使えねぇ〜 

2006年04月14日(金) 8時44分
はいーどうも。
朝からおぱようございます
やる気なし〜で困ってるアリスですけども。


もー。
ヤプログさんしっかりしてくだぱい
システムエラーばっかで更新できない!!
むぅ〜。
週末時間ができたらお引っ越し先探して
お引っ越しします。
こんなアホなブログだけど
せっかく見てくださってる方々も
沢山いらっしゃるし…
もう少し便利な所にお引っ越ししようと思います。

ほなおつー
いってきまぷ

やっすんから亮ちゃんに?? 

2006年04月12日(水) 23時08分
はいーどうも。
こんにちぱ

もーだめっすー
疲労MAX
忙しくて寝れないー
眠たい・・・
電車の中でも立ったまま うとうと・・・
トイレの中でも座ったまま うとうと・・・
あかんあかんって思っても
勝手に目が閉じてくる。
みなさんはどーしてんのかな?
若頭さんなんて毎日死にそうなのでは?
って心配になります

今日。電車の中でおもろい事があったんです
隣のおばちゃんが電話で話し始めて・・・
電車の中で迷惑やなーとか思ってたら
会話の内容にめっちゃビックリ!!!

そのおばちゃん。会話を聞く限り
なんかギフト関係(贈り物系)のお仕事みたいで
「だから、安田様から錦戸様に送る分やねんって。
●万円のカタログやねん。安田様から連絡あってんか。
錦戸様宛てやで。わかった?」


ですって。
アリスは横で、
「やっすん亮ちゃんに何か贈るん?」
「やっさんママから亮ちゃんママに??」
とか一人でいろんな事考えて、吹き出してしまいそうやったー
あぶないあぶない。
こんな偶然?ってあるんだねー
安田さんと錦戸さんって多い名前なのかな?
錦戸さんとかって珍しそうな気がするのに・・・


電車の中で∞発見?かと思ったよ


ほなおつー
ばいちゃ

春の嵐 

2006年04月12日(水) 0時04分
はいーどうも。
こんばんワンツー

雨がめっちゃふってるー
すげぇ。。。

そんなわけで今日は電車がめっちゃ混んでた
いつも満員電車なのに
さらにぎゅうぎゅうだし
息できなくて死ぬかと思った
しかもね、中途半端にばんざいした状態で
ぎゅぎゅう詰めになったまま電車が出発してしまったから
もう疲れた・・・
しかも隣にいた高校生の男の子が、
「お前のひじが痛ぇ。もっと手どっかやってやー」
とか言うてきた!!
(こっちだって手、ばんざいしっぱなしで痛いんじゃー!!!)
って感じだったけど、言えずに撃沈
そのまま行きましたー。
なんて弱虫なんやろう
言い返せない自分が悔しい

もうだめぽ
眠たいっすー

ほなおつー
ばいちゃ★




雨・飴・アメちゃん 

2006年04月10日(月) 21時24分
はいーどうも。
こんばんワンツー

今日は雨がめっちゃ降ったー
しかもありえないくらいに風が強くて
朝から傘が吹き飛んで壊れた
信号待ちをしてたらビューっと豪風が吹いてきた
傘を破壊してったー!!!
そのまま壊れた傘をさしてお仕事行ったけど
やっぱり着いた時にはずぶ濡れに・・・・

みんなには「こんな雨の中、傘忘れてきたん??」
とか言われるし。
そんなわけないやーん。
いくらアリスがアホだからって、そこまでオバカちゃんじゃないです(たぶん・・・
帰りにもさらにずぶ濡れ。
最悪だぁーーーー


それよりも、またもやコメンツに「うっきぃ」登場!!!
もー。何しにきたん???
ちなみに。うっきぃにお返事させていただきます。
5月のあたまって連休??のことだよね?
もちろん行くよん。
スケジュール調整してお休み強引に入れたった
みんなでバカ騒ぎしよーぜー
それよりも、みんなでイキナリそろって見に行って
ビックリさせてやる事のほうが楽しみ
プリティ君のビックリしてテンパる姿、早くみたいね

毒蜜君、車出してくれるんだー
さすが売れっ子(笑
リッチマンは違うねっても、
きっと疲れてるだろーから「うっきぃ」が運転してあげて
頑張れうっきぃ頼んだー
きっとみんなでバカ騒ぎして飲んで歌って
打ちあがって・・・・
朝までコースだね誰かの家に泊めてもらわなあかん
頼んでおいてくだぱい。

ていうか、このブログ「アリス」と「うっきぃ」の
公開メールみたいになってるやん(笑
あかんあかん。
プライバシーの侵害やん(笑
気をつけなね


ほなおつー
ばいちゃ

3回も同じ道の往復したのよ~ん 

2006年04月09日(日) 23時38分
はいーどうも。
こんばんワンツー

もう・・・
最悪です。
前にも書いた通り、キミ君並に(キミ君担の方、ごめんなさい
とってもとっても
忘れんぼーのアリスですが

今日はひどかった・・・
朝、お家を出て
駅へ向かう。寝坊して急いでいた為(言い訳か?
→サイフを忘れ、取りに戻る。
すでに遅刻気味。

お仕事場になんとか遅刻せずに着く。
→お仕事で必要な洋服を忘れ「取りに帰れ!!」と怒られ
泣く泣く取りに帰る。
これで2往復め(泣

お仕事が終わり、お仕事場の人の車にて帰宅。
→送ってくれた人が迷子になり駅まで送る
これで3回め


はぁ。どーなのよこれ。
朝から何回往復してんだよ
って感じです。
でも忘れ物するアリスが悪いので
なんとも言えないですが・・・・

もっとしっかりしたい
しっかりしよう。



ほなおつー

飲めや歌えや騒げやーーーー!! 

2006年04月09日(日) 2時00分
はいーどうも。
こんばんワンツー

お花見してきましたー
飲んで、歌って、大騒ぎ
はぁ疲れた・・・

でも楽しかったー
みんなアホばっかりだから
場所取り隊!!があんま目立たないけど
いい感じの場所をばっちりキープしてたから
めっちゃ騒げたし、楽しかったー
普段はクールな感じのあのお方も
壊れてたし(笑
いいもの見せていただきました

それにしてもよく飲んで、よく食べて
よくしゃべって、よく笑って、よく歌ったなぁ
すげーーーーって感じ。
よくあんなテンションのままも朝まで持ったよ
でも桜って見てるとなんだか不思議な気分になってくる。
素直になるっていうのかな?
人の恋バナ沢山聞けたし
暴露させたし(笑
へー・・・って感じでした


これ、アリスの大好物のわたがし
もうねー
絶対屋台とか出てたら買うんです。
大好きなんです
これ・・・
この前登場してきた
「うっきぃ」に買ってもらった(笑





トイレ行くーって言ったら、
「女の子一人じゃあぶないで」って言って
着いてきてくれた
うっきぃ、やっさしー
どうしたん?って感じやったけどね
で、その帰り道に屋台でわたがし発見!!
「食べたいー」って言ったら買ってくれた(笑
これまたうっきぃ、やっさしー
よっ男前

↑これくらい誉めればいいかな??(笑
うっきぃ・・・ブログ見てるからね


ほなおつー
ばいちゃ

ヲタって同じにおい?? 

2006年04月08日(土) 3時05分
はいーどうも。
こんばんワンツー

昨日はヤプログさんの調子が悪くてブログ更新できんかったー
ごめんなぱい。

今日は餃子食べに行ったーーー
乙女3人で(笑
どーなのよこれ??やっぱ、やばい??
完璧に親父??

だって餃子がめっちゃおいしいって聞いたら、
食べに行きたくなるやん??
おいしかったですけどもー
最近、キミ君とたっちょんの 【子豚ちゃん同盟】
加入しそうな感じになってきてる気がするー
ヤバイヤバイ

そんな事よりー
ヲタってやっぱり同じにおいがするのかな??
今日、お仕事してて望遠鏡があったんですね。
で、覗いてみたら結構遠くまで見えたから
これいい感じやーん魂にいいかもとか
一人で思ってたら、それを見たかわいいおばちゃんが

「アリスちゃん!!それ、あんまり見えへんで。
もうちょっと高い奴の方がキレイに見えるし。
アリスちゃんは誰が好きなん?
やっぱり若いしカツン??
あたしはキムタクやねん毎年、全ステ入ってんねん」

ですって。
ビックリ------!!!
アリスはヲタって隠してるのに、
望遠鏡を覗いてるのを見られただけで
なんでジャニの魂で使うってわかったんやろ??
同じにおいでもした??
まじで謎なんですけども

それでもアリスは「そんなんじゃ、ないんですー」って
ごまかしてしまった
ごめんなさい・・・・

でもそのおばちゃん、50歳くらいなんだけど
めっちゃかわいい
うちわ持ってキヤーキャー言ってる姿とか
想像したら、顔がほっこりするくらいに
カワイイあんなに堂々とヲタっぷり発揮するのも
いいなと思ったアリスでした




明日は花見の宴
「場所取りはまかせときなー」って感じで
メンズ軍団が張り切ってるけど・・・
寒そうでちょっと嫌かも
しかもみんなめっちゃうるさいから、絶対目立つで・・・
アリスは静かに飲みたいっすー

明日は飲ませて暴露させてやる(笑


ほなおつー
ばいちゃ

以外な人からのコメントにビックリ 

2006年04月05日(水) 22時32分
はいーどうも。
こんばんワンツー

おーす
うっきぃ見てる??(笑
また怒られるかな?
昨日君の事をチョコっと書いたら
君(うっきぃ)が見てたみたいで
コメントが!!!

コメントだ~?って思って読んでビックリ。
うっきぃやん。
しかもめっちゃヒドイやん。毒吐きまくりやん
お前はアホやと思う って・・・
何さうっきぃだってアホやんか
こーなったら明日からそっちに向かう
ちゃんにチクってやる(笑
いっぱい怒られろーーーー
藤●のお土産ちょうだいね


はい。この辺でうっきぃとの事は終了します

やべー
気がつけば、もう5日。
4月に入ってすでに5日?みたいなね
ちょっとぼけーとしてたらすぐに一日が終わってしまう。
時間が欲しい。書きたい事が沢山あるのに書けない。
ゆっくり書きたいのに。
みんなこんなにバタバタ時間に追われながら
仕事して、遊んで・・・・
気がつけばもう夏やん!!みたいな感じなのかな?
嫌だー。つまんねー
もっと
「1日楽しかった~」って思えるような
濃い日々を送らないとあかん。
ポジティブ先生も言うてるように
「楽しんだが勝ちや」
そうー思う。

でも基本的にネガティブなアリスは
なかなか
ヒナちゃんみたいな
考え方まで自力で行けない。
でもポジティブ先生見習って頑張ります








うっきぃ。頑張れ
ほなおつー
ばいちゃ

バカと天然は紙一重 

2006年04月04日(火) 23時24分
はいーどうも。
こんばんワンツー

外は嵐ですね
春の嵐。
風も雨も台風??ってくらいにめっちゃすごい。
あーーー・・・
桜が散ってしまう
なんか切ないし、儚い。
せっかくキレイに咲いてるのにー
明日はなくなってしまってるかな?
淋しいなぁ

バカと天然は紙一重らしい。

今日、言われた。。。
めっちゃアホな事をやってしまって
その場にいたみんなは大爆笑。
その中の一人がアリスに、あきれながら
「お前・・・・バカと天然は紙一重やで。気ーつけんと
とか言うから
「は?どーいう意味なん?アリスに言うてんの?」
って聞いてみた。
そしたら、
「お前はまだかろうじて天然や。よかったなー」
だって。
何それ?アリスは天然じゃいよ?決して。
チパさんと一緒にせんといてー
よく天然って言われるけど、そんな事はない。
わざともボケレないけど・・・・
しかもみんなにアホやアホやって笑われて
ちょっと凹んだ確かに、アリスはアホです。
でも紙一重って・・・・
そうなのか??
まぁ・・・仕方ない。






4月なおバカちゃん 

2006年04月03日(月) 23時30分
はいーどうも。
こんにちぱ

だまされたー
チパさんにまんまと騙された
おバカなアリスですけど
なにか??

チパさん。あなたのおちゃめな嘘を信じましたよ
だってチパさんですもの
男前さんとかなら
嘘かも??とか少しは疑うかもしれないけど(←オイ

まんまと騙されました
何かが始まる?とかイイ知らせ??とか
微妙な期待までしたしー

でもよく考えたら
男前さんとチパさんのコーナーが終わってしまうから
新しい事が始まる??みたいな発想自体おかしいですね
もーほんまにアフォーなアリスでごめんなさい


いよいよ明日ですねー
チケの当落発表。
どーなんだろう??
∞魂って毎回かなりの激戦だから
まじで怖い。
とれてるやろーって思えない
追加公演決まったけどそれもどーだか・・・
早く予定立てなあかんし
明日はドキドキです
どうか当たれーーーー
∞に城ホールで会わせてくだぱい
明日は1日願掛けしとこう。
ってもう遅いかな?
いやいや信じるものは救われる

皆様も当たりますように・・・・
みんなで祈りましょー


ほなおつー
ばいちゃ