僕の世界消えるまで 

September 23 [Sun], 2007, 18:17
もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて





昨日の夜見たえーぶぃで、
一つ気になった作品があって・・・

「あられ」って女の子で、結構新人さんなんだけど
ぁたしと同ぃ年でね


男優さんとトイレの個室でゃってるんだけど、
男優さんが「声出したらダメだよ」とか言ぅのだ。

だけどあられちゃんゎ声とかそもそも漏らしてなくて、

「ソレで私が気持ちよくなってるとでも思ってるつもり?
声漏らすわけないぢゃんw」

みたいな不敵な笑みを浮かべてるの
可愛かったなぁ〜〜



最近好きな芸能人=沢尻エリカ

好きな歌
@「FREE」 ERIKA
A「Freedom of Expression」 Dragon Ash
B「Beautiful World」 宇多田ヒカル

好きなひと
年下しゅゎん

too much 

September 15 [Sat], 2007, 1:10
ぁれょ
電車の中で、去年のこと思ぃ出してたの、今朝

ぅん、しょぉちゃん
ょーく考ぇても、一緒に居たのゎ2日間

がしかし、
若干しもぃぉ話になりますが・・・

まぁぁたし痴女ってたなぁ〜
金原サン的に言ったら、ぁたしの割れ目に指をつっこんでぃぢられ
それを抜ぃてぁたしの顔の前に持って来られたから
その指を咥ぇて舐めちゃったw

デカしたぁたし

しょぉちゃんの舌の感覚とかも何となく覚ぇてる。
だけど、今日大学内で会った時の知り合ぃ以下です〜みたぃな雰囲気w
別にいぃんだけどね。他人だし。

でもそれでも、
ちゅーしたんだょ
色々弄られたんだょ

なのになんだしこの距離感&虚無感
ゃっぱり精神的な繋がりなしにゎ無理ね。色々・・・

まぁぃぃゃ。
it is always too much that i am asking for.

透明人間 

September 03 [Mon], 2007, 0:55
僕は透明人間さ

もっと透けていたい


本当はそう願っているだけ

fcuk 

August 14 [Tue], 2007, 2:28
seriously...
f☆u☆c☆k

くそドキドキしてしまぅ自分に萎ぇ〜

が来ただけなのに、
何でこんなにテンパらなければ

好きなのかなぁ。
それともたぇが言ぅょぅに、穴埋めくんなのかな


大好きだと思ぅけど自信がなぃ。
はるかを思ぅとぅまく笑ぇなぃ。

cause i know you're worth it 

July 30 [Mon], 2007, 1:00
i think i do love him.

i know that he wasnt telling the truth.


but to tell my truth,

i think i do love him dearly.



けんちゃん・・・

suffer x suffer x chaos 

July 29 [Sun], 2007, 4:18
今日ゎすごく笑った

だけど夜ゎ死ぬほど凹んだ


i hav one reason for my 1st point.
i hav two reasons for my 2nd point.


一つめゎ単純に、たつやさん&なみさんが
くっそ面白かったからw

いゃぁ・・たつやさん神がかってるねw
エルメ◎ードがタィプですとかどんだけですょね


二つめの一つめゎ・・・

仕事の量?ハンパねぇ。
最近仕事してなさすぎたのかなぁ、ちょっと疲れが見ぇてますゅぇ


by the way, i like the sound of ゆえ。
月って書ぃて「ゆぇ」って読むの。 haha, cute.


後ゎ、イタリア語のね、いゎゅるdrinkin partyのメンツですかね。
i felt like not goin at all.

but then, i feel like im gonna miss sumthing so good.
but remember, i have tons of work to do.

だからどっちにしろォール出来なぃし、飲みすぎ駄目だし、no fun for me.


後ゎね、多分1つめから派生してるんだけど、
i hate when im feeling so low but when my surrounding pplz are
going crazily happy.

ごめん、im not a good person, i kno for sure.


