分泌して下さい 

November 25 [Tue], 2008, 3:57
課題を進める上で本を読もうとした時に愕然としました
本が読めなかった
文字が理解出来ているのに頭には何も入ってこない
寝ても寝ても眠い
完璧に出てる症状なのに無視しようとした
怠けてるとか努力してないと思われるのが一番怖かったし
人より出来ない、という事が一番怖かったから全部自分のせいにした
少なくても自信はあった
でもそれはこの状況で発揮するものじゃなかったな
先入観、ダメな人がなる病
なって分かったのはならないと分からない苦しさが日々続く事

怖くて誰にも言えませんでした
友達にも怖くて言えませんでした
何もかもが怖かったです口癖すら変化することも怖かった
本当にこれは風邪みたいなもの 別に誰だってなりうるなら
別に対したことないかなあと思いました。
しばらく今手にあるものを全て置いて療養することも大切かなあと思いました

無理に回りにあわせる、無理にすべてをこなそうとした結果かと思います


と漏らす事で症状の軽減を目指しているだけなので
ただのぼやきです
まとめる力の復帰に勤めてます

それでいいといわせるものか 

November 02 [Sun], 2008, 19:50
ネガ発言は誰が見たって面白くないのですが
日頃の生活の中でネガ発言が出来る場もないのでこんな所に吐き出す
卑怯さを許して下さい
元々他の人より全然努力が足りない上でここにいる
のかもしれないし創造力も画力もない
技術だってない。
そうなるとなにがあるんだろうと考えると要するに自分に何もない事に気付く事しか最近出来なくなってる
声が小さい事が起因してると思う。
でも声を大きく張り上げる程の
誇れるものなんて私にはひとつもない。
まったくない。

なにもないんだから努力しろよ自分!
というどーでもいい話でした


寝てる暇ったらやれよ馬鹿やろう!

混乱する! 

September 03 [Wed], 2008, 13:49
がちほも臭がするくらいのホモがすきやっぱり
描けなさにいらいらすんよ!
女々しいこだけはむり
なのだがカイジの扱いはほんと困る

女々しい男らしさなんだよなぁ
泣き顔、に女々しさ感知する度原稿を放り出したくなる

たまらんあまりにJ風呂プロット切り出した
間違ってもどっちも女々しくなる事がないから描いてて何の負担もないやー

大雨の日にゆうじのことばっか 

June 29 [Sun], 2008, 23:25
ながぐつはいて
いきつけの恵比寿の美容室に久々に行ってきた
卒業式ぶりだから
3月以来ぶり…?
やべー
もっとヤバいのは原稿だ
やべー
ゆうじがゆうじが
あああん

たのしそう 

June 20 [Fri], 2008, 21:05
友達レセプション帰り終電をのりすごしとまりにきた
久々に元私がいた領域の話をして
色々おもしろい事最新の事情教えてもらってたら朝
ごめん

恋のコリーダ 

June 07 [Sat], 2008, 2:48
夏込みうかった
げ んこう 空いている時間は全部原稿に費やしてやる
学校のマックにコミスタつめねえかなあ…

もうずっと関内のターン 

May 27 [Tue], 2008, 21:39
熱はおさまったが
今度は鼻血が

確実に萌え熱!

でびるでびるばふぁっろおおおおおお 

May 24 [Sat], 2008, 13:51
ひっさつなんばーわあああああっっん

俺…大きくなったらうしせんせいとけっこんするんだ…

あまりのじぶんの原稿の純粋なるきもさに意識がとおのく
もう…
きがついた ジェイドがきもいんじゃない



私がきもいんだ。

せいけえええええい! 

May 19 [Mon], 2008, 15:32
表紙をいれてきた(´`)
かってにまた表紙ホログラムにしました
あれ、きもかわいい

お姉さん記憶してくださってありがとう
ほんま毎回ありがとうございますにっこうさま。。。
はいはいほー

おち おちつ て 

May 16 [Fri], 2008, 0:57
たまにものすごく制御不能なほどに手が痙攣(´`)
顔洗うまえだったから水がびしゃびしゃになった(´`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:van_sm
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 混乱する! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 混乱する! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 混乱する! (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる