みんな… 

September 11 [Fri], 2009, 16:09
みんなサボりすぎだよね。
あ、零です。

かくいう俺も、最近忙しくて全然覗きにきてなかったんだ。
でも、誰かしらブログやってるんだろうなって思ってたら、さっぱりだったね。

みんなずぼらというよりも、興味がないのかな?

多分単純に忙しい人もいるのかもしれないけどさ。


最近の俺といえば。
ケーキを食べたね。

横浜でさ、お洒落な感じのケーキ屋さんと隣接したカフェを見つけて。
ランチ1050円+500円でケーキセットもつくらしいから、ちょっと入ってみたんだ。

ランチはカマンベールチーズと生ハムのサンドを頼んだんだけど、
なかなかのボリューム!
女の子とか、あれだけでいっぱいになりそう。

で、挟んだ状態じゃなかったから、ナイフとフォークでお上品に食べたよ。

お楽しみのデザート!!!


隣のケーキ屋さんから好きなのを選ぶシステムらしくてね。
たくさんある美味しそうなケーキの中から、
もうすぐ旬も終わってしまう桃のショートケーキを選んだんだ。

これがもう、桃の甘さがたまらなくて!!
俺としてはもう少しクリームが甘くても良かったかななんて思うけど。

とにかく美味しかった!

誰も書いてへん! 

August 30 [Sun], 2009, 0:35
初めまして、柚稀ですー。

なんや、最近仕事の方が忙しかって、ブログあるんは聞いててんけど、覗いたことなかってんな。
それで、今日来てみたら、なんや全然みんな書いてへんがな!

せっかくやし、書いてくわ。

なににしよ。。

あ、ケーキ?

俺、ケーキむっちゃ好きやから、今パティシエの勉強してんねん。

結構いろいろやらせてもらえるようなってな、楽しいで!

今日は、予約はいっとって、ショートケーキばっかつくっとった。
あない仰山どうすんのやろ?

みんなもケーキ好きやろか?

見た目もかわええし、甘いんも最高やで!

俺的には、今は桃がオススメやなー。
旬やろ?

甘くて、瑞々しくて、もう、つくっとる方がヨダレでてまうわ 笑

うわああああああ!!!!!!! 

August 24 [Mon], 2009, 16:12
こんにちは、夕凪です!

ってこんな自己紹介なんてどうでもよくて、いやよくはないんだけどっ

でも、そんなことよりも、甲子園みました!?

もうもうもう、文理と中京のあの試合!

俺っ大興奮しちゃいました!

とくに、9回!

おれ、俺、絶対中京が勝つと思ってたんですよ、
いや、試合なんて最後までどうなるか分からないって身をもって知ってましたけど、

6点差で、もう2アウトまできちゃって、もうさすがに、って!

それが、まさかそこから5点もとるなて!!!

中京のエラーとか、ピッチャーの不調とか、いろいろあったけど、まさかまさかまさか!

もおテレビかじりついて、蒼空と一緒に見てたんですけど、
うるさいって頭叩かれて、でもそんなことどうでもよくて!

興奮したーーーーー!!!!!
かっこよすぎるよー!!!


追い上げた文理も、最後サードがとったボールで試合決めた中京も、
どっちもかっこよすぎる!!!

俺も、あの土の上に立ってみたいな!

どーも 

August 22 [Sat], 2009, 23:41
初めまして❤
一之瀬の、瑠衣くんでーす!

blank bunny、高校の文化祭でライブやる予定なんだ!
だから、今日はこの良い天気の中、うちのスタジオで練習だったんだよー ´3`
やんなっちゃうよねぇ、世間では水着のお姉さんがきゃいきゃいしてるってのに!
まあ、練習好きだからいいけど♥

ってか、大輔はさー、完全に主夫だよね。
夜になってもスタジオにいるから、
「夕飯良いの?」
って聞いたら、
「炊き込みご飯にして、サラダも冷蔵庫に入れてきた」
だって!

用意周到なこって。
まあ、良いけどね。

そうそう、blank bunnyって、からっぽのうさぎって意味なんだけど、うさぎってのは、まあ僕らの代理というか、僕らのことで。
で、まだまだ若いうさぎちゃん達は、からっぽなわけ!
そこに、これからいろんなこと経験して、中身いっぱいにしてこうよ!
って意味を込めてつけたんだよ´ω`
なかなか深いでしょ♪

ちなみに、まだ僕らはコピバンな状態。
いつか、自分たちで作詞作曲して、本当に自分たちだけのバンドになれたら良いな。
その時、blank bunnyちゃん達はどんな色になるんだろうね、楽しみ❤

こんばんは! 

August 22 [Sat], 2009, 16:37
えと、初めまして、香芝風です!

今日はとてもぽかぽかしていたので、昼寝をしてしまいました!
ベランダにマットを引っ張りだして、そのままゴロンと横になっていました。
そうしたら、起きた時に片腕だけ陽に焼けてしまっていて、かなり驚きました!

これは、比べてみたら色が違うのですが、どうしたらよいのでしょう…。
さすがに不格好なので、どうにかしたいのですが。
あ、明日も天気が良かったら、逆を向いて昼寝をしましょう!

そうしたら、もう片方も焼けて、良い感じになるはずです^^


ではおやすみなさい。

そういうこと 

August 22 [Sat], 2009, 13:40
どうも、零です。

あれほど俺が買いこんでおいたアイスがなくなっていたのも、
龍夜が1階に降りてこなかったのも、
そういうことだったんだね。

またアイス買い足しておかないと。
俺の分が無くなっちゃったし。
何にしようかな。
とりあえず一箱は練乳いちごバーにしよう。うん。

仕事までまだ少し時間があるから、大輔が作ってくれた冷やし中華を食べて、
それからアイスを買いに行ってこようかな。
どうせスーパー近いし。

初めてだ!@りゅーや 

August 22 [Sat], 2009, 0:24
ブログって初めてだ!
あ、みなさんどーも、文月りゅーやです☆

何書いたらいーのかなぁ?
とりあえず今日のこと書いとく???

今日は、暑かったんだよねー、ムシムシ
で、アイスを一人でたくさん食べたらお腹壊しちゃって…(ー△"ー)
大輔にばかにされてむかついたんだけど、さすがに今日はうちがわるかったよねー。

ってか、夏休みって暇じゃない????
遊ぶっていったって、毎日はむりだしさー
みんななにしてんだろー。。。。。

登場人物2 

August 21 [Fri], 2009, 23:35
こちらは友人宅のお子さん。
当キャラと関係があるので簡単に紹介はしておきますが、基本的に名前しか出てきません。

戒島 香騎(16)♂ 高2
かいしま こうき

文月双子と一之瀬双子の幼馴染み。
表裏が激しく、表はぶりっ子裏はドSで、自覚は有る。
「blank bunny」ヴォーカル。
極度のシスコン。

*****

戒島 月夜(19)♀ 大1
かいしま つきや

香騎の姉でおっとりとした天然さん。
柚稀とバカップル。皆の良きお姉さん的存在。

*****

柿藤 歩(19)♀ 大1
かきとう あゆむ

所謂ツンデレ。拓海の彼女。
バイクを乗りこなすかっこいいお姉さん。

*****

水野 春太郎(24)♂ マネージャー
みずの しゅんたろう

拓海のマネージャー。
ドSな社長と我儘なモデルに挟まれた苦労人。
妹離れできないシスコン。

*****

水野 夏子(15)♀ 高1
みずの なつこ

春太郎の妹。普段は良い子だが眼鏡が外れると手がつけられない程豹変。無自覚。

登場人物 

August 21 [Fri], 2009, 17:47
文月 零(24)♂ 177cm バーテンダー
ふみづき れい

文月家長男、両親のいない文月家の大黒柱的存在。
双子の弟妹を溺愛しており、2人が将来連れてくるであろう恋人の存在を今から警戒している。
口調も穏やかで人当たりのよい性格だが、時折腹黒さが見える。
異常なまでの甘党で、紅茶1杯に砂糖は13杯。

******

文月 大輔(16)♂ 173cm 高2
ふみづき だいすけ

文月家次男で、双子の兄。
素直になれない、いわゆるツンデレさん。
手先が非常に器用で、味音痴の兄、不器用ガサツな妹に代わり家事一切をこなす。
幼馴染と「blank bunny」というバンドを組んでいて、ギターを担当している。
誰にも秘密だが、小さい頃からビスコが好き。
(食べると強くなれるフレーズに惹かれたのがきっかけ)

******

文月 龍夜(16)♀ 162cm 高2
ふみづき りゅうや

文月家長女で、双子の妹。
女子らしからぬガサツさで、2人の兄を悩ませている。
明るくサバサバした前向きな性格で、体力馬鹿で身体を動かすことが好き。
体育の成績ばかり良くて、頭は少し弱い。
また色恋にも疎い。

*****

柳烙 誠(27)♂ 185cm 高校の保険医
やぎら まこと

かなり古風で独特な話し方をし、かなりの自由人。
誰に対してもフレンドリーな為、生徒からは割と好かれる。
何も考えていないように見えて思慮深く、読むべき場の空気は読める人。
普段は敢えて読まないので、しばしば迷惑人。

*****

鵺野 恭輔(21)♂ 175cm 大3
ぬえの きょうすけ

鵺野家長男で、裕輔の兄。
経営学を専攻している大学生。
眼鏡をかけていて、常に敬語で話す。
クールな性格で警戒心も高く、大勢で騒ぐより一人の方が好き。
読書好きで、部屋は大量の本で埋め尽くされている。
酒にめっぽう弱く、キス魔になるらしい。

*****

鵺野 裕輔(20)♂ 175cm 大2
ぬえの ゆうすけ

鵺野家次男、恭輔の弟で、まるで双子のように見た目は良く似ている。
頭脳派の兄に比べ体力派であり、大学の教育学部に在学中。
気さくな性格の兄貴肌で面倒見も良く、年下に好かれやすい。
社交的でない兄を気にかけている。

*****

香芝 風(15)♂ 168cm 高1
かしば かぜ

背が低く小柄な事を気にしている。
髪の毛は癖っ毛で、毎朝広がって大変らしい。
好物は甘いものだが、生チョコタルトとすぐに具体名が出てくる。
逆に酸味の強いものは嫌い。
素直に表情に出る為にからかわれやすい。

*****

姫室 侑慧(17)♂ 172cm 高3
ひむろ ゆえ

銀髪赤眼な耽美系吸血鬼で、人間の歳に直すと、かなりの高齢。
吸血鬼の血のせいか、非常に見目麗しく、高校ではアイドル的存在。
中世的な雰囲気と色気があり、ある意味人を寄せ付けない。
家は大豪邸の貴族様で、紅茶と香水のブランドを立ち上げている。
好物は自社のローズティー。

*****

海城 柚稀(19)♂ 175cm パティシエ見習い
うみしろ ゆずき

大阪出身で拓海、亮とは幼馴染み。
幼い頃からパティシエになることを夢見ていて、高校卒業した後東京に上京。
有名パティシエのケーキ屋さんで修行中。
文月家にはつい最近まで居候していた。
お人よしの天然で、だいぶ鈍い。
高校の頃から遠距離恋愛を続けていた彼女を溺愛中。

*****

桐藤 拓海(19)♂ 182cm モデル
きりふじ たくみ

大阪出身で柚稀、亮とは幼馴染み。
元気いっぱいな性格で声量も大きく、一言で言えば騒がしい。
おまけに勉強はかなりできない。
中3でスカウトされ、高校時代からモデルを初めた。
今は東京と大阪を行ったりきたりしていて、マネージャーや柚稀の家、お忍びで彼女の家にも居座っている。
ファンサービス精神は旺盛。

*****

桜木 亮(19)♂ 170cm 大1
さくらぎ りょう

大阪出身で柚稀と拓海の幼馴染み。
実家は開業医で、自分も今は医者になるべく医学部に通っている。
高校の頃は趣味でギターをしていて、医学部に向けて勉強をする時に柚稀を通じて、大事にしてもらう約束で大輔に愛用のギターを譲り渡した。
物に執着心はあまりなく、ごちゃごちゃしているもの嫌いな為に、部屋はすっきりしている。

*****

城姫 蒼空(15)♂ 171cm 高1
しろひめ そら

萩の幼馴染み。
大輔を超えるツン。
無口で無愛想で、何事にも基本的には無関心。
両親は仕事で長期留守にすることが多いため、家事は一通りできる。
しかし、非常に面倒くさがりで、できるくせにやらない。
好物はエビピラフ。

*****

夕凪 萩(15)♂ 176cm 高1
ゆうなぎ しゅう

蒼空と幼馴染み。
ヘタレな性格で、おどおどしていることも多いが、やると決めたらやる。
ただ、マイナス思考が強いうえに、思い込みも激しい。
野球部に所属していて、現在のポジションはショート。
冷たくあしらわれる癖に、蒼空をかまい、面倒くさがりの蒼空の身体を心配して、よく母親が作った夕飯を持って行っている。

*****

君塚 シンジ(18)♂ 188cm 高3
きみづか しんじ

かなりの馬鹿で、根本的に理解力がない。
そのため、高校では出席しているにも関わらず異例の留年生。
バスケ部のせいか、非常に背が高く威圧感もある為、怖がられることが多い。
猫好きで、蒼空を猫のように思っては追いかけている。

*****

一之瀬 瑠衣(16)♂ 170cm 高2
いちのせ るい

一之瀬家の長男で、華衣の双子の兄。
人をからかうのが好きで、幼い頃から文月家の双子とは仲がいい。
華衣よりは少し落ち着いていて、時に華衣のストッパー。
父は音楽プロデューサー、母はパンク系服飾ブランド主。
「blank bunny」のベース担当。

*****

一之瀬 華衣(16)♂ 170cm 高2
いちのせ けい

一之瀬家次男で、瑠衣と一卵性双生児。
性格もよく似ている。
見分けられるのは、今のところ家族と文月双子、戒島香騎のみ。
「blank bunny」ドラム担当。

注意事項 

August 21 [Fri], 2009, 2:16
こちらは、オリジナルキャラ達が綴る不定期更新ブログです。

ですので、登場する人物、地名等のほとんどは、実在致しません。

個々の情報はカテゴリーのプロフィールから一人ずつ閲覧可能です。

また、プロフィールは予告なく追加されていることもございます。

一部にはBL表現も含みます。

苦手な方、理解のできない方は、閲覧を控えてください。


コメントは随時大歓迎です!

記事主や、指名頂いた子がお返事致します。

また、誹謗中傷やアダルト系、勧誘系の書き込みは発見次第削除させて頂きます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あの人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・テレビ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる