前回の記事より 

November 07 [Sun], 2010, 18:20
数ヶ月が経っておりました。参議院選挙直前でした。

そして現在の日本の状況・・・なんだこれwwwww

なんと一番投票してはいけなかったのは民主党でしたというオチ。
(言い訳ですけど、私は民主党に投票したことは一度もありませんが)

尖閣諸島の一件から、毎日のように民主党が燃料投下してくれるので、怒りで心が安らぐ時がありません。
つか、夢にまで見てしまいました。どんだけ怒ってるんだよと自分に突っ込みたいくらいw
外交問題の他にも、

朝鮮学校の高校無償化(これは通ってしまったようです。まさに税金の無駄遣い)

人権擁護法案(非実在青少年規制どころじゃない表現・言論の自由の規制、日本人差別の法案)

外国人参政権やもっと酷い外国人住民基本法(日本人よりも外国人の地位を上にしよう法案)

民主党は、日本と日本人に金一封を付けて外国に差し上げたいと考えているとしか思えません。
まさか怒りで手が震えるなんて現象が自分に起こるとは。マンガの世界の話だと思ってましたよw

さっさと解散総選挙をしろ!
私は真の保守(今の日本には少ないかもしれませんが)に投票したいです。
媚中でも媚米でもない、朝鮮を擁護しない、本当の保守に。

今の日本に生まれてよかった 

June 27 [Sun], 2010, 16:17
・・・って思うこと。
色々ありますが、一番は

「面白いマンガ・小説・アニメ・ゲームがいっぱい楽しめること」

です。

というワケで、
今度の参議院選挙、私は

自民党・公明党には絶対に投票しません(結論)

表現の自由が侵されたら(マンガやアニメだけの問題ではありません)、日本で生きていく意味は半減します。

参考:
弁護士山口貴士大いに語る
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/

保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto

カメラマンの腕の問題で 

June 20 [Sun], 2010, 14:06
95%寝てる写真しか撮れてません


猫って頭重そうですよね。


ダンボール箱大好きですよね(かじったり入ったり)。


ダンゴムシ発見。


「おやつくれないとうらむぞ」
一日数十回、冷蔵庫に貼り付きます。

ル・オンの庭 

June 20 [Sun], 2010, 13:33

天候はオーロラですね。普通の天気の時は、緑や水が美しい場所です。
多分来ることは無いだろうと思っていましたが(自力でミッションやる気力がなかったので)、色々な方々のおかげでこういう機会に恵まれました。
ていうか、話には聞いていましたが、やはり某アニメを連想してしまいます

聖地ジ・タ2 

June 20 [Sun], 2010, 13:30

上を見上げてみました。
針葉樹・・・なのかな?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雲陽
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Profile
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント