こんばんわ 

2012年11月12日(月) 20時54分

また久しぶりにブログを更新した〜

怠け者のあたしでゴメン〜

いや、でも怠け者っていうか、まぁ確かにそうだけど、
だってこっちが更新したくても、書くことがなかなかないんだもん〜

毎日会社に出って、家に帰って、アニメとドラマを見て、猫と遊んだりとか、
たまーに友達と食事とか、買い物とか、それくらいだけだ、、、

ホントにつまんないだろう、、、

つまんない人だから、、、Orz,,,= =|||,,,,

でも最近は大場唯にメッチャハマッちゃったぁ、、、
多分そんなに有名じゃないんだけど、
でも彼がカバーしたの曲を聴いたら、すぐ心が癒され、好きになったわ〜〜
ガゼットを好きになってから、ルキ以外の人の声がこんなに好きなのは初めてだ
しかも全然違うタイプだし、、、なぜだろう?!

なんか最近だんだんそういう柔らかいな歌が好きになったような気がするけど、、、

前はハードロックしか聴かないな私が今よくそうみたいな優しい声に感動されて、

やっぱ、、、年かな?、、、、TAT,,,

でも大場唯は静かで電子ピアノを弾きながら、凄く自分の感情を込めて歌う姿が最高だぁ〜

私の周りもそうみたいな人がいれるといいなぁ、、、、


あなたのライブを見に行きたいなぁ、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なんか最近あんまりやる気ないなぁ、、、
帰って欲しくない人が帰ったし、来て欲しい人もなかなか来れないし、、、

もう仕事する意味がなくなったような感じだわ、、、

まぁ仕事って人によってそれぞれなんだけど、でも私にとっては仕事はやっぱまず自分が興味あること、
そして好きな人と一緒にやること。多分わがままっていうか、甘いかもしれないけど、でもせめて今のわたしにとって、その二つさえなければ、仕事が絶対長く続けないと、、、
つまりその二つさえあれば、たとえ大変な仕事でもなんとか頑張れるわ〜
そういうタイプです〜〜

でも考えてみたら、会社に入ってからこの二年間半、私は結構幸せだと思うよ〜
好きなことやって、みんなが沢山面倒を見てくれた、ホントにラッキーだね
みんなありがと〜
なんかいきなりそんな感想が出て、別に会社を辞めるわけじゃないよ、ただホントにみんなに感謝してると思うだけだ、仕事の仲間だけじゃなくて、今まで支えてくれた人にもね〜

はい、それじゃぁ今日一日がその感謝な気持ちで、
みんなお休みなさい〜
良い夢を見れますように


最後にうちのにゃんこの写メを付けるわよ〜

ちょっといじめたけど〜フフフ〜〜^〜^




(ウサギに変身〜〜〜!!プハハハ〜〜)

さよなら、、、 

2012年09月18日(火) 20時06分
もう何ヶ月このブログを更新してないね、、、
最近はどうしても調子が出れんわ、、、
自分の気持ちがずっと左右されてるから、、、
ホンマにアホじゃねあたし、、、、

一目ぼれじゃなかったけど、、まぁでもそのあとすぐ好きになっちゃって、、
特にあの日の超長電話から、、ホントに楽しかった、、、’へー、そんなタイプな人だったっか’と思って、びっくりするくらい、、、
あれからもう毎日あなたにメールや電話とかしたかったけど、そうしたらしつこくと思われないかなぁと思って、
でもやっぱ結局は我慢できなくて、しちゃった、、、
結果は今のあなたはメールの返信は全然してくれないんだ、、、受け流しでも面倒くさいと思ってるじゃろ、、
会ってもただの挨拶くらいだけ、、、

やっぱ嫌われたよね、、、
だから、もういいんだ、、、
あなたの気持ちは分かった、、もうこれ以上邪魔しないから、、、

ただどうしても理解できないのは何で一週間であなたの態度がそんなに変わるの?

でも、もういい、、答えは分からなくたっていいんだ、、、

あなたのことも忘れるから、、、

さよなら、、、、

ただいま〜 

2012年05月03日(木) 9時12分

おはよう〜

昨日上海から常州に帰った、、、
歯の手術はやっと終わった、、、心配してくれたの皆さん、ホントにありがとう〜

でも3時間半の手術だったぁ、、、ずっと動けないまま、、、ホントにメッチャメッチャ痛かったわ、、、
麻酔はしてたけど、なんか途中でもう効かなくなったみたい、やっぱり痛かったわ、、
痛くて、何回も吐きたかった、、、

でも、やっと終わった、、、
今一番辛いのは、、お腹が空いたぁ、、、、今はミルクしか飲めないから、、、
手術が終わってから、ミルク2カップぐらいしか飲んでないわ、、、今まだ少し血が出てくるみたい、、、

あぁぁぁっ美味しいものが食べたいなぁ、、、、焼肉が食べたい、、火鍋が食べたい、、、ピザハットが食べたい、、
お寿司が食べたい、、、TAT.......
恢復の時間は1ヶ月ぐらいって、、、だから暫くミルクやお粥とかだけだわ、、、
まぁそれはついでにダイエットにしようっか、、、

でも一番感謝したいのはやっぱり母ちゃんだ〜
わざわざ実家から上海に来て、この三日間ずっと私のそばに居て、面倒を見てくれた、、、
ありがとうね、母ちゃん、、、愛してるよ〜
母性愛って、本当に偉いだね、、、
私もしいつか母になったら、絶対に私の母ちゃんみたいないい母ちゃんになるわ〜

今から早く恢復するのために、頑張らなきゃ〜





vinaちゃん〜三日間振りだね〜会いたかったわ〜〜



「夏目友人帳」を見て、このエンドのソングを聴いた、
とっても暖かいな歌です、、、
心も癒された、、、
この写真は自分のノートで書いたの、、、
字が汚いだけど、、でも私は好きな曲をノートに書くのは好きだから〜^〜^〜

では、この曲は私を愛してくれたの人達と私が愛してるの人達へ
皆、、、愛してるよ〜

休み〜 

2012年04月29日(日) 23時34分
今日からゴールデンウィークだね〜
また一日家でゴロゴロしてた、、、==|||、、、
「夏目友人帳」を見た、でも途中でつい寝ちゃったけど、、、
しょうがないなぁ、、、昨日寝た時はもう三時過ぎだったからね、、、
多分ホントに年を取ったかなぁ?(笑)ただちょっとくらい夜更かしただけで、次の日はまったく元気がないわ、、、

明日上海に行く、
そして明後日歯の二回目の手術をする、、、
まぁちょっと緊張してるけど、でも次はもう最後だから、なんとか我慢するわ、、、
頑張ります〜!!

ただ明日から多分三日ぐらい上海にいるから、ブログの更新はちょっと不便だと思う、、
(まぁ元々毎日更新する訳じゃないけどね。。。)

ホントは毎日更新するつもりだったけど、、、怠け者だからね、、、(笑)

こんな怠け者の私が書いたのブログを見てくれたの皆さん、ホントにありがとうね〜〜

では〜
お休みなさい〜〜
皆いい夢を見てね〜







ニューフォト〜 

2012年04月23日(月) 22時03分


メッチャ嫌がってるよね〜〜

でも牙は凄い、、、怖そう、、、

vina様ゴメン、、、こんな顔をさせて、なんかごめんなさい、、、、咬まないでね、、、(笑)



でもすぐ平気になった〜
やっぱりうちのvinaちゃんは性格いいね〜〜^〜^
まぁちょっと冷たいにゃんこだけどね〜



今日は熱かったわ、、、
まだ四月なのに最高温度は28、9度くらいなんて、、、

皆さん体に気をつけてくださいよね〜


コメいつもありがとうございます〜〜

週末だ〜 

2012年04月20日(金) 22時36分
こんばんは〜
ブログを書くのは久しぶりだね〜
まぁ、別に書きたくない訳じゃないだけど、、
ただいい事も悪いこともなく、毎日が繰り返しているだけなんだ、、、

今雨が降っている、やっぱり嫌いだなぁ、、、雨が、、、
イライラするわ、、、

しかも天気予報が明日も雨だし、、、

でも、明日から二日休めるから、外に出なくてもいい、よかったわ〜

ガゼットのライブが見たいなぁ、、、、
ルキの本当の声が聞きたい、、、、、、
一回だけでもいいから、、、













三連休〜 

2012年04月04日(水) 22時03分

こんばんは〜
今週の月曜日から、今日までは休みでーす〜^〜^
「清明節」って言う中国の伝統の節だからね〜
まぁ、、せっかくの三連休だけど、私はただちょっと掃除や洗濯とかやって、vinaちゃんと一緒に家でごろごろしてた、、、



「銀魂」も完結し、、、なんか凄く寂しいなぁと、、、やっぱりずっと続いて欲しいなぁ、、、TAT...
特に2010春祭特典を見た時は、、、メチャ感動してたわ、、、
やっぱりシーズンスリーとか、更新し続けて欲しいわ、、、
何年、何十年でも待ってるから、、、終わらないでね、、、
銀ちゃん大好き〜〜〜



一昨日と昨日は家から一歩も出てなかったけど、今日の昼は姉ちゃんと一緒に紅梅公園に行った〜
お花見じゃないけど、、、満開の桜を見たんだ〜人は多かったわ〜
でもやっぱり桜を見た瞬間はドキドキしたわ〜桜が大好きだからね〜
めちゃめちゃ綺麗だなぁ、、、、、、、、、

いつか必ず日本に行って、本番の日本桜を見るわ〜〜〜!!!!!










今日はちょっと風邪気味かな、、頭と喉が痛い、、、
じゃ〜お休み〜〜





しるし 

2012年03月29日(木) 23時31分
最初からこうなることが
決まっていたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも
どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙
ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる
心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って...
ダーリンダーリン
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて
僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで
君は示そうとしている
「おんなじ顔をしてる」と
誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ?
それとも似てきたのかなぁ?
面倒臭いって思うくらいに
真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分を
うらやましくなるほどに
心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい
ダーリンダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって
思いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入した
いくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に
僕の記憶を埋めつくす
泣いたり笑ったり
不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし
ダーリンダーリン
いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン
Oh My darling
狂おしく 鮮明に
僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン


今日ドラマ「14才の母」を見た、、、何年前のドラマだけど、
見たらなんか色んな気持ちが胸に混ざってるな感じ、、、やっぱりまた感動してたわ、、、
特にテーマソングが流れた時は、涙がつい出てきた、、、

先あなたのメッセが来た、、、元々あなたのことを忘れようと思ったのに、、、
いまさらどんな気持ちであなたと話したらいいのは全然分からないんだ、、、
やっぱあなたを忘れることが結局できないんだね、、、
私にとってずっと特別な存在だ、、、思い出はずっとあの明るくて優しいな17歳のあなた、、、

色々があったけど、でもあなたと出合ったことはよかったと言い切れるわ、、、
だから、、、ありがとう、、、



ps:明日やっと井関さんと食事することになった〜!
やっと会えたね〜
楽しみにしてるわ〜〜

では、皆さん〜
お疲れ様でした〜
お休み〜




土曜のことなんだけど、、、 

2012年03月26日(月) 21時13分






まず、土曜日、vinaちゃんが家を出ってきた、、、!!!
私昼3時頃会社から家に帰った時は、vinaちゃんはいつものようにドアで私の帰りを待ってなかった、
ちょっと変と思ったら、家で探したんだけど、見つからなかった、、、
でもずっと窓から微かな猫の鳴き声しか聞こえなかった、、、
マサカっと思ってたけど、窓から見て、やっぱりうちのvinaちゃんだ!!!
ただ説明ができない不思議なとことで取り囲まれたぁ、、、
多分窓からあそこに飛び出した、、
ちょっと高いのところだから、私どうすれはいいかなぁと思った時、ちょうど姉ちゃんと彼女の彼氏が一緒に帰ってきた、
で、姉ちゃんの彼氏は梯子を掛けて登った、vinaちゃんを助けたんだ、、
vinaちゃんを抱いた時はお前アホだなぁと思ったけど、、、でも泣けちゃうくらい無事でよかったぁと、、、

もしホントに怪我したらとか、いなくなったらとか、、、どうしよう、、、、

でも、よかった、、、、ホントによかったぁ、、、

いまでも思い出したら、夢見たいなぁ、、、

今vinaちゃんは大人しく私の膝で寝てる〜
めっちゃ可愛いな寝顔だね〜



そして、、
今日はまた月曜日〜
まぁ、、もうすぐ終りなんだけど、、、

なんか日曜日はのんびりしてたから、月曜日はまったく仕事の気分になれないなぁ、、、

そう言う状態じゃイカンと思ってたけど、、、やっぱまだ何もやってないのに、もう一日は終わったっていう感じで
それは時間が経つのは早いものだっていうか、あるいはやる気がないっていうか、、、

でも、今日はホントにいい天気だったわね〜
暖かかったし、太陽も眩しかったし〜

ホントに何処かに遊びに行きたかったわ〜〜






雲は一つもなかったわ〜、、、こんないい天気は何ヶ月振りかなぁ、、、、





Happy Birthday~ 

2012年03月20日(火) 20時03分
お父さん、お誕生日おめでとう〜


朝お父さんにショットメッセを送った〜


でもそばに居てあげれなくてゴメンね。。。


いままで私のことをずっと支えてくれて、私のわがままも許してくれた、

ホントにありがとう。。。


素敵なお父さんですよ〜


I LOVE U~~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビジュアル系
    ・ガゼット
    ・猫
読者になる
死ぬまでガゼットを愛してます〜
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あたた
» こんばんわ (2012年11月12日)
アイコン画像vane
» さよなら、、、 (2012年09月18日)
アイコン画像あたた
» さよなら、、、 (2012年09月18日)
アイコン画像あたた
» ただいま〜 (2012年05月07日)
アイコン画像*無色透明人間*
» 休み〜 (2012年04月30日)
アイコン画像あたた
» 休み〜 (2012年04月30日)
アイコン画像kinoshita
» 休み〜 (2012年04月30日)
アイコン画像vane
» ニューフォト〜 (2012年04月25日)
アイコン画像*無色透明人間*
» ニューフォト〜 (2012年04月25日)
アイコン画像vane
» ニューフォト〜 (2012年04月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる