梅雨ですね〜 

June 15 [Fri], 2007, 0:15
ヤプログの機能?

増えたみたいだぁ〜

使いこなせるかな


今日は、久しぶりに郵便局に行きました

よくわからないから、いろいろ聞いてたら、

説明してる局員さんもわからなくなったみたいで…

同じようなやりとりをくりかえしちゃったヽ(´ー`)ノ



帰り際に気づいたけど、研修中って名札に・・・

知らんぷりしてんと、上司よ、救いの手を・・・



まぁ、21にもなって

「定形郵便」がわからなかったのは 恥ずかしい けど(*´艸`)

復活?! 

June 08 [Fri], 2007, 4:22
お久しぶり〜の投稿です

お待たせ致しました m(_ _"m)ペコリ





誰も待ってないって



いいのA

自己満ですから ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ




と、まぁ 体調崩したりいろいろありまして

ブログも放置して

55にも現れてませんでした




今日から、ブログはちょいちょい書こうと思っています

ので、再びよろしくです

大晦日☆ 

December 31 [Sun], 2006, 23:30
あと30分で年明け〜
もぉ、カウントダウン始めたい!!笑
『2006年戌年』
今年もありがとうございました(o´∀`o)


来年もいろんなもの食べるぞぉ(*´艸`)

ではでは
「初日の出」見るために今日は早く寝ます…

ってか、起きてられない><
年かな?笑

香川からこんばんわマ 

December 31 [Sun], 2006, 1:50
香川も寒いナリ↓↓

青春18切符で、の〜んびり電車にゆられてたんだぁ♪

大掃除を手伝いながら、毎日うどん食べまくってます。やっぱおいしいんだヌ〜ンσ゚∀゚)σ



でもね…
ネズミらしき生きものが居るみたいなんだ…

缶に入ってない食物は、野菜だろうとお菓子だろうと根こそぎ食べちゃうんだぁ(+Д+;)


誰か、撃退方法教えてぇ!

あぁ…やっちゃったよ↓ 

December 29 [Fri], 2006, 0:15
何日ぶりやろ〜
めっちゃ久しぶりです(*´∀`)ノ

クリスマスの記事・・・無いね
あれは、完全にサボって書いてないです(゚_゚i)タラー…

それ以降は、あっちゃこっちゃで大掃除!
ここまでやるん?!ってな所まできっちりやったよぉ>д<
だからピッカピカ☆★
いつまでこのまま保たれるだろぉ・・・心配( ヘ ;)

朝から晩まで動くと、ご飯がおいしいんだな♪
で、ついつい食べ過ぎちゃうんだな(´・ω・`)

まぁ、冬は脂肪ため込んじゃうし諦めようw

今日、久々に見たテレビが『無人島0円節約生活』?だったんだぁ〜
改めて、よゐこの二人ってすごいなぁ〜ってか、カッコイイと思った(*´艸`)

そんなこんなで、睡魔に襲われてるバニラは
腰にサロンパス貼って寝ますw

帰宅〜 

December 24 [Sun], 2006, 19:43
今日中には帰れそぉだぁ(*´▽`)

帰って、55に顔出す予定です♪

帰る途中にお店が開いてたら、クリスマスアイテムを持ったバニラが待機してるはずです☆
開いてたらねw

お気に入り♪ 

December 18 [Mon], 2006, 18:07
   こちら  バニラのお気に入りです



  コレも、 コンビニ行ったら買っちゃうんだなぁ

で、すぐに食べちゃう
それがいけないって分かってるはずなのに・・・

ギンビスのしみチョコ大好き
かっぱえびせんみたいに、
『やめられない とまらない』だよ(´・ω・`)

ピルクルは、特保だから、体にイイ〜

ので、毎朝6時頃に起きて・・・
最近かな〜り規則正しい生活 をしてるバニラです

なのに・・・ 
今日、買い物に出かけたらひょう が降ってきた
チャリやっちゅ〜ねん 痛いっちゅ〜ねん・・・
降るんやったら、積もってぇ〜

雨女ってツライね・・・
水も滴るいい女にはほど遠い。゚(゚´□`゚)゚。


もぉそろそろ、夜中に( ´ノェ`)コッソリ・・・
55に出没するかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ

流星群見た? 

December 15 [Fri], 2006, 17:11
こんちゃ
55待機中にブログ更新です

“双子座流星群”が見られるんだって
昨日(14日)がピーク? よくわからないけど、見た人居るかなぁ

バニラは双子座なので、ちょっと気になってるんだ
夜9時頃〜見られて、1〜2時頃が多いみたい
でも、昨日は早く寝ちゃった・・・

これ、小惑星ファエトンとかいうのがもとなんだって
双子座のほうから飛んでくるって、
目印で星座の名前がついてるだけらしい・・・

なんか、ちょっとぽかーんとなった(´・ω・`)


今日は、めっちゃ天気が良かったぁ
久々に、暖かくてお昼寝しそうになっちゃった

でも、晴れてる間に・・・
と思って、掃除をしたよん

カーテン洗ったんやけど、洗っても洗っても減らない
実家 だと窓が多い

あぁ〜
まだまだ掃除するとこあるなぁ・・・(≧Δ≦)

13日に、すす払いも行われたみたいやし
バニラも早く掃除 しちゃわないとな

出た〜っ!! 

December 13 [Wed], 2006, 19:12
ミルキーって甘くておいしいよね


   真ん中のミルキーちょっと違うよね・・・

デカイ じゃ、あ〜りませんか
バニラのためにあるかのようなミルキーだわぁっ


すごいよぉ すごすぎるよぉ〜 
(オリエンタルラジオ風にw)


これは、何かのあたり
と思ったら、違うみたい

ミルキー大玉なんだって
こういうの入ってると、ちょっと嬉しいよね

プチHappy をありがとう な、バニラでした

12/11の・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 18:54
晩ごは〜んのおかず


      じゃじゃ〜ん 

ザ・共食い じゃなくて、おいしい煮物です

ばっちり下ゆでしたから、味がしみこんでる〜
めっちゃめちゃおいしかった



それと・・・
みなさん、もぉお気づきだと思いますが
バニラが作った物をUP するのは、友達とわけわけする時だけです

 なんでかって
 だって・・・・・・写真撮る前に食べちゃうんだもん

っていうのと・・・
ひとりだと、お皿に盛らないで
お鍋でそのまま食べたりするから・・・(*・ω・)(・ω・*)ネー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニラ
読者になる

Live de GoGo
で、
パフォさせてもらってる
x☆バニラ☆xです。

=メス 21才 AB型 大阪産

動物が大好き
(仲間だから? w)

バイオジェルにはまってて

気まぐれに写真を撮ってます


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



何秒でした? バニラは…w





今んとこ、バニラは全勝中♪


Yapme!一覧
読者になる