☆お買いもの☆ 

December 27 [Thu], 2007, 19:50
雑誌のコスメランキングなんかを参考に、今回はコレ↓をチョイス


カネボウ Impress ローションU 10,500円
雑誌のランキング1位は リバイタライジングローション 5,250円だったのに、
間違えて高い方買ってしまいました(>_<)



Roc ターンアラウンドリフト デイ 5,250円
2mmアップ目指して

どちらもサンプルたくさん頂きました


そして、内側からもプリプリ
レニエーEX コラーゲンとヒアルロン酸を補給


今回もふろく満載
マキアにはマスクが2種類と入浴剤がはいってたよ
超ラッキー

お肌救急隊!! 

November 25 [Sun], 2007, 20:57
暖房もスイッチが入って、お肌の乾燥度がますます上昇
乾燥とコラーゲン不足で帯状毛穴が・・・
12月はクリスマスコフレを楽しみにしてたけど、そんなこと言ってられません

お肌救急隊、出動です


ディオール カプチュール R60/80 リンクルニュイクレーム
へレナ ポアジーニアスリフト
これで外からたるみと毛穴対策



そして飲みやすいコラーゲン、レモネードに混ぜて、毎日ごっくん
アミノコラーゲン プレシャス、お値段高いから、時々ごっくん

後は毎朝晩、リンパにそってマッサージ


美脚↑↑ 

October 12 [Fri], 2007, 0:17
ホントにひどいムクミ脚の私、日頃からスリムウォークやメーカーの弾性ストッキングを愛用してるわけなんですが、
先月、美容雑誌で紹介されてた『MIUSBEAUTY 美脚バンテージ』をみて、ビビビときました!!
夜寝るときも、これで巻いて寝たら楽だろうな♪って。
それで早速、買っちゃいました(^^)v

使い心地はめちゃいいです。肌あたりもとっても優しいし、適度なしめ具合で脚のだるさもとれるきがするぅ♪
これで細くなったらいうことないね☆

夜のお手入れ☆ 

September 29 [Sat], 2007, 23:19
最近の夜のお手入れ化粧品のご紹介です♪
相変わらずブランドはバラバラf^_^;
ポイントは2種類のローションを使ってること!
濃厚なHAKU2を使った後はもう一度水物が欲しくて。
実際の効果の増減は定かじゃないけど、肌の要求を信じます(^^)v

ところで最近、洗顔のときのお肌の感触にいつも驚いています。
とってもお肌がやわらか〜くなってて洗いながらうっとりしちゃいます(#^.^#)
コレって肌力アップしてるのかなぁ?それとも太ったから??
だとしたらこの後にくるのは・・・たるみ??

うっとりしてる場合じゃないのかしら??

毎月お馴染みの・・ 

September 23 [Sun], 2007, 0:09
VOCE、美的、マキアの3誌、買いました(^^)v
VOCEは1冊しか残ってなくて焦ったよ(^-^;
今月の付録は黒田啓蔵さんのDVDとかエスト、インプレスの試供品、ポーチ、リボンネックレスなどなど3誌とも充実!!
もちろん内容も充実!!
FRAUもよさ気だったけど、立ち見で我慢しました。

さっ、しっかり勉強して自分のお肌にいかさなきゃp(^^)q

明日は子供の運動会!紫外線対策しっかりしなくっちゃo(^-^)o

ふぁんでーしょん☆ 

September 15 [Sat], 2007, 1:39
ちょっぴり浮気心がでたりして、先のばしにしてたけど、
やっと昨日ファンデーション買いました。
結局やっぱりアルビオンのモイスチャアシフォン♪
ずーっと代々使ってて失敗がないの知ってるから
色々悩んでも結局これで落ち着いちゃいます(^^)v

HAKU2とかロクシタンのアーモンドアップルクレンジングオイルとか 

August 11 [Sat], 2007, 23:29
最近はお仕事が忙しくって、バテ気味の日がつづいていました
そんな時は、ひたすらコスメの物色

さんざん悩んだ挙句、今回は・・・
ネットで


ソニアリキエルのイドラプルミエールn
ロクシタン アーモンドアップルクレンジングオイル
ディオール マジーク ムース


オークションで


ジバンシーのルージュ・アンテルディ

そしてドラックストアのセールで


HAKU2
雪肌精の乳液
アスタリューションローション

買っちゃいました

ジバンシーのリップはとてもつやつやで発色もよくハナマル
アスタリューションローションはたるみの救世主として、
ソニアリキエルの美容液は、マスト
ほとんどのものが、初トライ
効果と使用感、効果がとっても楽しみです


ショッピング♪ 

July 26 [Thu], 2007, 18:42
ハーゲン三昧の娘のメールがとっても羨ましかったんだけど、
昨日やっと私もお友達とショッピングに行ってきました♪
まずは、鞄やアクセサリーを眺めてから本命のコスメコーナーへ。
気になってたルナソルのアイシャドウと
Diorの限定メイクアップパレットをチェック!!
そして欲しかったリップをいろいろ見比べて、
今回はランコムのカラーフィーバーをチョイス(^^)v
若い子のように透明感のあるお肌なら文句なしに新作の人気色を選ぶんだけど・・・
なかなかリップ選びは慎重になりますf^_^;

そして第二目的のお洋服☆
若すぎず、高すぎず、安すぎず、無駄のないお買い物をするのはなかなか難しいですね。
結局、この値段なら失敗しても許せるって感じのお買い物になっちゃいましたぁ。
まっー、楽しかったしいっかぁ〜です(゜▽゜)

ぉ試し(^v^) 

July 23 [Mon], 2007, 0:35
昨日は娘の球技大会でした
お天気は小雨だったので傘をさしたり閉じたり
そんなだかつい、紫外線の事を忘れてしまって
夜になって慌ててパック。
雑誌についてたサンプルが役にたちました


週末に“クリニケア”を買いました
末っ娘ちゃんと次男君がお年頃になってから髪質がかわって、
うねりやカールがでてきちゃったから。
長男君もそれでストパーをかけたんだけど、なんか不自然。。。
それで、“クリニケア”を買ってみたわけ

効果があるといいけどな

病的にむくんだ足ですが・・ 

July 07 [Sat], 2007, 1:27
お顔にパックをしている間、時間が勿体ないので
指しばりダイエットすることにしました。
単なるむくみではないような貼れ方なので効果のほどは定かじゃありませんが、この際なんでよさ気なことなんでもやってみるね(^^)v
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる