!!!!!!!!! 

December 04 [Fri], 2009, 17:33
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20091204-00000003-eiga-movi&s=points&o=desc

アジカンが映画 ソラニンに携わるのだとよ



ごっちが喜んでるだろうと思われ


…!!!!

オラッ、キター! 

December 04 [Fri], 2009, 8:47
はいはい
ビスタですよーっと

ピ様との対談で
ピ様が200910/2のブログのこと触れててワロタwWWWW

〔いいよ、その話は。〕っていうかみじょうさんも
なんだかなー


たいだん一回目がこの二人

ご馳走様です笑



早速携帯にパシャ利して


待ちうけww





追記におへんじです!

更新停滞すんませ 

December 03 [Thu], 2009, 15:33
JAPAn GIGSげっちゅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Japanのほうが早かったけど

きょうGIGS買いましたv

あんおーー
師匠wwWWWww
師匠二人 すきな師匠対談


死んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

車の中で読んでニマニマww

きちんと目を通すのは
またあとで



三月の展覧会に出す
漫画描き始めます

習いに行ってる絵教室の

漫画は先生の一言でかくはめになったんです
かいたことないよおおおおおおおおおお



まだみんな手を出してないぐらいなんで

こんかいやばいし

がんばります




------------------------------------
コメ返事

おにぎり様


GIGSでも
毎回拝見しておりますよ^^
僕の名前知ってるなんて
見たことあるなんて恐れ多いです〔ひいいいいいいいい〕

これからもこそーり
いかさせていただきます

仲良くしたってください


まさかまさかの
師匠といってるくらい
かみじょうさんが好きです!!
--------------------------------

ふぇふぇふぇふぇふぇ 

November 23 [Mon], 2009, 9:33
「おすまし貴婦人のコッソリ脱獄〜アラヤダふしだらどっとこむ編〜」
ってえーーーー

まだ買ってないけど

かみじょうさんの連載始まったんだってねー
買わなくちゃ

9 

November 15 [Sun], 2009, 22:26
明日から
新しい仕事

こなせなry
zettai

こんなんみつけたww 

November 02 [Mon], 2009, 12:09
あくまで倫理的かつ本能的にお答えください。

1.9mm Parabellum Bulletに加入。自己紹介するとしたら?
うーえーっっと
関西生まれ関西育ち
ビスタライトです


2.そんなあなたの担当楽器は?
ギター?


3.ポジションは卓郎さんと和彦さんとの間に決定。今の心境は?
うあああああーータヒぬううううううううううううううう

4.滝さんが少し寂しそうな顔をしている。何て声をかける?
滝さん 寂しいんですか
いまなぐさめてあげましょうか
身体で
なーんてね

5.かみじょうさんからお呼びだし。その内容とは?
もっと
めだてとかー?

6.加入後、初めてのライヴが決定。明日だとしたら?
萌えはげ死ぬ

7.心臓バックバクだけど、強がるとしたら?

べべべっべべべべbつに
緊張なんてしてませんから
8.卓郎さんから「初ライヴ、楽しもうぜ!」と励まされたら?

ひゃうううう
ああああああはい!!!



9.ライヴ当日、すべてドッキリだと判明。リアクションするなら?

なーんやどっきりかいなー
だまされてもーたわ
っていってこける


ありがとうございました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=92667


ここここここここんなんみつけてきゅんきゅん 


ビスタライトデス




結局 日本武道館を描くはめに

正面だけね


そこだけこだわってやろうとおもうっす1!!!!!


設定上
999に
いくっていう感じなんで


恋の進展はあるのか




なんてね




では



私信

ぶんすてさま


セトリ ライブレポ 借りました
ありごとうございます

がんばりむす

batonn 

October 28 [Wed], 2009, 10:36
アーティスト☆好きなフレーズ★マイナー版バトン
Q1 これから言うアーティストの曲で一番好きなフレーズを抜き出してください。知らなかったらパスして下さい。
はあああい
Q2 DOES
PASS
Q3 monobright
あの夢とどこかであっていたら私 私でいていいの
Q4 凛として時雨
感情に入り込んだ そらのリズムは
Q5 capsule
PASS
Q6 シュノーケル
PASS
Q7 風味堂
人は涙なしでは生きていけない生き物だから
Q8 19
元気ですか きみは今も悲しい顔してるの
Q9 くるり
僕は虹色の天使 きみをさらっていく
Q10 スネオヘアー
PASS
Q11 Acid Black Cherry
PASS
Q12 ストレイテナー
悪い知らせを手にした配達人が さっきからドアをのくしつづけているんだ
Q13 ELLEGARDEN
きやすめぐらいになればいいよ
Q14 藍坊主
なんにもない空からね 今を見下ろして
Q15 9mmParabellumBullet
あなたは二度と孤独になれない
Q16 たむらぱん
PASS
Q17 ミドリ
PASS
Q18 the pillows
PASS
Q19 フリーウェイハイハイ
PASS
Q20 ありがとうございました。
はいwwWWWWWW9mmtokahaittetaaaa

バトン 

October 28 [Wed], 2009, 10:27
アーティスト☆好きなフレーズ★メジャー版バトン
Q1 これから言うアーティストの曲で一番好きなフレーズを抜き出してください。知らなかったらパスして下さい。
Yes
Q2 aiko
少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ
Q3 GReeeeN
気づけばいつか見える明日どんな一歩もむだにはならない
Q4 サザンオールスターズ
見詰め合うと素直におしゃべりできない
Q5 JUDY AND MARY or YUKI
バイバイ長い夢そこにいくにはどうすればいいの
Q6 ポルノグラフィティ
次の千年の恋人たちに誰もといた事のないなぞを残そう
Q7 Mr.Children
恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム
Q8 スピッツ
君とであった奇跡がこの胸にあふれてる
Q9 Perfume
Q10 嵐
YouareMy soso いつもすぐそばにある 譲れないよ 誰も邪魔できない
Q11 大塚愛
もしも二人出会えなければこんあふうに笑えなかった
Q12 BUMP OF CHICKEN
見えないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
Q13 チャットモンチー
何も手につかない 白黒の瞳で 私はひたすら 
Q14 椎名林檎 or 東京事変
せみの声を聞くたびに目に浮かぶ九十九里浜
Q15 倖田來未
愛の歌 響き渡れば
Q16 福山雅治
夢は今も夢のままで
Q17 UVERworld
あの日僕の心は音もなく崩れ去った
Q18 浜崎あゆみ
Q19 Kinki Kids
僕の背中には羽がある
Q20 ありがとうございました。
はーーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビスタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
某バンドの旧ドラムから名前をいただき増した

なにか御用がある方は
absolute_chihiro_9mm_yt*yahoo.co.jp
〔*を@にかえて〕ま
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おにぎり
» 更新停滞すんませ (2009年12月03日)
アイコン画像おにぎり
» ふぇふぇふぇふぇふぇ (2009年12月02日)
アイコン画像ぶんすて
» こんなんみつけたww (2009年11月07日)
アイコン画像ぶん・すてーww
» batonn (2009年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる