お久しぶりです。 

May 30 [Mon], 2016, 20:56
ご無沙汰しております。
パソコンを壊してからすっかりサイトの場所が判らなくなってしまい。。。
どなたか私のサイトわかりませんでしょうか。。。
こっそりとメールいただけると嬉しいです。
メアド→vampirelover_13@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。。。。

 

March 06 [Wed], 2013, 20:57
FC限定のこと書いてないw

2/23
A1ブロ4列くらい
はじっこの席だったけど神でした
なんかもうずっとにっこにこしてんだもん!
え、なにこのかわいさ!もうやだかわいすぎる!ほんとかわゆし!って感じで。
衣装も真っ白でほんとセレブていうかスターというかほんとヤバかったんだよ!
もう私の目に録画機能付いていればいいのに!!とホントに思った!
途中けんちゃんが上手に来てくれて真ん前でギターソロやってくれてきゃふー!ってなってたんだけど
なんとなくあれな感じがしてセンター付近にいたはいどみたらけんちゃん見ながら口ポカーンしてたwww
顔w顔wwwwwwwww
下手に行くタイミングすごい図っていて面白かったwww
この日は下手の滞在時間がほんとに長すぎて長すぎてもう途中どうすれば…!状態にwww
最後もちゃんと時間くれて投げちゅーもしてくれて。
もうきゅんきゅんですよね(´ω`*)きゅんきゅん
だいすきだーって再確認しました!
わーるどつあーが成功するといいなって思いました。

…ついでにお誕生日に書ききれなかった自己満すぎるお手紙を書ききって渡して数ヶ月に辱めを受けるのですよね…
もう穴があったら入りたいそのまま埋めてほしい…うう…
あれ、捨ててくれないかなぁー…orz

あわわわ 

March 06 [Wed], 2013, 19:06
すっかりここ放置でしたね
 
色々あって我ながらうんざりする1年でした…
なんか疲れちゃった…よ…
 
じゃあ掻い摘んで
 
3/26
某映画館で鑑賞
はいどがきれいすぎてびびるw
内容はなんか急ぎ足な感じでちょっともったいなかった感じ
でも歴史的な一瞬ではあったことは確か
やっと世界に一歩踏み込めたんだなと感じた
 
5/12
日産1日目
B8 1列
まさかのど真ん中席w
しかもカメラの後ろだから前に人がいなくて視界良好すぎワロタwww
たくさんおかえりー!って叫んだ
大抵こういう大きな会場の1日目ってはいどがぴりぴりしてたりするんだけど、そういうこともなく、むしろ余裕がある感じでびっくりした。
海外で一回り大きくなったようですw 
せぶへぶでみんな銀テ拾いに夢中な中、ハッとして見たらやっぱりちょっと寂しそうな顔してたw
きゃっきゃしたら煽られたw
ちゃんと見えてんだねぇw
 
5月13日
日産2日目
A5 2列
神席すぎたーーーーーー!!!!!!!
過去経験的にドームレベルは気付かないと思ってたんだけど早々に…!だったうぉぉぉん! 
通る度にちょいちょい気にしてもらいー。
さすがにFC限定のようにはできないよね、大舞台だし…
この会場のでかさの中で見つけてくれた、それだけで充分だなー…って思ってたら最後にピンポイントで投げちゅーきたっ…!(ノω\)
ごちそうさまでした…
 
5/19
USJ1日目
B14 4列
けんちゃん側かと思ったのにまさかのドセンブロックにフイタw
でも断然日産のが席近かったなー
てつのばなながジャストに飛んできたのに隣の隣の男が飛んできて取り損ねた…苦
そこまで欲しかった訳じゃないけどwやっぱり悔しいよねw
つか男が飛んできた時怖かった(´;ω;`)
 
5/20
USJ2日目
A3 7列
パレードの時、エルモが可愛いすぎた…!
一瞬はいどがどうでも良くなり
(コラ)
(だって他構ってて気づいてなさそうだったし)
エルモ!エルモ!になるw
エルモが手を振ってくれたよーーーーーー!ってキャッキャしてたら横からはいどにエルモ強奪されたwww
エルモに抱きつけるはいどが心底羨ましかった…!
しかもドヤっててくそっくそっくそっ!
得意気でくそっくそっくそっ!
そんくらい?
メンバーのかわいい所沢山見れて良いライブでした
 
5/26
国立1日目
正面スタンドN列
今回一番遠い席w
すっげ遠かったw豆粒理解www
でも陽が落ちてからの客席がすごいきれいで
アリーナ前方にいたら絶対味わえなかった
この席で本当に良かった
照明とかもちゃんと見えて感動した
本当に緻密に計算しつくされているなって感じで。
すごいバンドを好きになったんだなって改めて。
はいどの調子がおかしいとこの頃やっと気づくw
声がペラペラすることはないんだけど伸ばすところがぶつ切り気味だった…なぁと。
みんなに聞いたら割と前からだったらしくw言ってよw
なんか初日に一回りおっきくなったはいどに安心しきっちゃってたのよねw
大丈夫かしら…
 
5/27
国立2日目
D22 2列
ほんとはもっと良い席探そうかと思ったけど、私が前の方で観るとDVD化されない雑誌にも載らないという恐ろしいジンクスがあるのでw後ろのまま観ることにしましたw
国立は絶対DVD化してほしい…!
ライブはとても良かった!
豆粒だったけどw相変わらず上手の存在忘れてるけどw
入場の時、投げちゅー飛んできた時点で終わったなとは思ったけどもwww
昨日に比べて声も伸びてるし最終日、且つ収録日でも周り見えてない感じではなかったし、むしろちょっと緩いかなーくらいの
あんな力強い虹初めて聴いた
この先が楽しみになるような虹は初めてだった
だから不思議と泣かなかったの
いつもはツアーラストってムダにバーバー泣いちゃうのにw
それくらいライブ自体はホントに良かったんだけど…ね
終演間際に一緒に観た子のせいで気持ちぶち壊されちゃって…さ…
それに追い討ちをかけるような情報に気持ちどんよりしちゃって
ごちゃごちゃした気持ちで呟いたことが後にすんごいめんどくさいことになる訳ですがそれはまた今度w
 

れんとげんないと 

February 13 [Mon], 2012, 5:16
初めてのお誕生日会でした。

ので色々してあげたい気持ちがありつつも何一つうまくまとまらなくて結局寄せ書き、と言った形にしてみました。
しかも自分の名前書かないっていうw
あたしが名前出したら皆に協力してもらったのに自分が一番目立っちゃうような気がして…ね

だから敢えて。
あたしはみんなの声が届いてそれで喜んでもらえればそれで良かったからさ。
なのに結局F氏には見られたよねガン見だったよねあたしのそんな配慮も想いも意味ない気しかしなかったよねwww

そんなこんなでドタバタしてたら手紙すら書けなかったっていうねwww
あたしサイテーwwworz

席は9列ドセン
逃げられないwww
久しぶりのセンター席にあわあわする
指定席でドセンなんてまた火函館の時以来だよ…
(そういやあん時はあたしの誕生日だったな…)
(あん時は10列だった…)
(…因果応報?w)

ライブは素敵でした。
何度か泣きそうになった…
もはやドロカラからヤバかったw
たぶんレントゲンが出た頃が純粋に好きで依存してた頃だったからかな。
あの頃の痛いくらい透明だった好きな気持ちがぶわぁぁああってきてヤバかった
思えばレントゲンの頃から始まったんだよね、追っかけw
今のあたしの原点
声の出し方だったり響かせ方だったり息遣いだったり。
ひとつひとつがすごい好きってのを再確認した。
たぶん何よりも声に恋してるよ、あたし(笑)
じっくり聴けば聴くほど大好きで切なくなる。

MCではたくさんおめでとうって言わせて貰いました
おめでとうって言う度ちゃんとありがとうって返してくれてた
なんだかね、お祝いしに行ったはずなのに
あたしたちの方が数的にも圧倒的に多かったはずなのになのにどうしてか逆に包まれていた
不思議な空間でした。

思えば今までのはいどってこう腕を広げてみんなを受け止めながらステージに立っているイメージだったんだけれども、
最近…ラルクが20周年になってから会場を包み込むようになったなーと
安心するというか居心地がいいというかすごく幸せな気持ちになる。

が故になにもしてあげれない自分が悔しい。苦笑

たぶんはいどの中で何かが変わったんだろうな。
なんだろう…もしかすると感謝の気持ちからきてるのかも知れないけれど

そんなこんな考えながら。

当分死なないよって言ってたけどあたしが死ぬまで生きててもらわにゃいけないんですがwww
あと40年はとりあえずお願いしますよ…
80過ぎたはいどなんて想像できないけどwwwwww

かずくん出てきてからはいどが漲っていて笑ったw
思えばちょっと緊張してたのかな
リラックスできたように歌っていて見てて微笑ましかったな

そんなこんなで。
そういや記念撮影してたけどいつか見せてもらえたりするのかな
っていうか見れてないはいどと写ってる写真割とあるんだけどもw

最後にステージの端まで顔を見せながらみんなにありがとうって言いながら捌けていきました。

こっちがたくさんありがとうを言いたい

そんなあなたが幸せに過ごせる時間が少しでも多い1年になりますように。

(無題) 

January 13 [Fri], 2012, 23:34
おーるうぇいず…じゅんのすけとおじさんの行方気になりすぎるだろう

いっぺい→じゅんのすけ×おじさんが理想w

あけおめ 

January 07 [Sat], 2012, 16:08
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
 
ついついtwitterやmixiに書き込みがちでこっちほとんど書き込まないですけど
見て下さっている方がいらっしゃるので少しは書かなきゃなと思っている次第です
唯一ほもほも騒げる場所なんで大事ですw
去年一年で感じたことは、けんちゃんにとってはいどはクラスのマドンナ扱いだと言う事ですw
ち○こ触ったことを嬉しそうに報告するけんちゃんにあたしが本気で禿散らかるかと思うほど萌えたのは言うまでもなく。
いつもはいどから逃げるけんちゃんがまさかのち○こを触るなんて!
ってことをきっとはいども思ったに違いないwww
あたし!どうすれば!爆発する!
もうこの二人ほんと大好き!結婚しちゃえばいいのに!
ってことをかなりはげしく思いましたw
はぁはぁ
 
個人的には不安だったり安堵したり割とぐちゃぐちゃw
だってやっぱ遠いんだもん…
忘れちゃうかなとか思うと切りないし…
もう6年以上なんやかんや続いてるんだから安心していいんだろうけど、やっぱ期間開くとコワい…
しかもどこまで考えてるのか判んないしw
もう判んない!はげる!
でもあのおいちゃんは用意周到だから全部わざとだよ?な気もするし…
もやもやしっぱなしっす
むー
他にもこーゆーことしてる子いたら凹むけどw
 
…いるのかな
…いるかw
 
…切ない…orz
 
おいちゃんが冗談で嫉妬することがあってもあたしが冗談でも嫉妬することはあっちゃいけないもの
 
はぁ。
 
楽しかったけどそんな切ない気持ちで過ごした1年でしたよw
今年は何かいいことがあるといいなー☆
 
まずはらにばわーるどが成功してくれるのを祈っております。
はいど本とか心配なこともありますが…あたしはきっと今年も変わらずはいどだいすき!でいくと思われます。
つーかいきます。
わーるどは回らないけどwサーセン☆
 
大変だった昨年が嘘のような、そんなよい年になりますように…

番外編 

January 07 [Sat], 2012, 15:13
9月23日
日本武道館
下手アリーナ10列目
ぎっくり腰4日目とかで痛み止めをODしまくって行きましたw
(でも通常の倍くらいなんでなんてことない量だよ!)
(実際それくらい飲まないと効かなかったよね)
こういうフェスの割には伸び伸びとしていたイメージ
まぁあんだけらるくふぁんで溢れてたら嬉しいよね
ガラス玉はツアー中この日が一番うまかったように思える
しゃうとあとざでぼーでつんのめたはいどがかわいかった
なんか色々あったけど楽しかった!

10月21日
幕張めっせ
アリーナ指定席上手20列目
腰痛との戦い
飛んだ!はいどが飛んだ!
手持ち無沙汰だったwww
前にしざーはんずやった時の拙いギターもあたし好きだったよ?w
煽られきゅんとなる
はいどたちの観覧席が近くて若干ひくw

10月22日
幕張めっせ
アリーナすたんでぃんぐCブロ
腰痛くて途中でへたる。
はいどかわいい*

10月29日
神戸わーるど
アリーナすたんでぃんぐD1
横柵げっと
女の子たちかわいかった
やっと生しょこたん見れた!嬉しかった!
はいどのしざーはんずに磨きがかかっていた!
おもろいおっちゃんやった
帰りにあみす。引き返してくるとか反則だしぃ!
あれ一人だったらどうなってたのかなー
と。

10月30日
スタンドJブロ
通路挟んで1列目で神だった!
ちゃんと前日にどんな感じかみていたけどライトもいい感じに照らされてほんと神でした
はいども一番てんしょん高かった気がする
煽ってかーらーのまいくすたんどばーん!が鬼かっこよかったー!
きゅんきゅん

12月27日
アリーナA8ブロック2列目
せっしょんでれいんりーぶすといんなーこあで思わず発狂しかけるw
なんだか視線が痛かったのは気のせいだ
おーるすたー
まおにゃんにまいくかんちょー→どや顔
ぶれいくだんす→どや顔
どや顔しすぎwwwwww
ちなみにぶれいくだんすは下からじゃ見えず、たまに見えるはいどの足が寝っ転がって回っていることを教えてくれた
ぶっちゃけ下からだとだだっこに見えたよねwwwwww
なのにこっち見てどやってるんだもん
ちょー愛しいw

はいどがセンターに帰ったので花道先でこっちを見ていたゆきひろにきゃっきゃしてたらなんか視線感じて振り返ったら花道の付け根ではいどがこっち見てMA GA O☆だったよねw

焦るwwwwww

りあるに こ ま る wwwって呟いたwwwwww
ゆき(微笑)→はい(MAGAO)→ゆき(微笑)→やっぱりはいど!
とブンブン首を振った結果、はいどに手を振り、少しするとその様子に満足げに微笑むはいどさまがそこにいらっしゃいました…

どえす笑

曲終わりかけだったし煽り〆したかったとみたw

さりげなくセンター戻るゆきひろに手を振ってもらったちゃっかり者のあたしです。
若干鼻で笑われた感はあったがな!w

そんな番外編でした。

らにばつあー総まとめ 

December 11 [Sun], 2011, 7:04
埼玉だけしか申し込まなかったらひとつも当たらなかったラルヲタどこにいたの?を改めて感じたツアーでしたw
しかもその後発売される参加席も自分では取れなかったっていうね苦
友だちや他人様に感謝感謝なツアーでした。。。

9月10日
つあー初日
参加席てつ側200レベル7列。
思いの外遠かった記憶w
セットがかつてないほどすごくシンプルでびっくりした。
…ちょっとがっかりしたwだって20周年だからど派手にくるもんだとばかりw

ふぉーびどぅんの演出はんぱねー
力の入れようはんぱねー
思わず身動き出来なくなるくらいすごい
はいどが炎にまみれてるとこなんて圧巻
やばい
キスキスキス初披露
はいどがあんま歌ってなかったwww
てつのベースがすてきでした
だがてつのベースがラピニュ辺りから調子がイマイチでちょいちょいミスが目立ってたなー
はいどはいつものはいどでした
ちょっと固かったかなーとは思うけど初日のよい緊張感に包まれていたんじゃないかと…


9月11日
200レベル17列700番台
今ツアー一番ステージから遠い席だった日
この日に色々演出に気付く。
絶望→破壊→再生の流れが綺麗すぎてぼろ泣き。
まいはーのケンからでる線が生命の息吹のように見えて。
ふぉーびどぅんで焼けた地に生命が芽吹いていくように見えて。しかも夢を描く訳で。

号泣www

震災と相まってヤバかったー
しかもレディステの映像で4つの光が絡み合いながら飛んでいく様はらるくのメンバーの気持ちのようでまた号泣w

ステージ近くで見るのが好きだけど泣いてるところ見られたくないし冷静に観れるからたまにだといいな…と思う

ふだんちょー気使って観てるからねw一応w

11/2
アリーナ27列上手のはじっこ
はいどが割と上手上手だった…なー的な
てつMCん時に上手花道先端に居たくらい。めずらしー
ばんぷすハロウィンの後すぐだったからよそいきはいどちゃんでしたw
お客さんもなんかよそよそしい感じ。
こんなんだったっけ?とちょっと不安になった
ついでにメンバーがバラバラすぎてえええ;だった
ドラムはもたつくしキレないし
ベースは間違えまくるし
はいども歌詞間違えひどいし。
20周年と冠つけたライブなのにそれはないよ…って感じでした
しかも激戦の会場で片方しか行けない人とかいるのに…なー
みたいな
だいぶとぅもちょっともっさりしてたし。
一月もツアーないとこんなんなっちゃうかぁ…って感じだった かな

11/3
上手側スタンド参加席実質10列目
傾斜もがっつりだったのでよく見えたー
見切れすぎて前の方に出てくれないと見wえwないwwwって感じだったけど最初置いてあったマイクスタンドの位置よりもずっと前で歌ってくれたのでほんとよく見えました。
花道の端に居られるともうなんも見えなかったけどwww
開演の時、袖でてつのベースが光っててフイタw
はいどは上で歌った後、上手側の階段から降りてくるのがわかったw
なんか初っ端からはいどのテンション高くて若干ビビった日w
この日も珍しく上手上手だったなー

演奏は前日に比べればまとまってた
ゆきひろのどらむもそんなもたついてなかったし
ただてつのベースだけがどうしても気になる
前はそんなにミスする人じゃなかったのに

12/3
アリーナB6ブロ4列
近くてびっくりした!
いつも以上に下手下手だったのはちょうどカメラがあるからだったと思う
とりあえずよく止まる場所でした。ラッキー☆
珍しく(というか初めてw)らすとスルーされてしょぼーん(´・ω・`)。oO(ドームだししゃーないか)としてたら戻ってきたwww
らすとじゃなかったらしいwww早とちり乙www

セトリが神すぎた
fateと風の行方とガラス玉と…ってお腹いっぱいすぎるセトリ
今日が最終日でもいいって思っちゃったよねw
前回同様、間が1ヶ月開いちゃったからどうなるかと思ったけどちょっとううん?だったけど名古屋よりよいと思いました
ただやっぱ色々と荒くて、こんなん生中継する気かと心配になったかな
てつしっかりー
はいどの歌詞間違えは昔からだったのでもはやアレだけど、出来てた事が出来ないのはちょっと…ねぇ

12/4
アリーナC12ブロ4列
絶対泣くと思っていたけど最初から号泣でした。ふふ
レベまで忘れられる上手www
レベが上手花道からオンステだったので頑張った。
止まらせた。
よく判んないけど上手に来てくれるようになったwww
絶対上手の存在忘れてただろこのやろwwwwwwwww

そんな最終日。
よい緊張感がメンバーを包んでてキリッとしたラルクさんでした。
…レベまではw
なんかそこから崩れた気がするwww
はいどの音程が気になったけどそれを凌駕する気迫があった
ただドラハイで一瞬止まってびっくりした
みんなで間違えた?w

どりんきっだーんの映像との音ハメがすごくてやばかった
映像をあれだけタイミング合わせて作っているということもすごいけど、
少しのズレもなく演奏するのもすごいなと。
これが20年の力なのかもしんないと思った
まいはーの目を開けたら〜のタイミングで映像の女の人の目が開くのも凄かった
今回音ハメがほんと凄かった。

そして最後の最後でてつのベースミスが素人耳になかったwww
やっぱ世界配信だとやる気が違うんですね(^ω^)
DVDにするに当たってあねもねのらららーどうするんだろうwww

そんなツアーでした(どんなだ)

アルバム作り作りだからか演奏云々甘いなと思えるところが多かった…なー
でもやっぱりラルクのライブは楽しいし、キレイで涙が出るし、ストーリー性あるからすごく好き
もちろんエグいMCもね!www

結成されて20年経っても未だに京セラドームに立っていられる事に敬意しかない
たくさん色んなことがあった
それでも前に歩むことをあきらめずにきてくれてホントに良かった

ありがとう
ラルクがいたから今のあたしがいる
振り返えればラルクがいて
今も日々寄り添ってくれて
そして歩いてく先にもラルクがいる
そんな人生をとてもしあわせに思うよ

本当にありがとうございます。
20周年おめでとうございます。
ずぅっと大好き。

(無題) 

August 25 [Thu], 2011, 22:36
相葉ちゃんと櫻井の組み合わせ…なんだかイイ(´∀`*)


食わず嫌いからのひみつの嵐ちゃんやばいwwwwww

(無題) 

August 22 [Mon], 2011, 6:23
評判いい作家さんに手を出してみたが合わなかった…orz

あとはとりあえず続巻だけ
こちらは相変わらずの安定感
マッチョいいよマッチョ

前回Amazonでコノザマだったから嫌煙してたんだけど
注文確定も配達もすんなりしてたからまた頼もうかな



何かいいほもないかしら…
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像伽京
» さっそく (2009年06月07日)
アイコン画像黒川 夜
» さっそく (2009年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伽京
読者になる
Yapme!一覧
読者になる