バナH(vanaH,バナエイチ)飲み始めて調子がよくなりました。

April 27 [Fri], 2012, 19:45
バナH(vanaH,バナエイチ)飲んでいるせいかはわからないですけど、最近体調が良くて嬉しいです。
ずーっと体調がわるくて、困ってたんですよね。

田舎から出て来て、一番困ったのがお水のまずさでした。がまんして飲んでいるうちに慣れて来たつもりだったんですけど、だんだん体調がわるくなってしまっていたときに母から「お水をかえたほうがいいんじゃない?」とアドバイスされて、飲むお水を意識するようになりました。

最初は、コンビニとかで買ってたんですけど、お水って意外に飲むものなんですね。
量が少なくて何度も買いにいって、それだけで疲れて来てたんです。
知人のすすめでバナH(vanaH,バナエイチ)をお願いしてからそれはなくなりました。
やっぱりお水は毎日たくさんのまないとダメなんですね。
たくさん飲むようになってから、体調はかなりよくなりました。

飲みやすいし美味しいからバナH(vanaH,バナエイチ)飲んでますけど、ほかの天然水も飲んでみたんですよ。
でもやっぱりバナH(vanaH,バナエイチ)に帰って来ました。

病は水からだと思います。みなさまも普段飲まれているお水はどんなお水ですか?よく考えて選んでくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくこ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vanah-fan/index1_0.rdf