がたんごとん 

January 30 [Mon], 2006, 14:53
電車です。今日は久しぶりに学校です☆今日と明日行ったら一週間休みでそのあと試験週間…。やばすやばす。
最近リビングで友達のノートをうつしまくってるんよ。(友達に感謝!)
そしたら、横では妹がヲタ行動(ジャニーズのね笑)。うっかりあたしもそれに付き合ってビデオ見たりネット見たり…(笑)
KAT−TUNデビューおめでとう!!みたいなね笑KAT−TUNの歌結構わかるようになっちゃったからね(℃_゜)
あああ試験ヤバスだあ

カラオケいきたーいよー(≧へ≦)

はやく春休みにならないかな!新しいバイトも見つけるのだ!かけもつのだ!
喫茶店かケーキ屋さんがいいな…☆


ユキとリップスライムの新曲イイ!(´∀`)

(無題) 

January 24 [Tue], 2006, 21:09
英語の試験がおわたよー☆多分満点近い(笑)
あたしがすごいんじゃないのです。試験がめちゃめちゃ簡単なんです。理系だから?!
とりあえず英語は終わってあとは二週間後の試験週間だ!
うちは高校みたいに四日間でほとんどの試験があるのら!!頑張って、まずはノートを揃えないと(笑)
写真はこないだの飲み会の♪
ウノをやりつつビリの人は罰ゲームとしてこのウィスキーをひとくち飲んだの(笑)あたしは三回負けた!

るんるん 

January 20 [Fri], 2006, 10:23
すき☆(ここちゃん→おしゃれがいこつ)

いやー今日は遅刻ですよ(笑)まあいいや解剖の先生出席とんないし☆

明日はスキマの一般発売!電話しまっせ!とれるといいな(>_<)

ふぁー 

January 19 [Thu], 2006, 0:22
今日はサークルの飲みでした!めっちゃ楽しくてワイワイだったのですが…。
珍しく「今日は飲みだけど家帰ろう♪」と思い一次会でかえることにしました。10時半に出ました。

あれから二時間…


まだ電車です(≧へ≦)
人身事故で一時間も止まってました…。まじ電車熱いしトイレ行きたいし、泣きそうになりながらも、ちゃっかり物理のレポート仕上げました(笑)
うわーんまだまだつかねーよ。終電に間に合うのか?!まじで…

家につくの何時になるんだよっ!!!!怒

早くお家でお風呂入って寝たい…。


アイコとスキマスイッチに励まされてます…(≧へ≦)、、

〇音楽〇 

January 15 [Sun], 2006, 18:28
最近、とゆうか大学生になってから音楽を聞く時間がどかーんと増えました。
毎日行き帰りで3時間。この子のおかげで電車大好き☆
あたしは結構時期によって聞くのがかたよるんだ。
4、5月→aikoとじゅでぃまりと木村カエラ
6月→aikoとスキマの全力少年とレミオロメンの三月九日
7、8、9月→aikoのキラキラとゆず!
10、11月→スピッツとチリヌルヲワカとスキマの鉛筆消しゴム
12月→aikoのスター、ビバッチェ
1月→レミオロメンの蒼の世界、スキマのアルバム
かな。なんかさ、キラキラとかゆずとかきくと合宿を思い出すなー好きな人がいてキラキラだったな(遠い目)
今も電車で音楽を聞いてます☆
明日からまた学校が始まるぜ!

今日も… 

January 12 [Thu], 2006, 22:27
帰りの電車です笑
一時間半なんだもん暇なんすよ(^O^)

今日は友達に「ムカーっとする出来事」があって、二人でゲーセン行きました!!
ガンシューティングや太鼓たたきやプリクラやUFOキャッチャーしてストレス発散!!ぶっちゃけここまでゲーセンを楽しんだのははじめて(笑)
友達もすごい楽しんでてよかった!ちょっとでも嫌な気持ちが減ってたらいいな(^O^)
ほんと、デリカシーないコには困っちゃうね!(≧へ≦)

まじ「奏(かなで)」いいわー毎日帰り道はきいちゃいます☆
昨日の深夜に男友達が失恋したと電話で報告してきて。私への今までのお詫びとお礼も含めて。
なんていってあげたらいいのかわかんなくてただただ相槌をうってるしかできなくて。知ったかぶっていいこと言ってもだめだし。ありきたりだけど素直に思ったこといって励ましたんだけど、電話の最後のほうはそのコも元気になってきてよかったよ (≧へ≦)
あーおなかすいた…わーいもーすぐ着く♪♪♪

今日も帰り道〇 

January 11 [Wed], 2006, 20:29
物理学がはやく終わったので今帰りみち♪
てかさ、物理好きじゃないから高校んとき選択しなかったくらいなのに、大学入って物理をしっかりやっているなんて…。
まあ理科の教職免許とるには必要みたいなんで適度に頑張ります。(やる気ねー笑)
今日はね朝りつじょで一緒だったNちゃんにばったり会ったのー!!超うれしかったし!!ヾ(´∪`)今度淵野辺でご飯たべるんだっ♪
あと、なんか今日ね、恋ではないけど小さなトキメキがあったような♪なかったような♪(どっちだよ)でも恋じゃないだろうな。ま、いいやどうでも☆笑

ここで曲紹介。
[奏(かなで)]スキマスイッチ!
超いいのやばいの。
別れ?の歌なんだけどまじいい。冬の朝、そして冬の夜(つーか通学時間笑)にピッタシなんだよー!!
今日「奏(かなで)」の歌詞を友達と見ながら、
「(こんな風に想われて)うらやましー!!!!」と騒ぎました(笑)
おすすめです☆

今帰りの電車♪ 

January 10 [Tue], 2006, 22:04
やー、久しぶりの大学でしたよーん〇
疲れた!!疲れたけど町田駅で2時間もおしゃべりしちゃった♪(^O^)お腹すいた…
mixi感動だよー!!うっかり「情報」の授業中にチェックしちゃったからね☆でもなんとなく日記はこっちになるのかな、携帯で書けるし☆
写真はルーちゃん☆

新年会!! 

January 08 [Sun], 2006, 23:37
同窓会めちゃめちゃ楽しかったー!!
今帰りの電車☆
がいこつちゃんも仲間(幾松のコ)ができて満足ですよー♪
また絶対みんなで会いたい♪♪

携帯から☆ 

January 08 [Sun], 2006, 18:18
わほーいこれから新宿にゆきます!!
画像は、わんこまんじゅう☆年明けにおばあちゃんにお抹茶のたてかたを教わったときのです☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴぁんほ
» 〇音楽〇 (2006年01月22日)
アイコン画像ヴぁんほ
» るんるん (2006年01月22日)
アイコン画像もこ
» るんるん (2006年01月21日)
アイコン画像幾松
» 〇音楽〇 (2006年01月16日)
アイコン画像ここあ
» Mステ日記 第二弾(ジャニーズ編) (2006年01月07日)
アイコン画像いくま
» Mステ日記 第二弾(ジャニーズ編) (2006年01月04日)
アイコン画像たぬき
» Mステ日記 第二弾(ジャニーズ編) (2005年12月31日)
アイコン画像ヴァン穂
» るんるんるん (2005年12月04日)
アイコン画像ヴァン穂
» HAPPY BIRTHDAY (2005年12月04日)
アイコン画像みぃ
» るんるんるん (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanhoutencocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる