もどかしさ 

2005年06月09日(木) 0時14分
今、第1志望の最終結果待ちです。最終面接・・・玉砕した・・・緊張しすぎてテンぱってしまった・・・落ち込んでます凹。でもまだ結果はわからないので、良い方向に考えます。
なんか生きた心地しないよ〜
早く就活終わらないかなぁ・・・(;。;)
もう疲れたよぅ〜〜〜〜
精神的に・・・。
早く進路決まって落ち着きたい・・・。今までの人生で1番、悩んでいるかも。“人生の岐路”ってカンジ?

今までは母親の支配下が強かった。何をするのも母親の権限あり・・・。
「〜するな」「どうせあんたは〜できない」っていうようにすべて私は否定され続けてきた。
だからこそ、ハングリー精神が生まれた。
私は「絶対できる」とか「やってできないことはない」とか、そんな心の持ち主になった。
でも今完全にその心になりきれていない自分がいるような気がする・・・

今怖いのが「落ちたら・・・」ってこと。
なんで落ちたら怖い気持ちになるのか考えたら、“プライド”だった。
親に馬鹿にされる・・・・・・・・・とか。
プライドが素直な気持ちの邪魔をする・・・。

これからの人生は、自分が責任を持って自分のキャリアを切り開いていくトキだよね。もっと素直になれたらいいのに・・・

自分の人生に誇りを持って生きていきたい

あ〜早く決まっておくれ〜〜〜〜(><)

睡眠の相棒☆ 

2005年04月24日(日) 23時02分
あまりにも最近寝付けないので(いつも深夜2、3時になると目覚めちゃう)、今日羊のまくらを買ったっ
カバーの素材はパイル地で、モコモコした優しい肌触り
頬に触れるふわふわの柔らかい肌触り&、(ひつじのおなかに入っている)ラベンダーの優しい香りで心を休ませ、すーっと眠りを誘ってくれる機能がっステキ早速、それを使ってお昼寝してみたよ!もう最高の眠りができたっ!なんかスッキリとする質の良い睡眠ができた感じ
今日からよく寝れますように

焦。 

2005年04月18日(月) 20時31分
なんか周りの友達が続々と内定をもらっていて焦る〜〜〜〜〜〜〜私にもくれえ・・・なんか内定もらってないから暗くなるよ〜〜表ではノープロブレム〜〜みたいな顔してるけど、実は落ちてますみたいな。だから内定もらうまではひきこもっていたいみたいな感じ笑。なんかね私は負けず嫌いだから、弱み(内定ない・・)ってことをあまりまわりに見せたくないんだよね・・・。
周りと比べるものじゃないのは分かっているんだけど、自分だけ1人あせってますねん。
でも、自分らしく、自分が納得できるまで就活していくつもりです。

自信をもたなきゃ!!!!!!!!!!!

はああああああああああああああああああああ・・・・・・・
納得いくとこに絶対いく。

今日も遊んじゃった(^^; 

2005年04月14日(木) 21時26分
今日は靴を買ったよ〜〜!流行のパイソン柄☆
早くリクルートスーツとおさらばしておしゃれしたいわん

就活やってな〜い笑。
まあいっか。やる気がでた時でっ
早く決めたいものです。

最近生き方についてよく考えるよ。
@1つの会社にずっと働く
A子供生まれて→休業→カフェなど経営
B何年か仕事をして→資格(通訳案内業)をとって旅行三昧☆

などなど。選択肢はたくさんあるのねん。
ただ私は意外にも堅実派なので、1つの会社にずっと働いて、退職金を・・・と安定を求めているとこがあって・・・。自営業だとなかなかそういうお金の管理は難しそうね。
だから、そのためには女性がずっと働けるようなところに行きたいねん

映画DAY 

2005年04月13日(水) 21時40分
今日は『National Treasure』を見にいったよ〜〜ドキドキして興奮してました笑。楽しかったよん
こないだ受けた筆記試験が通過やっぱ気合いでテストを受けたのがよかったわん何事も熱意ね


映画、次は『交渉人 真下〜』を見たいなっ

ツライ日 

2005年04月09日(土) 0時21分
こないだ最終面接受けた志望度高かったとこ、、、落ちた。。。。

涙がたくさんたくさん出た。
いーーーぱい泣いた。

悔しかった。
何で泣いているんだろうか、泣きながら分析。

どうしても行きたかったっていうのよりも、
完璧だと思って面接を終えたのに評価されなかったことが悔しくて泣いているってことが分かった。

ああ・・・結構ココだ!って思ってそのところを中心に就活していたから、また1から就活やり直しだ・・・

真っ暗になった。
あたしはこのまま就職できないんじゃないかなって思ったりもした。
『怖い・・・』

もうそんな不安にかられている・・・
だから夜寝付けない・・・
絶対に真夜中に目が覚めるの・・・不安で不安でいっぱいで・・・。
朝目覚めてもまず考えてしまうことは「あたしには今内定が1つもない・・・やばい・・・」って強迫観念。

いつも+思考だったのに・・・
今は何だか弱気なあたし。
こんなんじゃどこも受からないね。

泣くのは今日だけ!!
明日は気持ちを切り替えて前を向こう。失敗を恐れない。
今日連絡がきた企業とは御縁がなかったということで。
それはきっと神様がまた違った道筋を与えてくれたのね

前を向いて歩いていこう。
あせらないあせらない。
私らしく。

就活に対して思い入れがかわる大きな転換期だと思う。

気持ちを新たに頑張ろう。

今日は暑かった〜〜 

2005年04月06日(水) 21時59分
 今日は暑かったですね〜〜夏日でした。
わたしはバイト先で、冷房かけてたくらいだから・・・
プール入りたいなんて言っていました
お花見したいなあ〜夜桜見たいっ

健康診断(^−^)@大学 

2005年04月05日(火) 19時37分
今日は久々に大学に行った〜〜健康診断です。
身長が縮んだ・・・2、3年と順調に伸びていたのに、4年の身長は1年生の時よりも小さくなった・・・ただでさえちびっこなのに・・・

久々に友達と学食でランチ〜〜
うどん食べたっ
あとあと・・・
これ何だと思う?うどんと一緒に・・・

答えは・・・


バナナの天ぷらですっ笑。

ウケ狙いで購入っ☆

味はね・・・
ドライフルーツのバナナって感じかな。
外は衣でカラッと、中はジュウーシー??って感じでした。
私は、珍しいもの好きです

ぼけ〜〜っ 

2005年04月04日(月) 18時25分
最近就活やっていないぞーーゥ
なんか、この間最終面接やって燃え尽きたみたいな笑。フヌケ気味〜〜
面接でベストは尽くしたよ。果報は寝て待てとはいうけれど・・・
この結果待っている状態が生きた心地がしないねん
合格して内定もらえれば、また違った形で集中できるし・・・。
ん〜〜!!もどかしい!
4月1日に最終受けて、2週間以内に結果くるの・・・。
この2週間をどう過ごすか!
私は就活絞りすぎてやっているなあ。どうも志望していない会社の志望動機なんか言えなくて。少数精鋭だからあせる部分もある。絞りすぎてそこが全部だめだったら・・・とか。恐ろしい・・・。いやだいやだ!!そんなことは考えない。
絶対行きたい会社から内定もらえることだけを信じてるっ
絶対大丈夫絶対大丈夫絶対大丈夫!!!
こう考えないと生きていけません!
2週間以内にここに喜びのご報告ができることを信じてマス

Birthday☆ 

2005年03月25日(金) 19時51分
今日はワタクシの誕生日であります(><)
21歳になりましたっうきゃきゃまだ気持ちは10代です笑。
お誕生日なのにもかかわらず・・・
今日は証券会社の選考会でしたぁ
グループワークどの地域どの顧客に営業していくか。4つの中からみんなで決めるグループワーク。
それぞれメリットやデメリットがあるからまとめるのが大変だったけど、最後にはまとまったかな(私が最初に考えていた案でまとまったじぇい

選考会が日本橋だったから、日本橋高島屋でネイリストをしている友達に会いにいったぁびっくりしていた笑。
かわいかったあ〜〜〜

その後彼に会いにいった誕生日はやっぱ会いたいもんね
彼は午後からお仕事なのでで一緒にご飯食べました〜平凡でも幸せっきゃっ

話は戻って・・・
21歳。
社会人になる前のこの1年、いろんなことを吸収して多くの人に出逢って自分自身を磨いていけるような年にしたいな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像makiko
» ツライ日 (2005年04月10日)
アイコン画像ぁぉ
» ぼけ〜〜っ (2005年04月04日)
アイコン画像ぁぉ
» Birthday☆ (2005年03月27日)
アイコン画像ぁぉ
» おいしいっ2 (2005年03月17日)
アイコン画像ぁぉ
» おいしいっ2 (2005年03月17日)
アイコン画像kaori
» お寿司お寿司♪ (2005年03月11日)
アイコン画像makiko
» お寿司お寿司♪ (2005年03月10日)
アイコン画像makiko
» 初WEBテスト〜〜 (2005年03月07日)
アイコン画像ぁぉ
» るんるんるんな日 (2005年03月06日)
アイコン画像ぁぉ
» るんるんるんな日 (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanichocomoca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる