計画 

July 13 [Tue], 2010, 22:31

色々なことが同時進行している
めまぐるしい
忙しい
慌ただしい
苦しいし、辛い

しかしだね
そんなことも言っていられない。

「○○さんが貴方の天使で、他の女なんて俗物でしょ?w」
貴子にそう言われて、思わず苦笑混じりで頷いた。

追いかけなきゃいけない
遠くへ行かれても、遠くないように
遠くへ行かれても、そばに居てもらえるように

そのため、だけというわけではないけれども
色々と自分をいじくり倒してみた。
際限の無い試行錯誤、後戻りの出来ない試行、無かったことにできない失敗。
それら全部を背負い込みながら、私は変わろうと思った。

もう後戻りができない
このまま進むしかない
きっと、辿りつくべき高さと同じ高さのどこかに

愛しき人は居る



…でもそのためにはなおさらロンドンまで追っかける余裕がねぇやorz
矛盾になりそう

生存通達 

May 03 [Mon], 2010, 0:09

「あいつ最近更新してねーな」
「死んだんじゃねーの?w」
「死んだ死んだwwww」


とかいうのを聞いた。



生 き て ま す w w w

うぬぅおー! 

April 10 [Sat], 2010, 0:08
貯金頑張ってるんだー!!





ちっとも貯まらん


すぐ使うからorz

だめぽ 

March 22 [Mon], 2010, 18:43
何する気力もわかないんだー

女性に疲れてしまって
独占欲の強い人、束縛欲の強い人、ワガママ姫、嘘吐き、丸無視、子供、
みんなみんなひっくるめて相手するのに疲れてきた。

とりあえず貯金しようかなと思う
ある程度貯めたら湯水のように使ってみて気分を変えたいなと。

今までと違うことばかりをしてみようと思う。
とりあえずは穏便に生きてきているので、悪いことから色々たくさんやってみたいかな。
バレなきゃ何でもおk

はまりこんでみたい世界がある。
誰かを理解するには、その人が居る世界に入ってみるしかないんだと思った。

実際に行ってみなければ、広がらない価値観がある。

ひかりのさーかす 

February 16 [Tue], 2010, 17:00
声の方のファンの方から、つっこの新作「ひかりのサーカス」を頂きましたw
予約するの完全に忘れていてつっこニストとしては完全に涙目と言わざるを得ない感じだったんだが、
バレンタインにしてはあまりにも嬉し過ぎるプレゼントでした。
ほんとありがとうございますwww

今年のバレンタインはそれを含めて4つでしたwww
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Urza
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コメントする際の注意事項
身分:死学者
肉体年齢:21歳

城を留守にしていた間、人間の暗黒面の旅をしてきました。
大きな心境変化あり

天野月子(月)が大好き←発狂するくらい好き
Mail to Urza

TITLE


MESSAGE

The newest comment
アイコン画像ねこ1
» ひかりのさーかす (2010年02月25日)
アイコン画像Urza
» あまり変わらない懐かしい顔 (2010年02月13日)
アイコン画像本当にあった怖い名無し
» あまり変わらない懐かしい顔 (2010年02月13日)
アイコン画像Urza
» 10日レポ (2010年01月21日)
アイコン画像(匿・ω・名)
» 10日レポ (2010年01月21日)
アイコン画像Urza
» あまり変わらない懐かしい顔 (2010年01月20日)
アイコン画像こん
» あまり変わらない懐かしい顔 (2010年01月20日)
アイコン画像Urza
» ねみぃ (2010年01月08日)
アイコン画像Llama
» ねみぃ (2010年01月08日)
アイコン画像カナリア
» 描いてもらった (2009年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる