skype 

November 29 [Thu], 2007, 13:45
お勧め!私の場合、MSNの倍速く動画送信できるし、webcam映像もスムーズでキレイ
これからはSKYPE

節分生まれまでの人は 

November 27 [Tue], 2007, 2:32
この時期、運勢、運命本  がた〜くさん本屋の目立つところにある。
たいして興味なかったけど、待ち合わせで時間あったから読み始めてみたら
節分生まれまでの人は、前年生まれの人と同じ運勢だとか

今まで、初詣に行って見ていた運勢表は違ったって事

干支はいいとしても。。。厄年ってど〜なるんだろう 
お寺や神社で、小さい字で ただし節分生まれまでの人は。。。とか書いてるの見た事ないしな〜 

厄払いで超有名なあるお寺で、一度聞いたら「何年生まれ?」〜年です。厄年表をみる。。。「厄年ではないです」と淡々としたものだったっけ
ん〜。。。誰か詳しい人いないかなぁ〜

連鎖反応 

November 22 [Thu], 2007, 23:59
今月初めにが壊れ
寒くなってきたから床暖入れたけど、2M以上ガラス貼りのリビングでは外気が さむっ
ファンヒーター使うことにしたら、なんと煙が あぶなっ
ハロゲンヒーター出したら、壊れてる

今月だけで、3つも壊れるなんて 
ここまでくると、笑がとまらない

カビカビ! 

November 21 [Wed], 2007, 12:49
半休取って、見つかったヴィトンの財布取りに行ったTから
風にさらされ。。カビっていた 
 まで無くなっているのが、気持ち悪い
免許証&テレカだけ入っていた とか。。。

私が財布盗まれた時は、あっという間だった
数日後、なんと なんと
弟の元カノが犬の散歩中に、ヘンゼル&グレーテル状態で、点々と続く財布の中身から財布本体までを拾ってくれた事があった

2回も!? 

November 19 [Mon], 2007, 18:47
普段は電車に走って 乗らないけど、走ってみた
 いい気分も束の間 
車内アナウンス 車内清掃の為、電車が遅れています。お急ぎのところ。。。 

そ〜言えば 緊急でトイレ行く場合、車内清掃などのアナウンスするらしい 
と、小耳にはさんだ事がある
2駅ほどで、また〜 同じ車内アナウンス
日曜のお昼、いいお天気 酔って吐く人もいないハズ

2度もの緊急トイレ休憩だったのか、本当に清掃中 だったのか。。。

無くしたヴィトン財布が! 

November 18 [Sun], 2007, 3:19
届け出あったとTから

一か月前に無くして、パニクッテ探した財布。。。それもヴィトン

七不思議より不思議 

NEW PC 

November 15 [Thu], 2007, 16:15
ピンポ〜ン ハンコ持って玄関へダッシュ 
ピンポ〜ン 鳴ったと同時にドアガチャガチャ。配達のお兄さん達少し驚き
やった〜 NEW  

説明書  を読むか否かは、購入価格によって決める私
もちろん1ページづつ丁寧に読みset up完了

とにかく画面がクリアー ドュアルコア
前から使ってみたかった google3D で一人旅 etc... カタカタ、クリック。。。
気づけば 5時 久々に、ひとかけらのお菓子も胃袋に入らない夜でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vampirilla
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-気が向いたらとことん、毎日でも!飽きるまで作り続ける
    ・旅行-放浪の旅が好き☆ 最近は南米へ行ってきました〜♪
    ・語学-Espanol
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» skype (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» skype (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» skype (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» skype (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» skype (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» skype (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» skype (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» skype (2008年09月15日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» skype (2008年03月07日)
アイコン画像洋二郎
» skype (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる