奥飛騨温泉

June 19 [Sun], 2011, 21:52
バス旅行いってきたよん
 
金曜日は梅田で飲み会
そっから寮帰って、同期とお決まりのボーリング
久々に調子よくて、もーすぐで200だった
 
 
朝までボーリングして
即行帰ってシャワー浴びて
15分で支度して
電車に飛び乗り
ぴゅーんと名古屋へ
 
8時30分には名古屋着
近いもんだわ
 
 
バスで爆睡
夜も一番早くに爆睡
朝御飯食べて爆睡
帰りも爆睡
 
よく寝た旅でした
 
 
久々にみんなに会えたし
のんびりできたし
美味しいもんいっぱい食べたし
 
幸せな週末だったなぁ
 
 
やっぱどの代でも高専のメンバーは一緒に居て落ち着くよね
 
なかなかすぐ会えない分、こうゆう機会がすごく楽しいし、幸せです
 
いっぱい充電できたし
明日からもいっちょ頑張りますか

せかいをひろげる

May 12 [Thu], 2011, 22:19
昨年より更新するとかゆって、かなり放置してるわ
 
最近の私はとゆうと、
社会人2年目って事で、だんだんと責任ある仕事が増えてきて、
なかなか難しい年頃です
 
でもめちゃやりがいある仕事だし
もっと頑張らなきゃーって思う
でも焦ったとこで空回るだけだし
まぁぼちぼち頑張っていこうとゆうところです
 
まぁ焦るといえば仕事よりプライベートな訳で…
 
 
Tっちゃんのススメで婚活パーティーにいくことに
 
 
大阪にきて1年
会社以外で特に知り合いができるって訳じゃないし…
 
もっと世界を広げてゆこうと思います
 
視野が狭いとどーにもうまくいかんもんだわ
 
目指せ素直な愛され女

ひまひまひまー

March 10 [Thu], 2011, 17:51
昨日今日明日と外部講習なんだけど、
 
 
朝いつもより1時間遅いし
 
一人っきりだし
 
16時くらいには終わるし
 
かなりのんびりした生活を楽しんでしまってるわ
 
 
けっこうオフィス街的なとこだから
ランチが楽しみなのよ
 
昨日行った手打ち生パスタのお店がめちゃ美味しかったー
 
昨日は暇だから帰りにツーリスト観てきた
 
アンジーのスタイルが良すぎてやばい
 
うちもダイエット頑張らねば…
 
 
今日はちょっと春服買っちゃったし
薄着の季節に向けて引き締めよー

大阪のパパ

January 18 [Tue], 2011, 23:46
私には大阪のパパがいます
 
最近、パパのいきつけのお店を発見して、今日は2人で飲んできました
てゆっても、ママと常連のおにいさまと、みんなでお喋りするんだけれども
 
でもすごくアツいものを持った方で
常に前を向いていて
いつも話を聞くととても勉強になるんです
 
ママもまだ2回しか会った事ないけど、とても素敵で頼れる方
 
私のまわりには本当に良い先輩がいて
いつでも迎えてくれる場所があって
幸せだなーとつくづく思います
 
幸せな気分で、今日はぐっすり眠れそうだ

としおんな

January 07 [Fri], 2011, 21:02
あけましておめでとーございます
今年は昨年より更新しようと思うので、よろしくお願いします
 
さて2011年も一週間がたちました
相変わらず早いわー
 
今年は年女
なんか運気も良いらしい
 
なので
今年は仕事を頑張ります
ちゃんとヒール履いて
シャキっと猫背治して
バリバリ仕事を頑張ってたら何か良いことある気がするだよね
 
今年で24になる訳だし
抱負として
自己管理のできる女になります
 
太ってんのも
肌荒れるのも
部屋汚いのも
男いないのも
 
全部自己管理できとらんからな訳で…
 
もうちょいしっかりしようと思います
 
今年も1年よろしくお願いします

しゅうまつ

December 13 [Mon], 2010, 7:44
金曜日は営業研修のメンバーと飲み会
 
半年ぶりなメンバーもいてめちゃ懐かしかった〜
朝までカラオケ行って、まだまだ若いなーって
 
で、土曜日は高専卒の同期と飲み会
 
まずはNGK近くの良い味出てるボーリング場
最後良い感じにミラクル出て、満足な出来だった
 
そっから梅田移動して飲み会
仕切りあってみんなと喋れんかったけど、最後のサプライズケーキ喜んでもらえたし、みんなに楽しんでもらえたかな
 
そっからまた難波移動して、セクキャバ組とダーツ組と飲み組とガールズバー組に別れて、朝方まで飲み直し
さすがに体力の限界感じて4時過ぎに帰りました
 
今日同期の誕生日会だから、昨日また難波まで行ってプレゼント選んで、ご飯食べて帰宅
 
長い長い週末だったぁ〜
 
今週は水曜から講習だから、明日まで気合い入れて頑張るぞー

にじゅうあご

November 30 [Tue], 2010, 20:55
ど久しぶりです
 
もう誰もみてないかもだけど…
 
配属されて2ヶ月
仕事は難しくて全然できないけど
まわりの人はめちゃめちゃ良い人たちばっかだから
なんとかやってます
 
最近は職場でダイエットが流行ってて
私も流れにのって
 
『いっぱい食べる君がすき〜』でおなじみの
 
カロリミット 
 
買ってみました
 
効果でるといいな
…ってこーゆーのに頼るからいかんのよね
 
 
でも期待してみる
 
 
はぁ… 
いっぱい食べる私の事、誰が好きになってくれるのかなあー

りょうしん

May 30 [Sun], 2010, 16:51
ちょっと真面目な話
 
今が新入社員研修の中で、一番大変な研修だと思う
 
会社ってのは売ってなんぼだってのもわかる
給料もらってるんだから、ノルマを達成しなきゃいけないのもわかる
 
でもお客さまに嘘はつきたくない
騙すような事はしたくない
 
偽善者なのかもしんないけど、割りきれないんだよね〜
 
でも企業で働くってのはこうゆう事なんだろうな
本当に毎日色々考えさせられるわ
 
 
みんな同じような事で悩んでるし
ツラいのはみんな一緒
 
同期がいるから頑張れてるんだと思う
 
同じ班の、いつもクールで他人に無関心なタイプの大卒の人が私の事心配してくれてたらしい
私の事を『良心の塊』と言ってくれてたみたい
班の人まで騙してしまっている私…
 
 
考えなきゃいかん事いっぱいだけど、
本当に自分の為になる研修だと思うから、
絶対成長できる
 
と思って頑張る〜

今週末

May 16 [Sun], 2010, 20:12
金曜日は寮の大卒&高専卒での飲み会だった〜
研修はクラス分けされてて、同じ寮なのに大卒と高専卒には壁があって… 
 
せっかくの同期なのに
って思ってた大卒の友達と2人で幹事やっちゃった
 
結構急だったけどほとんど参加してくれて、37人も集まってまじ楽しかった
 
大卒のイケメンお兄さんとも仲良くなれて幸せ
でも帰って寮で飲み直した時に、自分の女としてのダメさ沈みすぎてちょっと泣いちゃった
心配かけてしまいました
まじ気を付けなきゃ
 
 
土曜日は久々にRYU氏とご飯にいきました
サランバン美味しい
てゆーか、土曜の夜に早速ヤツから連絡が…
危険すぎる
 
 
今日お姉ちゃんとも話して、やっぱりうちはめっちゃ歳上が合うと思う
配属決定まであと1ヶ月
女子力あげてくぞー

GW

April 30 [Fri], 2010, 16:21
入社して1ヶ月が経ちました
 
最近は1日があっとゆーまに過ぎちゃって…
気づいたら30歳
 
なんて感じなんだろーなーって思います
 
 
そんな事より昨日からGWで7連休をいただきました
 
今名古屋着いた〜
 
みんなに会えるの楽しみ
今日は初任給で家族にご飯をご馳走する〜
愛知を満喫して帰りたいと思います
最新コメント
アイコン画像ばん
» にじゅうあご (2010年12月04日)
アイコン画像りゅ
» にじゅうあご (2010年12月04日)
アイコン画像ばん
» 今週末 (2010年05月21日)
アイコン画像きょんす
» 今週末 (2010年05月20日)
アイコン画像きょんす
» 今週末 (2010年05月20日)
アイコン画像ばん
» 今週末 (2010年05月17日)
アイコン画像ryu
» 今週末 (2010年05月17日)
アイコン画像きょん
» 衝撃的 (2010年04月21日)
アイコン画像ばん
» 衝撃的 (2010年04月21日)
アイコン画像キャス
» 衝撃的 (2010年04月18日)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bambi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール~
読者になる
どーもー(* ̄ω ̄*)

おちこぼれ学生なのも残り1年!!
最近はゆったりのんびり生活してます★

しょうもない感じが好きです。

ぼちぼち更新していきます☆
Yapme!一覧
読者になる