うへへへ〜

April 18 [Sun], 2010, 10:12
なり高校生活えんじょい
しまくってますえへ〜

で、最近恋してます、★

ここから完全のろけっぽいので
見てていらいらしたりするかも
しれません←
その可能性がある人
読まないでくださいうふっ


後ろの席のNなんだけども
これがはんにゃの金田に
似てる、爆笑
坊主ですが〜

で休憩とか毎日2人で
語ってますね

昨日頭なでなでさせて
もらった〜^^
わたしの友達には拒否ってた
のになでさせてくれたんが
超嬉しかった!ウケ

てかもう告ったようなもん
なんだけどね←

メールとかで きゅんきゅん
させやんといて〜とか送ってるし
あっちも
きゅんきゅんしとんなよw
て送ってきたし

あと (話しかけたりするの)
迷惑やったらごめんなあ〜w
て送ったら
全然迷惑迷惑じゃないよ^^
むしろ嬉しいから!
て〜


明らかに気持ち気づいてる
からねあっち。あははは〜
まあいいですよね、

まあタイミング見計らって
告りますね


なんか一人で盛り上がって
すいませんでしたw

失礼します。

現状〜^^

April 11 [Sun], 2010, 11:10
うん、久々〜

高校めっちゃ楽しいです^ω^えへへへ〜

とりあえずクラスの女子は
ほぼみんな喋ったかな

男子もそこそこ喋った〜

てか後ろの席のう○じくんが
はんにゃの金田に激似です
金田坊主にしたバージョン的な?笑


んでも高校生なってみると
中学のときの友達に会いたいとか
結構思うもんなんやねえ…


てか野球部のマネしたかった!
もう人数足りてるんだって…
前からしたかったのにーーーー
野球大好きなのにーーーーー

ルールもわかるよ?スコアラーも
できるよ?中学ソフト部だったからね!
野球部のレギュラーの先輩の
名前と顔も結構覚えたんだよ?
春の選抜大会の結果とか
スコアとかよかったとことか
ちゃんとノートにまとめてあるよ?

んなことがあっていいのですかーーー

明日〜

April 06 [Tue], 2010, 10:04
明日入学式…

楽しみなようで楽しみじゃない←

まず一重だからアイプチして
二重で定着していくか、という
重大な悩みがある

次に、パーマかけたけど
ぎりぎり結ばなあかん長さ。
でもせっかくパーマかけて
ふわふわなのに結んだら
ただの癖毛ぽくなるやないか、
結びたくないんですけど、
という重大な悩みがある

それと、スカート短めが
いいけどあんま短すぎると
際立つからな、てかみんな
どれくらいの長さなんだろうか、
という重大な悩みがある

それから、野球部のマネージャー
したいけどやっぱ勉強がおろそか
になるとな〜…でもマネしたいな、
野球だいすきだし、あ でも
ブスなマネージャーとかいらんか、
という重大な悩みがある

それと、クラスどうなるかな、
中学のとき苦手だった女子と
なりそうな気がする、
という重大な悩みがある

他に、電車乗れるのだろうか、
って悩みもあるし。
てかブスだしでぶいし
もうかなり不安ですね〜うふ


てか一番悩んでるのは
やっぱ目のことと髪型のこと。

二重で行く気マンマンだったけど
つまり毎日目を気にしながら
学校生活送らなくちゃいけなく
なるわけで

んでも一重だとぶっさいく!
今までめがねだったから
一重目立たなかったけど
やっぱコンタクトは目立つ!!


髪型初日から先生に説教される
のもきっついしな〜…


世の中不公平だよね★
なんで全員二重じゃないのかな〜?

自分が一番ぶっさいくな
気がしてくる。てかそうなのかも。w


超ネガティーーーーーブきゃ


せめて…奥二重でお願いします…
神様このやろう←?

次の日二重になってたら
神様にほんと感謝するし!
中学のときよりもっと
勉強するし!
ちゃんと国立の看護学校
受かってみせるし!


もうやめとこ\(^0^)/
むなしすぎるw

はいおわりりり〜〜〜っw

おひさひさー

April 02 [Fri], 2010, 12:51
とてもとても久々な
気がするなあ〜うん

でもまあ特にネタなかったて
いうかですね、いやあったと
言えばあったけれども!

遊んだとか!遊んだとか!
遊んだとかねえええええ
あ、そうそう名古屋も行ったし
ラウンド1も行ったし

まあはっきりいって遊びまくり
でした\(^0^)/

入学すんのに勉強してない
時間ありまくりのはずなのに
すること何もないはずなのに
ぱっと時計見るともう
次の日だったりして

わたしいったい何をして1日
過ごしてるんだろーね


誰かわたしが勉強する
ように仕向けて

もしわたしが勉強する気に
なったら100円あげるから!嘘


うふふのふ〜


春のあたたかな風が吹く〜



…入学式近づいてくる〜



やばっ

むきゃー

March 19 [Fri], 2010, 10:49
コンタクト目痛い

むりっむりっむりむりむーり


なんか受かってからテンション
きもいなーて思いますね^^

きもさはんぱないねうん


てか毎日家とかすることない

なんか思い出そうとしても
うざいやつの顔があ(^ω^)うーい


なんか入学前に復習とか
しといたほうがいいのかなー

入学早々つまずきそう

でもなかなか勉強する気には
なれませんからあ、★


てかストパーかけようか
ボブ系のパーマかけようか悩む

ルナルナ全部半額とかやばし!

でも髪の毛めっちゃ段
入っててチョンチョンだから
(前まで上のほうツンツンの
ショートでした)

ボブ無理かも〜…

ロング目指し中だけど
まだまだミディアム〜

入学までにロングなるかなとか
思ってたのが甘かった

エクステしよかな?

お金ぴんち^^


書くことないのに何気長い!

おーわろっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aLps
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・携帯いじり-メールっ…
    ・薬局巡り←-化粧品選びとかだいすき
    ・ざっくん画像探し-ファンですからあ\ω/
読者になる
むーん、暇暇っw
楽しいけど悩みつきない
女でござあいます^^ふ
まあ自分の年齢とか
細かいことは公開する
気ない←
でもばれてる何故

あ、でもりんくの
”あいらぶゆーう“は
友達とやってるほむぺ
だから色々ダダ漏れ〜たぶん
興味ある人きてw

暇な人誰でも共感
したとかそゆのあれば
コメお願い(´ω`)

一問一答見て気合う
かもとか思ったら
どなたでもヤプミー
なってください
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new
アイコン画像aLps
» 現状〜^^ (2010年04月14日)
アイコン画像
» 現状〜^^ (2010年04月14日)
アイコン画像aLps
» 現状〜^^ (2010年04月13日)
アイコン画像亜希
» 現状〜^^ (2010年04月13日)
アイコン画像aLps
» 現状〜^^ (2010年04月11日)
アイコン画像しょこら
» 現状〜^^ (2010年04月11日)
アイコン画像aLps
» むきゃー (2010年04月02日)
アイコン画像remu&choco
» むきゃー (2010年03月29日)
アイコン画像Sakura
» むきゃー (2010年03月19日)
アイコン画像aLps
» C組で一騒動あったとか、 (2010年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vandz_lovelove/index1_0.rdf