9月9日 渋谷La mama 

2007年09月16日(日) 21時29分
『pleasure of sunday』
セットリスト
 1.かたつむり
 2.世田谷線
 3.ジェンガ
 4.ムーンライト
 5.夕凪
 6.スローライフ

共演アーティストさん
 filmville
 三弦茶屋
 ココロノグラフ
 ドッグイヤー
 

8月23日 渋谷La mama 

2007年09月05日(水) 1時10分
『クモリノチ…ハレ』

セットリスト
 1.影送り
 2.ムーンライト
 3.世田谷線
 4.街路樹
 5.スローライフ
 6.レイトショー

共演アーティストさん
 GREEN STRAWBERRY
 sisters(from函館)
 戸室太一
 8LDKフロなし

7月29日 渋谷La mama 

2007年09月05日(水) 0時53分
セットリスト
 1.Home Party
 2.かたつむり
 3.世田谷線 
 4.夕凪
 5.息のしかた
 6.スローライフ

共演アーティストさん
 pop person
 杉本拓朗
 Rincoln
 Afro-tank 

7月18日 下北沢GARAGE 

2007年07月19日(木) 3時24分
『GOLD』

セットリスト
 1.種をまく人
 2.ジェンガ
 3.世田谷線
 4.雨のウタ
 5.息のしかた
 6.スローライフ
 7.レイトショー

6月27日 高円寺CLUB LINER 

2007年07月19日(木) 3時18分
Loft song-crux pre.『Get a chance!』

セットリスト
 1.かたつむり
 2.種をまく人
 3.ジェンガ
 4.世田谷線
 5.スローライフ

共演アーティストさん
 やこぜんず
 ハネムーン
 owgon
 インニュア

6月14 下北沢GARAGE 

2007年07月19日(木) 3時09分
『GOLD』

セットリスト
 1.For Love Song
 2.ミーナ
 3.世田谷線
 4.雨のウタ
 5.ジェンガ
 6.スローライフ

6月2日 渋谷La mama 

2007年06月04日(月) 1時16分

「TROPICAL JUICE」

セットリスト
 1.ミーナ
 2.ムーンライト
 3.ジェンガ
 4.世田谷線
 5.雨のウタ
 6.かたつむり
 7.スローライフ

共演アーティストさん
 ソノダバンド
 Under Color Remover
 PoPoPhu楽団

まさに音楽とソウルが無条件いりみだれる、素敵な音楽フェスでした!
出演バンドさん、みな音楽を文字通り楽しんでライブをされてました!いやいや楽しい夜でしたねえ。
みなさんお酒もさぞすすんでたのじゃないでしょうか!
バンクーバーは出番最後。イベントを気持ちよく締めるべく、がんばりましたよ
ラママさんは、ほんとテンションの上がる場所です。毎度。
なによりお客さんがあったかいですね!直前、楽屋で出番を待つのがドキドキですよ★
この日がよいイベントともなると尚更です!

前日町田にて深夜練習、最終チェック。
そのままメンバーで高嶋家泊まりこみのまま(といってもすでに早朝明るくなってから寝た)、クルマにて渋谷入り!
鬼寝不足、変なテンション、空腹!
そしてギタークラベは前夜からずっとエビみりんせんべいを食べ続けているのです。大好物なんです。


ラママの空気を吸い、足に地を感じ、リハーサルをこなし、もどってきたことを実感。
やっぱりここは独特な音楽の匂いがします。素敵に心が躍り始めます。
本番前、夕ご飯にはひさびさのトンカツ!カツはいい、やっぱり!!
にんにく入りの変り種トンカツに、メンバーの半数が心奪われました(っても2人か)。
写真が、うまそうにトンカツを消化するボーカル、ギター。

この日のライブは、おなじみ『ミーナ』で幕開け。楽しさを前面に押し出し、ラママコンピアルバムにも収められた『ムーンライト』へつなげます。
そして新曲『かたつむり』を初披露!ひさびさの純ポップソング、バンクーバーらしいみずみずしさと現状への迷いを隠さず表現した、次のバンクーバーシーンを紡ぎ出す一曲です。
今後、またお楽しみに!
どの曲もそうですが、回を追うごとによいものにしていきたいですね!!

さあさあ!次のライブではどんな顔を見せる?!バンクーバー!

ちなみに、終演後、ラママのほうから、いろいろ楽しいお話をいただきました。
どうなる?かは乞うご期待〜!
バンクーバー、アグレッシブかつ驚異の活動に移行してまいります!

まずはクラベちゃんと渋谷ラママのコラボがおこなわれそうな予感です…!!
てことは??
追って報告いたします

5月18日 下北沢GARAGE 

2007年05月28日(月) 4時06分
『GOLD』

セットリスト
 1.水の輪
 2.ムーンライト
 3.ミーナ
 4.世田谷線
 5.雨のウタ
 6.スローライフ

共演アーティストさん
 Stereo Fablication of Youth
 FROM CRESCENT
 [lifter]

ふたたび、ガレージ名イベント『GOLD』にお招きいただきました!
共演バンドさんが、みなさんかっこよかったですねえ。[lifter]さんとはお話もあいました!(そしてドラマーどうし激似)
バンクーバーのこの日の曲たちは、しっとりめとアグレッシブさの程よいバランスが肝!
『水の輪』、1曲目スタートが何気に気に入っているぼくたちであります。しかしひさびさ〜な披露。
『世田谷線』はだんだん、味がでてきています。
あとは、世田谷線に実際乗らねば!(個人的に)
ミニアルバム「朝食」からは4曲の抜擢。色あせない曲の力が、いつもライブを引き立たせてくれます。もっともっとよいものにしなければです!

5月7日 渋谷La mama 

2007年05月10日(木) 19時06分
渋谷La mama 25th Aniversaryコンピレーションアルバム
『quarter of century』レコ発イベント


セットリスト
 1.Home Party
 2.Hello Morning
 3.ジェンガ
 4.世田谷線
 5.レイトショー
 6.ムーンライト

先週の「朝食」発売に続き、この度は、渋谷ラママさんが25周年を迎えられたとゆうことで、その記念コンピレーションCDの発売イベントです!
バンクーバー、ポップナンバー「ムーンライト」にて参加したのです!ラママさんがこの曲を推してくれました。ありがとうございます。
ちなみにこのCDは、バンクーバーのライブ会場、および渋谷ラママの店内にて販売してます。
売り上げは、日本赤十字社に全額寄付させていただくかたちになっています。詳しくは、お問い合わせください!

そんなわけで、参加曲『ムーンライト』は一番最後に演奏しました!バンクーバー的には新鮮なセットリストでしたね。
『Home Party』『Hello Morning』も相当久しぶりのライブ披露。現在発表した中でいちばんの新曲『世田谷線』も、前回より深みが。今後も、旧曲・「朝食」曲・新曲、織り交ぜて、そして毎回違う発見のあるライブをつくっていきます!自分たちも、みなさんも、常にバンクーバーを楽しむことができるように!

CDお買い上げいただいたみなさんも、ありがとうございます!!

レコ発ライブのフォトA 

2007年04月30日(月) 5時09分
最初はピアノ&ギターでいくのさ!
『スローライフ』、『雲のキレマ』。
トモヤとマユコでバンドのフロントだね!


そしてヒロシとユウタロウでリズム隊!
今日も息を合わせて。みんな楽しくいくのだ!


『ジェンガ』だねこりゃ!あっつい!「くだらない、くだらないといい、はまれば本気になっていく」のですよ。


ユーミンの『やさしさに包まれたなら』を披露。
座ってのしっとりなひと時。音楽の原点を照らしてくれる、そんなやさしい歌ですナ。


ありがとーみなさん!!最高なイベントになりました!次回を楽しみにしてて!!


special thanks to やすねえ!(photo by)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くらべ
» 2月16日 下北沢club251 (2006年02月28日)
アイコン画像ritsu
» 2月16日 下北沢club251 (2006年02月20日)
アイコン画像ゆうたろう
» 9月20日 代々木LIVE LABO (2005年09月27日)
アイコン画像くらべ
» 9月20日 代々木LIVE LABO (2005年09月27日)
アイコン画像高嶋啓」
» 9月20日 代々木LIVE LABO (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:van-van
読者になる
Yapme!一覧
読者になる