☆内定式☆

October 03 [Mon], 2011, 23:26
昨日は6月に内定をいただいた、会社の内定式に参加しました!
内定式っていっても、そこの支社だけで
しかもあたしの専門学校の人だけだったから、雑談とか書類の記入とかだけで、式っぽくはなかったんだけど…(笑)


んでお昼の時間になって

課長さんが

お肉大丈夫??


って…

え、今からどっかいく雰囲気…

しかもメンバーが
支社長、課長、人事の偉いだろう人と
友達とあたしの5人!!!


いやいやいや、聞いてないし(笑)

がち、緊張して美味しいお店なんだろうけど、味も何もわかったもんじゃないよね(笑)

けど、話も何もできないあたしがご飯ご一緒させていただけて、本当にうれしかったなあ〜

こんな機会めったにないもんね!!


1日ずっと、おどおどきょどきょどしすぎなあたしでした(((・・;)

いや、まじで恐れ多い。


今月13日から実習だけど不安だらけだよね。

けど上司の方も、先輩方もいい人たちばっかりで、雰囲気めっちゃいいから少し安心。。

少し楽しみ♪

もうすぐで、社会人なんだな…

全然実感ないな・・・(;´Д`)

初Skin food☆

September 02 [Fri], 2011, 11:24

最近はまってるスキンケアのお店があって、
それが「Skin food」!
あたしは使ったことないんだけど、友達の評判とか
すごいよくて、友達に贈る誕生日プレゼントでいつも
ここのお店のパックとかをあげてたよ〜

けど、自分では使った事なかったから、すごい不安で(笑)
skin food 知ってる子とかにはすごい喜ばれたんだけど。

この前また友達の誕生日プレゼントを選ぶのにお店に行って
パックを3枚くらい買ったら、試供品いっぱいくれたんだ〜o(^-^)o



画像が横向きになっちゃって申し訳ない(^-^;)



すごいスクラブが大きくて顔に塗った瞬間火照るのがわかった!
なんかすごいじんわり暖かくなってる気がして!(笑)

においは結構さっぱり目で、色は茶色だから
塗った顔見たら自分でもびっくりした←

これは毛穴の黒ずみとかを除去してくれるみたいで
肌がすべすべになったよ〜
鼻の黒ずみも心なしか薄くなったかな〜?くらい
どんだけ、あたしの鼻の黒ずみ頑固なんだ(笑)

これとは別にクレンジングももらったから
今度また使ってみようと思う♪

友達には
赤ワインのパックとはちみつのパックと
白桃と日本酒?のパックをプレゼントします!
白桃のパックはすごいいいにおいで、あたしも使ってみたかった〜!

いつかの夜ご飯・・・♪

September 02 [Fri], 2011, 11:16

毎週水曜日は彼と一緒にご飯を食べる日♪
この前の31日は、

■豚丼
■味噌汁
■キャベツの浅漬け

でした!



牛丼ならぬ豚丼(笑)
意外と美味しかったし、彼にも好評でよかったー(^^)
一番上にはこの前旅行の時に買ったタムラの肉味噌をのっけました!
結構味が濃いけど、いいアクセントになって美味しかったです☆

味噌汁も普通・・・



いっつも、作りすぎちゃうんだけど、いっぱい食べてくれる人がいるので
ありがたいです(笑)
すっごい量食べちゃうから、ほんとにビックリ!
あたしと会ってからちょっと太った気がします。

けどこの前風邪ひいて、38度近くまで熱が上ったから
それでちょっとは痩せたみたい。
体全体が細くなっててびっくりしました。

風邪には、本当に気をつけたいですよね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/vanhouten0325/index1_0.rdf