そしてive got no idea why im writin this in english.

no reason for love eh?




by the way.... (i kno ive said this the second time)

けんちゃんsooooooooooo cute mwahh

happy birthday to you 

July 23 [Mon], 2007, 1:09
今日ゎ昔好きだった彼の誕生日なんですね

どんな人かってゅーと・・・
初めて会った時ゎ小学校の頃。

でも名前すら知らなくて、ただ双子・・・ってことだけ知ってたのだ

で、色々と事情がぁりまして、中学校で再会
実ゎたぶん先に好きになったのゎ彼の双子の妹

この頃からちょっと自分ぉかしぃ子なのかもw
彼女ゎワィンレッド色の髪の毛してて、新参者のぁたしにも優しくて、
カリスマオーラがプンプンしてた


でも彼女の双子の兄(なのかな?弟?)ゎ
もっとかっこょくて、もぅ凄かった

バンド組んでて、ドラマーゃってヴォーカルゃってギターゃって、みたぃな
オールマィティー君で、しかも面白くて、ゃっぱり優しくて、かっこょくて
髪の毛の色ゎ金だったり赤だったり緑だったり黒だったり・・・

見てて飽きなかったし、すごく憧れてたなぁ〜


今のぁたしの神と似たポジショニングかもだね
自分の好きなことに一生懸命打ち込む感じが

ぁ、でも誰にでも優しぃから神とゎ違ぅかなw
オラオラオーラがなぃw



きっとぁたしの彼への気持ちゎ結局憧れに過ぎなかった。

だけど、彼に好きな人が出来た、とか、彼女が出来た、とか
そぅぃぅ噂を聞ぃたら悲しかったし、
当時14歳のぁたしゎ本気だと思ってたんだな〜多分・・・

だけど彼がゲィだって噂を聞ぃた時ゎ嬉しかったw笑
謎にね



とりぁぇず、誕生日ぉめでとぅ。
chloe & spencer.
you were my ideal... someone so unreal.


今ゎもぅ素敵な思ぃ出

誰が好きなのかなんて分かりませんてw
けんちゃんとかまぢ彼女にして欲しぃし
謎すぎるけど・・・



oh well times up.
gnite, sweet dreams to me.

7月17日(火) my Lie. 

July 23 [Mon], 2007, 1:05
謎に新しくブログ始めたくなったから始めました

多分残り二つょり赤裸々になる予定
誰かに見せるょぅってゅーょりゎ
ォンラィン上の自分の日記ですね


今までぃっぱぃ・・・かな??
恋愛して来たワケなんですけど

最近思ぅのゎ・・・本当に恋愛を求めてるのかなぁーなんて。
だって、気になる人・好きな人ゎ殆ど年中ぃるんさぁ・・・

で、ぁる程度、ぁたしの気持ちの一定のラィンをその人が超ぇると、
すごくその人のコト仲良くなったりして調べます


だけどね。
その人を知れば知るほど自分の思ぃ描ぃてた人とゎ違くて・・・
結局ゎそこで恋愛感情が途切れるワケです


その繰り返し


実際結構疲れます。
精神的にキます。


知ろぅとするたび、その人の荒探しをしてしまぅんですね。
本当ゎ「あぁ、ゃっぱり・・・」みたぃな日が来るのを
待ち望みながら恋愛ごっこしてるのかなぁ・・・なんて。


ぃつになっても幸せになれなぃね。
幸せになる資格がなぃのかもね



だけど今ゎきょーちゃんが大好きで、
後輩だろぅと大好きで、

だけどまだしきょーちゃんのプラィベートな部分とか知る前の段階で、
だから、また同じよぅにきょーちゃんのこと
知れば知るほど荒探ししちゃぅ気がして、怖ぃ。



ミスチルの「抱きしめて」の歌詞の「君」の部分を
ぁたしの名前を入れて歌ってくれた時、
空気読んで笑って過ごしてたけど、
本当ゎ涙がこぼれてしまぃそぅだった

ぁたしゎきょーちゃんが好きなんだなぁって確信した。



だけど怖ぃ。
だけどきょーちゃんが他の子と付き合ぅのゎ見たくなぃ。




ゃだぁ・・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanig_1ia
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる