ヤッホー 

2007年11月02日(金) 20時31分
今回ワおまじないぢゃないけど心理テストだカらぜひUてみてえ!☆




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲ
ームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもた らすでしょう。





約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。





@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




B3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある
性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。こ
れは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!




D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




E最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




このメールを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。




そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょ
う。とても奇妙ですが、当たってませんか?

どォでしたかウチゎあたってましたぁすごいですよね

おひさぁ〜! 

2007年09月28日(金) 20時22分
遅くなってごめんなさいテストに追われてて
今日ユニバに友達と3人で行ったんですそしたら友達4人と出会って7人で遊びまくりましたぁ
でも先輩に会っちゃって気まずかった

またAshleyのおいときまぁす
うちが今はまってるのゎこのうさぎです

今日・・・ 

2007年07月07日(土) 21時28分
今日ヮバレー部のC3の試合だったのでC1とC2ヮ応援でしたまぁウチの学校ヮ弱いのでビリだったケド・・・でも先輩めちゃめちゃかっこいい
みなサンヮ好きな先輩いますか??

HIGH SCHOOL MUSICAL 

2007年06月24日(日) 14時23分
HSM 2ヮ夏休みメインなので文字の色も水色にしましためちゃ×02楽しみデス画像もらうトキヮ、コメって下さい

HIGH SCHOOL MUSICAL 

2007年06月24日(日) 14時19分

画像♪ 

2007年06月24日(日) 14時06分
vanessaかわいいですヨネあこがれちゃうこないだパパがvanessaのCD”V”をくれましたよかったですヨみなさんもかってみて下さいアッ画像をもらうトキヮ、コメって下さい次の記事ヮ、HIGH SCHOOL MUSICALをかきますお楽しみに・・・

こんにちヮ! 

2007年05月25日(金) 16時58分
こんにちヮVanessa Hudgensが大好きなので仲良くして下さいワタシヮ、Ashley Tisdaleも好きなのでhttp://yaplog.jp/ruby-sally/にもブログをかいてマスVanessaもAshleyもめっちゃ可愛いですヨネでヮまたきますできたらコメントかいていってさいネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanessa-love
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SAKI
» ヤッホー (2009年01月11日)
アイコン画像ひまじん
» ヤッホー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤッホー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ヤッホー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ヤッホー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ヤッホー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤッホー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ヤッホー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ヤッホー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ヤッホー (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる