お引越し 

2009年10月10日(土) 21時21分


日記が新しくなります。








今度は

TK-STYLE

こちらへ。









これからもよろしくお願いします。













ばいち

こんばんは 

2009年10月09日(金) 19時34分








こんな晴れた日に水溜まりですべってかなりでかい声で「ぎゃぁあぁぁ!!!!!」って言ってしまい周りの人が一斉に俺の事を見たにも関わらずまるで俺じゃないような面してその場を去った鴇です。









さて、此処からは昨日見た夢のお話。





うる覚えなのでかなり曖昧ですが、


舞台はラーメン屋さん。



そこそこ混んでいるお店のカウンターでラーメンを食べている私の横におじさんが座ったところから話は始まります。





店員さんが「ご注文は?」みたいな感じでおじさんに話し掛ける。





おじさん「ネギラーメン、ネギ抜きで」


店員「あいよぉ」


俺「つっこまねぇのかよ」と本気でつっこみを入れる。







そんな夢のお話。






ばいち

スタジオ後から 

2009年10月09日(金) 14時05分





なんか足が痛い。










おかしい。










これは一体なんなんだろう?









ばいち

朝です。 

2009年10月09日(金) 7時55分







東京で初めてそこそこ大きい蜘蛛を見つけました。








うぅ。







気持ち悪い。










ばいち

すごい。 

2009年10月09日(金) 1時48分









最近、コントロールが無駄にいい私。


因みに、この前に3投して20のトリプル2本と20を1本。





集中している時間は凄いのです。









はいはい。
一気に話は変わります。










前にも申しましたが、


わたくし、人の日記とか見るのが嫌いなんですが、その中でもこの人(達)のBLOGは見てもよいかなと思う人がいるのです。
(因みに自分の日記であっても過去の日記を見るのはどちらかというと嫌い)










が、










見ている人全員約1週間更新無し。







ふふふ。









やる気無しか有名人よ。笑











基本的に俺が興味を持つ人ってこういう人が多いんだなって再確認しました。










でも、もうちょっと更新してほしいと思うのです。








いくら貴方方がやる気無い方で、俺もそのやる気無さを認めますし、皆さんそのやる気無さを受けとめているとしても、



せめて…








せめてもう少しは…











BLOG更新してくれてもよいのではと思ふ秋の終わり。








叶わぬ願いか。











結局ギターの修理は間に合いませんでした。






とりあえずあれがあれであれなんで、後日ゆっくり直します。









ばいち

うわ、 

2009年10月09日(金) 1時26分





お風呂出て、



フレーズのネタを考えていたら、













鼻血出てきました。







ふふふ。








止まらないし。








ふふふふふ。











うぅ、




ふらふらする。







ばいち

残念。 

2009年10月08日(木) 22時08分








先輩にリハに来ていただこうと思い電話をしたら明日はライブとの事。

















残念。














俺は色んな音が好き。

色んな音を使いたい。

だからこそ色んな人の意見を聞きたいんです。




でも、予定が合わないのは仕方ない。









次の機会は是非よろしくお願いします。














10月12日VANESSA(表記が新しくなってからは)初ライブ。









VanessAはナオ君が居た時間。

それももちろん忘れないよ。


ナオ君は今でも俺の仲間でメンバーだからね。





本心は誰にも伝わらないんです。



どんなに誰かを好いても、

どんなに誰かを嫌っても、




伝わらなくても、俺は大切な人と、嫌いな人の線引きは出来てるからいいの。



















リハや。


頑張るよりも、楽しみませう。










あの人は俺より上手いから頑張りなよって言われ方はムカつくんですよね。




まだまだ、子供ですね。





俺は俺のリズムで頑張る。








「イングウェイ(orスティーブ・ヴァイ)は俺より上手いらしいから頑張りなよ」って言われても何していいか知らんのですよ。








俺は俺がしないといけないと思うことをするのです。




だからこそ、もっと自分と向き合ってないといけない。
どんなギタリストでもいい所と、悪いところ、
何故いいか、何故悪いか見極められないといけない。














つってな。











ばいち

よい天気 

2009年10月08日(木) 12時07分










しかし風が強い。








髪の毛がわっさ−ってなるのです。








そしてわっさ−ってなると両サイドハゲがバレるのです。(正確には刈り上げ)







シャンプーはでら楽なんですけど、意外と不便なこの髪形。









そうそう、



うちの彼女さん。



まだ名前を言っていませんでしたね。




名前はがびょうさんです。








ふふふふふ。







ばいち

俺は 

2009年10月07日(水) 23時44分







林檎さん好き。











大好き。










好きすぎて困る。










ばいち

やっぱり 

2009年10月07日(水) 22時58分






シャムかっこいい!!!!!!!!!!












ばいち
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanessa-toki
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GUITAR
    ・アート-PICTURE、PHOTO
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31