初登場ココアです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2006年02月21日(火) 23時42分
今日はココア・・・初参戦です

我が家の先住バニラは  2005・2・14生まれのバレンタインレディ~です。

ココアは今月1日に我が家に仲間入りした2005・12・10生まれのチビです

バニがまだまだテンション高い毎日の中・・・ココアは反対にバニよりオトナシイ

バニラさん大丈夫ですか・・・とmamaは思います・・・

バニはおトイレはまだ失敗します・・・

が・・・ココは未だ失敗がないのです

そしてバニの方がテンション高くココのジャレテいきます

本当に手が掛からないココさん・・・ただ昨日・・・予防接種にいったところ・・・ぎょえっといった

事実が発覚!!なんとココさんのう○ちから寄生虫が・・・

モニターに映し出された寄生虫はミミズのように動いていて(名前は忘れました)それはそれは

気持ち悪く思わず・・・「先生気持ち悪いです・・・ココちゃん頼みますわ」と診察室で・・・

ココを落としそうになるくらい驚きました・・・お薬を飲ませてもらい一応帰宅・・・次の予防接種の

時までにはいなくなっていますように・・・

虫飼いココです
ただ今 1.3kgです


  • URL:http://yaplog.jp/vanicoco2005/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みわこ
うわ〜ココアちゃん可愛いですね♡
美人さん〜きゃー(*^_^*)
赤ちゃんってみんな虫下しするからそんなに
気にしなくても大丈夫だよ〜
うちみたいに2ワンともハイパーより1匹でも
よい子だといいな〜
私もブログリンクさせてくださいね〜
よろしくです♪
2006年02月23日(木) 19時21分
バニママさぁ〜ん、リンク完了でっせぇ〜
私のブログもリンクしてくださるの
ひゃっほう!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

よろちくぅ〜
ココちゃんまぢかわいいね。あんなカワイイ子
どこでめっけたの?
2006年02月23日(木) 18時23分
バニママさん〜こんちわぁ〜
ちょいと、ココちゃんめっちゃかわいいじゃぁないですか!?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

う○ちの寄生虫ってなんでめっかったの?

こんどのプチオフで会えるの楽しみにしてるよん☆
で、ブログリンクはらせてもらってもよろしい?ですか?
よろちくぅ〜
2006年02月23日(木) 11時26分
はじめまして、 まだ2.5ヶ月の 空です。
nawoママから遊びに来ました。

ココアちゃんと同じくらいですね、これからも宜しく御願いします。
2006年02月23日(木) 10時27分

本日3回目のφ(.. ) カキカキ〜♪
(しつこい??(^-^;A)

バニちゃん=姫、 ココちゃん=ジェル、
わははは♪まさにそんな感じかも( ̄m ̄*)ププッ
早く4匹を会わせてみたいね〜♪( ̄∇ ̄=)にぃ

あ、そうそう、さっきここからウチへのリンク確認したら
URLが違ってるかで飛べなかったんだけど・・・(^^;
http://yaplog.jp/katoppi/だよ〜ん♪

バニmama、もう一度確認してみてね〜♪

2006年02月22日(水) 22時45分
バニmama〜♪
b(≧O≦)d おっ w(≧▽≦)w はぁ〜♪

今日はお仕事お休みなんだね〜♪
ええなぁぁ・・・(-o -; )ぼそっ。
私は もうすぐ出発だわよ・・(><)
(チビデビルが ギャンギャンうるさい・・・(;-_-) =3 フゥ


出勤前に、リンク完了したわよ〜♪
d_(≧∇≦)_b いぇーい!!
時間のあるときに確認してみてね〜♪ブイブイッ
2006年02月22日(水) 8時09分
ココちゃん きゃわいいね〜♪

そっかそっか♪
ココちゃんは、ジェル系なんだぁ♪
きっと 育てやすいわよ(o ̄∇ ̄o)にぃぃ〜♪

ところで、ムシムシ君が見つかったって?
あららぁ、、(^^; 
でもお薬飲んでムシムシ君にさよなら〜すれば大丈夫ね♪

ウチのチビデビル
今週末、平●動物病院へ予防接種しに行ってくるわ〜♪

あ、ウチもチビデビルもムシムシ君、見つかったりして、、、
(;¬_¬) あやしいわ・・・。
2006年02月22日(水) 1時04分
バニラmama〜〜
Blog開設おめでとぉ〜〜★
TEAM DACHSの方にもLINKしておくね〜♪
また次回お会い出来るのを楽しみにしてます('-'*)フフ
2006年02月22日(水) 1時03分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kayo
» 行ってきました!! (2006年04月26日)
アイコン画像nawo
» 行ってきました!! (2006年04月25日)
アイコン画像nawo
» 行ってきました!! (2006年04月21日)
アイコン画像あや
» 行ってきました!! (2006年04月20日)
アイコン画像nawo
» 2ワンでの散歩・・・初体験 (2006年04月17日)
アイコン画像nawo
» 2ワンでの散歩・・・初体験 (2006年04月17日)
アイコン画像ジョイママ
» 2ワンでの散歩・・・初体験 (2006年04月15日)
アイコン画像
» 2ワンでの散歩・・・初体験 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanicoco2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる