(無題) 

2006年05月16日(火) 12時08分
てか、このリアル終わりにしよ(・∀・)

うん。そ-しよww
ま-時々ぅpするけろw



今から新しく作るゼ!!(・ш・´*)
はいちあ待っててねン(ハァト)【肝】

(無題) 

2006年05月16日(火) 11時52分
あ-・・・も-疲れた。

(無題) 

2006年05月16日(火) 10時48分
コレ母の日のお礼にママンが買ってきた・・・うはww(ハァト)

妄想日記。 

2006年05月15日(月) 17時54分
はいちあが髪型を毎日ぅpするとゆ-ことで・・・

がんがれおヾ(´ω`o)てちあは携帯からこそ-り見守ってるにょww

|ш・´*)【ジ-・・・】(ΘшΘ;;)!!

 【モルサァ-;;】(((((;;ΘшΘノ)ノ

(((((`・ш・))【待て-!!逃すものか!!!】

  ガクガク(((ΘшΘ;;)))ブルブル

ダダダダダ-!!(((((((((((((*`・ш・))

(((*`・ш・)ΘшΘ;;))【捕まえた☆】
スリスリwはいちあ-(ハァト)咲w




うはwこれ楽しい-!!!
はいちあ・・・暇な時でいいからまた癒やしのメル送ってけろ-(ノ∩`。)゜。
てか今送ってぇ-(≧∀≦)

・・・ちと駄々こねてみた(・∀・)
だってはいちあだからwね!!【意味プ】

(無題) 

2006年05月14日(日) 22時24分
みちこさンこむばむわんこ(・ω・`)ワンワ【黙れ】

みちこさンたら寂しがり屋なのねwうふふ♪【肝】今大丈夫だよ-(≧∀≦)

(無題) 

2006年05月14日(日) 21時03分
今日ね-VivianWestWoodの指輪かった!!
嬉し〜なりo(≧∀≦)o






















900円のパチもンだけろね(´∠,_`)ふっ

(無題) 

2006年05月14日(日) 20時32分
はいちあアプかわゆす(*´∀`萌)

待ち受けにしてぇ-ぞこのやろ-!!!【何】



今度隠し撮りしよ-かな(*`・ш・)ノシ
うふふ-ww【肝】

あ。 

2006年05月14日(日) 20時25分
載せ忘れた。
オリオンでお母さんにカ-ネーション買たのだ(o・ω・o)
亜様えらいだろw尊敬するだろwwほれるだry【氏ね】

(無題) 

2006年05月14日(日) 20時19分
さき栃変同盟集会から帰ってきた-!!!

双子のにゃあタン(妹)と紅梨ちあンとはるきとプリいっぱい撮ったぁ-(・ш・´*)にゃあタンがなぜ妹かとゆ-と・・・話は長くなry【辞めれ】
えと-・・・にゃあタンと亜様リアルに生年月日が一緒なンですね。で、生まれた時間が亜様のが早かったため亜様が姉でにゃあタンが妹ってゆ-・・・
ご静聴ありがとうごさいましたm(_ _)m


変人同盟ってだけあって変な話ばっかし道端や店内で奇声上げたり、マックでレ○や○モについて意見を大声で討論し合ったり・・・地球を汚してすみませンでした(´・ш・`)
あと亜様とぶつかった計4人の方々・・・ケガしなかったでしょうか??ホントごめんなさい【スライディング土下座】





以上、ヘタレ亜様の今日の報告(?)ですた(・∀・)

(無題) 

2006年05月14日(日) 13時44分
今日は栃変の集会だ-!!!!!


双子のにゃぁタン他、素敵池様とたぷ-り絡めるにゃ-!!!(・ω・*)【ルンルン】


今1人で電車に揺られちうw




あ、も-すぐ宇都宮だ(´∀`)うはww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みち
» (無題) (2006年05月14日)
アイコン画像マんマァ-
» (無題) (2006年05月13日)
アイコン画像みち
» (無題) (2006年05月12日)
アイコン画像みち
» (無題) (2006年05月12日)
アイコン画像みち
» (無題) (2006年05月12日)
アイコン画像みち
» (無題) (2006年05月12日)
アイコン画像マんマァ-
» バイバイ。 (2006年05月11日)
アイコン画像マんマァ-☆
» うは(*´Д`●)ハァハァ (2006年05月10日)
アイコン画像はいにゃー(馬鹿)
» うまw (2006年05月07日)
アイコン画像(*`灰∀6*)
» (無題) (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanana69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる