あぁ。 

April 19 [Sat], 2008, 16:23
突然だけど今日入学式だったんだ(´∀`)
火龍の高校って定時制だから始まるのめっちゃ遅くてさーwwwwしかも単位制だから
毎日学校行ったりしないし・・・中学卒業してから高校始まるまで約1ヶ月ずーっと何もなかったんだよw
やー毎日毎日暇でしょーがなかった。入学式あってちょっと安心した。
てか高校入れてよかった← 祝・高校入学!みたいなねww  授業始まるの5月からだけどorz

火龍は引っ越してきたばっかりで周り誰も知らない人でさー('・ω・`)寂しww
定時だから年上の人もイッパイいた(´∀`)それと髪の毛と服装自由だからなんてカラフルな髪型が並んでるんだろうって思ったw

それはそれでみんな綺麗でさ,なんかよくわからんが嬉しかったなぁ・・・。
なんかね,明らかに高校中退してまた転入しますーみたいな男の子がいてさ,その子髪の毛が金と黒のツートンで耳のピアスでっかいのいっぱいしてて,口にピアスもあけててボンテージはいてラバソはいてギター持ってたのw

ごごごごごごごごごごめんめっちゃタイプなんだがどうしよう←
っていうかこんな田舎の高校でヴィジュアルを見るとは思わなかったぞ俺ヽ(゚Д゚)ノうひょーいwwwww

でもやっぱギャル男とギャルが多かった・・・火龍はギャル苦手じゃ('・ω・`)ってか嫌いじゃ('・ω・`)
中学はちょっとハードで波乱だったから高校は落ち着いてるといいなぁ。
あと一緒にツレションできる友達ができるといいなぁ。←汚
とりあえずバイト決まるといいなぁ,髪の毛うるさくないとこでさ('・ω・`)
これからやることはイッパイありますです。火龍の頑張り所かなっ!w

ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^) 

April 18 [Fri], 2008, 18:20
お金がないっ!
とかいうBLアニメがあったのを思い出した。

ほんとにお金がない。
先週までセブンで働いてたけど,店長とケンカしてやめた('・ω・`)
明後日居酒屋バイト募集してたから面接してきます・・・居酒屋って酒くさいだろうな(’
ラルク3days + 交通費 + グッズ代 =破産^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことで死に物狂いで働かなきゃいけない現実なんだけど,最近精神的に堕ちてるもんだから
家にいるのも外に出るのもきつくてきつくて('・ω・`)・・・
しかもここ数日雨ばっかり降ってるからなんだかジメジメジメジメして気分が上がらないorz

ってことでこの間(っていうか結構前)にピアス買った。片耳用でいっぱいついてるやつ。



ちょっとピンボケしてる('・ω・`)
なんかかわいいのよ。最近透ピンばっかりして色気ないからパーッと耳を豪華にしようかと!
そんなに豪華じゃないし1000円だけど← まあそんなこと重要じゃないよね、気持ちの問題!←
そういえば口ピあけたいですー(・∀・)って言ったら親父に殴られた。
もう高校生なんだからほっといてくれてもいいやないですか!とか不良娘は思うのでした。

ナントカぴあ 

April 07 [Mon], 2008, 18:10
ナントカぴあって雑誌にVAMPSの携帯クリーナーが付録でついていたそうな。
あたしはそれ知らないで雑誌買ったんだけど,本屋でレジやってたおっさんに
「この男の子かわいいよね〜なんだかよくわからないけど後ろに立ってる人はパパなのかな?」
とか言われました。
もしや男の子ってhydeのことか?(・∀・)
そして後ろに立ってるパパってKAZのことか?(・∀・)

・・・hydeの保護者に見えたらしい←

ハタから見たらそうなのかねぇ('・ω・`)じゃぁhydeのことどのくらいの年のコに見えたんだよw
そんなに幼いか?いやかわいいのは認めるけど(´∀`)・・・

そういえば,L'Arc-en-Cielっていうものを一旦頭から消して顔だけhydeをみたとき
hydeを初めてみた人は何歳だと思うのかなぁ。
あたしは初めてhydeをみたときに30代前半に見えたけどその通りだったよ('・ω・`)
本屋のおっさんはL'Arc-en-Cielを知らないっていうことにびっくりしたが←
いや・・・うんまぁそんな人もいるだろう世の中。←は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火龍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
神盤@L'Arc-en-Ciel
ファッション@BPN・PN・MAD


ラルク好き!
とにかく好き!
相方さん募集('・ω・`)


$参戦決定$
L'7 5月31日
    6月1日
    6月3日
VAMPS
   8月4日
   8月5日
最新コメント
アイコン画像盗賊
» あぁ。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» あぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像りおな
» あぁ。 (2008年05月06日)
アイコン画像奈々
» ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^) (2008年04月18日)
アイコン画像ありす
» L'7!!!!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる