ビリー 

2007年06月20日(水) 22時57分
明日はビリーズブートキャンプのビリーさんが、朝からテレビに出まくりってうわさ

楽しみだ

今はもう日本にいるはず・・・

明日は、早朝からテレビ見よっと

エアコン・・・迷う 

2007年06月20日(水) 22時21分
梅雨入りしたというのに、毎日暑いですやね。
このくらい暑いと、仕事行く時、お犬様のためにエアコンを入れるかどうか、かなり迷います。

いちお、13時入りタイマーにして、仕事に行くんだけど、仕事してても、ヴァニちゃんが気になります。
暑くないかなぁ???って・・・

過保護ですわ



こんなふうに、まったり毎日過ごしてもらいたいもんです

四川・刀削麺 

2007年06月16日(土) 23時41分
最近、四川料理にはまってます。

麻婆豆腐も、辛くて舌がビリビリとしびれるような感覚と、頭が痛がゆくなるような感覚がたまりませんです。
すごいビールがすすみますよ☆

で、特にはまってるのが刀削麺です。
ちょっとモチモチした短めの麺と、スープの相性がたまらなくマッチしてて、めっちゃウマです!!
パクチは単品で、多めに頼みます。
香菜もたまらくウマっ!!です。

自分で、スープ作ってみたいと思うけど、できるかね???

それから、鶏肉の激辛なメニューも頼んでみました(名前は忘れたけど・・・)
これがまた、丸ごと唐辛子がいっぱい入ってて、、すげー辛かったんです。
私の辛味中枢を見事満足させてくれましたよ。

シェフもこのメニューのオーダーが入ると、料理しながらも、☆唐辛子☆にやられて泣いているそうです

それから、も一つはまってるのがベルギービールです。

ベルギービールは、ゴクゴク飲むようなビールではないので、食事後でもめちゃめちゃ楽しめるビールです

きゅうり 

2007年06月15日(金) 23時18分
きゅうり味のコーラが発売になってますね。

好奇心旺盛な私はさっそく購入し、飲んでみました

ほんのりきゅうりの香りと、ほんのりきゅうりの味がします

きゅうりと言われなければ、なんのジュースかわからない

たぶん、もう買わないと思う



さ、これから、ヴァニちゃんの散歩に行ってきます!
こんな時間に、自転車でデカイ犬を散歩させてる人を見かけたら、それは私です。

多少、テンションかもしれません

見掛けても、声掛けないほうが、身のためです、あは(笑)

御岳山に行ったお話 

2007年06月06日(水) 0時18分
日曜日に陸くんに会ってきたわけですが、せっかく多摩川方面に行くのだから・・・ということで、陸くんに会う前に、御岳山に行ってきました

滝本というとこから、登山鉄道に乗り御岳山に行きます
もち、ヴァニちゃん鉄道初体験
電車に乗ったとたん、挙動不審。。。
これなに?あたいはどこに連れて行かれるの???とばかりに窓のぞきまくりで笑えました。

だけど、さすがヴァニちゃん、すぐに慣れて落ち着いて電車にのることができました

御岳山には「おいぬさま」という神様がいるらしい・・・

この子が「おいぬさま」なのかな?????

だけどこの「おいぬさま」にたどりつくまでに、なんと階段と坂道の多いこと・・・・・

ヴァニちゃんはじめ、みんないい運動になりました

御岳山のスタッフや観光してる人たちは、みんな犬に寛大で、やさしいです
たくさんの人たちに声を掛けられ、うれしかったです

鉄道にはヴァニちゃん子供料金(往復550円)で乗れました。
寝そべったりすると、大人より場所とるから、乗車料金ある意味安いかも

陸&河川敷公園 

2007年06月03日(日) 21時30分
今日は、ホワシェパ仲間の陸くんと会う日でした。
前日、ヴァニちゃんは、ジョイフルで、キレイにお洗濯して、陸くんに会うためにおめかししてましたよ。

陸君はめちゃいい子でした
・・・が、ヴァニちゃん、ガウガウ、メラメラしてましたね

最初は仲良くできないんじゃないかと心配してましたが、ノーリードにしてみたら・・・

以外と遊ぶじゃん

以下、画像でお届けします









どっちがヴァニで、どっちが陸でしょう???

GRの飼い主さんが、同じ犬種でも違う感じになることが多いけど、二人はそっくりだと言ってましたよ



めちゃ楽しかったし、また遊ぼうね

ホワイトライオン 

2007年05月24日(木) 20時28分
フランスでホワイトライオンが4匹生まれたみたいです
yahooのトピックスにのってました



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000054-jij-ent

ホワイトシェパードを飼っている私は白いものには興味深々
かわいいなぁ・・・


最近、忙しくてブログなかなか更新できなくて・・・・・

でも、vaniも飼い主も、メチャ元気っす

レオ!レオ!レオ! 

2007年05月13日(日) 22時52分
従妹の結婚式のため、滋賀まで行ってきました。
琵琶湖のそばにあるホテルです。
いやいや、すてきな結婚式でした。
あの小さかったレイちゃんが、キレイなお嬢さんになって・・・と感動でしたよ。


で、その夜は、そこのホテルに泊まりました。
まったり、ビール飲みながら「おしゃれイズム」テレビ見てたら、長渕の愛犬「レオ」が出てきましたよー。


びっくり!!


急いで自宅にいる子どもたちに電話して、「チャンネル4にしろー!」と叫びましたよ。。。


あー、でもビデオにとる暇なし。。。デジカメでうつすのが精一杯・・・
誰かビデオ撮った人いないかなぁ。。。

いないだろなー。

レオ、めっちゃ可愛かった〜☆

タイフェスタ 

2007年05月12日(土) 19時40分
月12〜13日、代々木公園で行われていたタイフェスタに行ってきました。
天気もよいせいか、すごいたくさんの人でにぎわってました。


タイ料理は美味かったー。
辛ウマでしたよ。


特に、南部カレーとかいうのが、めちゃくちゃ辛辛で、火をふいてました。

毎年、この時期にやるらしい。。。
来年も行くぞ!

あっ、vaniはお留守番ね☆

アジ 

2007年05月09日(水) 7時15分
伊豆でドッグランに行ったら、アジリティーコーナーがあったので、さっそくチャレンジ

この坂は、大得意ね


トンネルくぐりは、何度か教えたら、出来るようになりました


ほふく前進のような姿でこちらに向かってくるヴァニちゃんは、おまぬけでメチャ笑えました


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ビリー (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» ビリー (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ビリー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ビリー (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ビリー (2008年09月25日)
アイコン画像海賊王
» ビリー (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ビリー (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ビリー (2008年09月02日)
アイコン画像ラジャ
» ビリー (2007年06月25日)
アイコン画像かぐら
» ビリー (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる