ここあーーーーーー

December 29 [Thu], 2011, 14:10
センター前に復活をとげる(笑)



PC電源3カ月消しっぱなし達成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










いやはやあああああああああああああ


全然学力がwwwwwwwwwwのmびんwwwwwwwwwww









また消して頑張るwwwwwwwwwwwwwwww









ごめんテンション下がってるんだ自分の人生これかああああああああああw









もっとできる人だと思ってたよここあ。ぉうぃぇw






とゆことでまた来年どばすw

4月21日(木)天候晴れ!

April 21 [Thu], 2011, 15:48
ここあー元気ですv

図書館・・・・・

February 12 [Sat], 2011, 11:39
きたけど、満席wwwwwwwwww

そういえば今日は
休日だった。。。。。。。。。



なんだか街に人が多いなぁと思ってたら・・・・・


僕は、、、、毎日休日なんで。。
自分の身分知りましたw



英字新聞でも読んで帰ります笑



札幌雪祭りいいなぁなんて!



そういえば
おとといいいことしましたよ



地下道で、財布拾ってー
交番に届けたー


いい財布だったから
きっとお喜びのことでしょうに。



面接こわすぎー
面接官何人で攻めて来るんだろwwwww



親に最近よくしゃべるし、よく跳ねるといわれ
落ち着けよwwwwwと怒られてwww


マックでも、コーヒーに砂糖2本入れて
店員に甘党さんですねwと言われてww


あーあーあー
気になるーーーーーーーーw



友達にも、まばたきしたりするの増えたねとww



あいww





おれをみないでwwwwwwwwwwwwww





そうだ
面白い話しなきゃ




うちのおばあちゃんがですね!






こそこそと、官能小説みたいなの読んでてーw







まじかよwwwwwwwwwwwwwって思いましたw






いやー触れちゃいけない部分なんですけど



生きることってこんな温かいものなんだなって
その瞬間感じて・・





みんな温もりがほしい^^!






たまたまこの記事読んでしまった人すみません・・・・・・・・・わびます。。。。。




以上今週のここあでした

センターってシャーペンだめだったんだ・・・

January 26 [Wed], 2011, 13:22
いまさらだけど古典とリスニングきつかったわ!!!!!!!!!!!!!!



2次もがんばる!

マーク模試結果

November 21 [Sun], 2010, 13:29
全統マーク
674

むなしい。



自慢は

倫理の得点と偏差値がだいたい同じなんです…



てか偏差値8ってあるんですね




政経満点とると
偏差値80超え…
そうとう難しい?笑





あー口ばかりで点数取れなくて
すみません!

目薬で目がやられた

September 29 [Wed], 2010, 10:01
どうも。某施設から更新w




なんか勉強しすぎて目が悪くなったみたいです;



すべてが美しく見えてしまいます。。。笑






で、
ロートロートローート、ロート製薬の
目薬さしたんです





オキシーだったかな?;
一番清涼感強いやつやったんで

目にしみて


しにかけました。。。。。。。。。




でもちょっとは正常に見えるようになったと思います



今日のここあでした

夢に。

August 29 [Sun], 2010, 3:23
□ここあ's1日の過ごし方□

23時ー 3時 寝る
 3時ー 5時 家で勉強
 6時ー 9時 マックで勉強
10時ー19時 図書館で勉強
20時ー22時 自由と思わせて勉強
22時ー23時 お風呂に入る義務

(自転車をこぐ1時間は、速読英単語CDを聞きながら、
 ぶつぶつと何か独り言をしてると思われます。)




□期間□
第2回東北大オープンまで



□推定勉強時間□
12h



□趣味□
ソファーで寝る・冷蔵庫あさり・携帯いじり・
自転車こぎ・けいおん!!みるふり・お酒を飲むふり
「勉強キライダ-」って叫ぶふり・
お肌の手入れしてみる・電話・・・・多趣味でそ?\(^o^)/



□死ぬほどうれしいこと□
投票ボタンをくれたら
泣いちゃいます(´;ω;`)
受験生ブログ14位!(8/28日現在)





□思うこと□
毎日本気を出して生きていれば、
だんだんそれは当り前のことになっていって、
また新しく本気を出さないといけない。

できないって思ってたことが
できるようになるのはあっという間。
できるかできないかを考えてる時間はない。

日々新しく!日々高みを目指して!
そういいながら、生きていける毎日にしたい。

鳥居みゆき中毒者

August 28 [Sat], 2010, 0:28
目標が決まりました。





こんな感じです。


・・・・

上の画像はノリで書いたもので、
いいたいことは、つまり

「1日の計画なんてどうでもいいから、
さっさと足りない部分の勉強をめっちゃ本気でやろうぜ!」


ってことです。



で下のは、
自分の実力知るのにちょうどいいのが東北大ぽかったんで
受験校だと思って本気で
9月10月戦います!
眠い。
えーっと、ABC判定は 非医でですw

もちろん・・。

現役のころ東北大の判定Dしかでたことなかったくらいの
レベルだったので・・。ハイ。。
今のレベルなんてもっとひどいです・・
今センター受けたらたぶん580/900くらいかも・・
全然できないと思います;;


最初のほうに書いた、
模試の結果はガチです(笑)
本気で受験して
あの点数ですw
400点くらいだったっけ?w

まー、仕方ないです
勉強しなかったのが悪い


目標に向かって頑張ります!


8月29日午前中でこのブログの更新が一時停止します。
インターネット解約します!
まーそのうち復活しますんで*

【追記】
ちがった・・300点台?
数学30点台・・wwww
だめすぎて、受験するのが怖いくらいだ・・・

あはーお茶にするかー

August 27 [Fri], 2010, 22:30
と、思ッた時





「やっぱりお茶しない!!!
勉強する!!!」




って思える自分が好き。

August 27 [Fri], 2010, 15:34




今日2時間しか
勉強してないことが判明しました\(^o^)/











合格したら、
この廊下にワックスを塗って、


ボウリングしたいです・・・*






ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん♪