼がいて、その彼と2007年になってから一緒に上京してきて

只今、同棲中

それと同時に今ほんっとに大好きな人がいる

その人には奥さんがいるのです。。いわゆる不倫

三角関係ならず四角関係です

世間一般的には浮気も不倫もサイテーなのはわかってる。もちろんvanilaも自分がこの状況に置か

れるまではありえないって思ってた。

でも...好きになっちゃったものはしょうがない

私も大好きだし、相手もすっごい大好きでいてくれてるのがわかる

こんな誰にも言えないvanilaの禁断の恋のstoryをここで書けたらって思うのです

じゃないとやっぱり苦しくなっちゃって

とりあえず簡単に最初のご説明をさせていただきました〜m(_ _)m

はじめましたぁ〜! 

2007年05月12日(土) 12時56分
ついにvanilaもブログデビューしちゃいましたぁ

よろしくお願いしまーす

ここではvanilaの甘くて甘酸っぱい恋のお話や、日々の出来事を書いていこうと思います

ここでいっぱいお友達が増えたらいいなぁ

とりあえず今から掃除してお風呂入ったりしてきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanila-diary
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なゆ★
» はじめましたぁ〜! (2007年05月14日)
アイコン画像ポドロ茶
» はじめましたぁ〜! (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる