かーてーん 

April 24 [Mon], 2006, 10:34
が、いまいち、かなし、、、
かねかかるがかいかえよう、
いつかつかってやる。
まっとけ。

ひっこし 

March 21 [Tue], 2006, 10:33

あたらしいおへや
どきどきである

ShiSeido2 

January 27 [Fri], 2006, 15:31
ゆきだるまん ぷ


まんしょん 

January 27 [Fri], 2006, 15:06
きまってたマンションが手違いで?だめになって。
あたらしい間取りもってきてくれてもうこれだわって思って。
3時ぐらいまでわくわくここにソファおいて
ここに落書きしてここはジャングルとか妄想ぐふふ。



だったのに、



すごくすてきな物件みつけましたね♪て親に連絡したら
その物件は高いのでちょと保留と    (゚-゚)、

おかしいとおもったんだよね。
よすぎ、いままでとぜんぜんちがうもの、

ゆめみました、おきたまま。
ねむけだけのこるるる〜
なみだぽろり

ShiSeido 

January 20 [Fri], 2006, 13:16
ちょこれーとにしてみる ぷ

ひっこし 

January 19 [Thu], 2006, 12:09
ひっこしの準備しなきゃいけないのだけど
なにからしていいのやら
かぶしっぱいしてすっごい金額
はらわなきゃいけないのだけど
いまより家賃たかいとこひっこすの
どうなるのだろ
てか、
やっぱりひっこしの準備しなきゃ
むうぅぅぅぅ

めろ・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 12:08
めろ、RSS取得しっぱいする・・・しくしく、

ぽんきっち 

January 10 [Tue], 2006, 12:39
ひさしぶりにぽんきっち
こヤギつくる

ヴぃヴぃあん 

January 09 [Mon], 2006, 12:27
ヴぃヴぃあん展にいく。
なんだかなつかしくなる、
がっこおいってたころ
ヴぃヴぃあんのでざいんぱくってコンテストに入賞した(゚-゚)うしし
さいきんぼうしぐらいしかつくってなひ



しかし

ヴぃヴぃあんより
きんぐこんぐ展のほうがはしゃいだ(゚-゚)・・・
こヤギたちがいたからか、
ヴぃヴぃあんはひやひやだった
おこられたし、しくしく

へあらぼぼ 

October 22 [Sat], 2005, 14:23


のびたのでこおんなことしてみまちた
あめでひまだし(゚-゚)
ごろごろ
P R

じこしょうかい
名 ヤギメイコ
職 いけない団地妻
見 タカノ綾
   寺山修司
   トイカメラ写真
   秘密の花園
   彼女たちの関係
   ホラー映画
   ひとんち
音 おやまだけいご
   ピチカートファイブ
   ぼさのヴぁ
   トランペット
食 イチゴショート
   バナナ
   ゴーやチャンプルー
   さかな(育のも食のも)
   カレー
   彼(ウソ。まだひとたべたことない)

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ



メロメロパーク
メロタグFC

スケキヨの家をknock





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vampp69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる