知っとこ!原因となった瞳の徹底ケア!

February 04 [Thu], 2016, 20:43
目標達成をゴールに考えると、失敗とは成功の途中です。ってのはキレイ事なのかなぁ
でも一応は色々先の事考えて選んでるつもりなんだけどなぁ。
【風邪ですね〜】と言われホッとした♪
電気代が高い理由は冷蔵庫だけのせいじゃないはずだけど、冷蔵庫買い替えに向けて、コツコツ積立、頑張るよっ。
このブログのご欄の方々に、すみません、一応、注意事項というかなんというか。書いてあることは、実際に起こったことです。私もできる限り妹に聞いたまま忠実に書いているつもりです。
身体的健康と、精神的安定を手に入れ満ち足りた幸せの中に生きているということが証明されました。
今はおっぱい中はげっぷ、げっぷ、げっぷと心の中で繰り返してます(笑)げっぷしても吐き戻しあるので、1カ月健診で相談してこなきゃ。
そして、来月早々に、身内の結婚式が海外であるので、家族で参列予定なのですが、夫は1週間の休暇をとってくれた。最初はそんなに仕事を休めないから、式だけ出たら、自分だけ先に帰ると言っていたのに。どうして休みを増やしたのか聞いたら、「子供たちの面倒見るの、ルイだけじゃ大変でしょ。
本当に稼げる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:van813vi
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/van813vi/index1_0.rdf