今夜だけもう一度泣かせてよその愛で

May 08 [Tue], 2012, 1:17
          

 
お久しぶりーふ
 
やべぇ〜最近どうしたらいいのか
わかんねぇ〜…
 
まぁ自分で決めた事は
自分で解決してみせますよ
良い方向か悪い方向かは別として
 
なるようになるさ。
 
めんどくせぇ
 
だから彼氏なんかいらねぇーんだよ
 
まじで邪魔なだけだから。
誰にも縛られたくないんだわ。
自分の好きなように生きたいの。
 
今までもそうだったし、
これからもそうして生きたいの。
 
あーもう めんどくさい
苛々する。顔も見たくない。
 
どこが駄目だとかないけど、
強いていうなら
かおりを好きな所が嫌。
 
追いかけてくる所が嫌。
 
簡単に手に入る所が嫌。
 
 
全然面白くない。
 
真剣な恋愛はもう飽きた。
本気になるだけ無駄なんでしょ?
 
スリルとか障害がある方が
燃えるでしょ?
 
まじで糞ゲー
 
棄てたい。
"萌え"のカケラもない
 
邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔
 
"いい人"だけじゃ駄目だって、
"真面目"なだけじゃ駄目だって
 
いい加減気づけよ
 
 
 
 
はいはい、
かおりは最低ですよ。
 
すいませんね〜
 
これが僕ですよ〜
ひねくれてますよ〜
 
頭いてー
 
何言ってんだろ自分。
  • URL:http://yaplog.jp/vampire_k/archive/38
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:→僕(´・ω・`)Vampire
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-割と自信があったりします
    ・絵-暇な時サラっと書く程度。模写は得意です
読者になる
Janne Da ArcとBUMP OF CHICKEN
が好きだ(*゚ω゚*)
どちらも歌詞がすごく共感
出来ると思う
そして声が素晴らしい
僕もこんな風に上手くなりたい
あ、自分女です←
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 全部ダメダメなんでしょ? (2011年10月05日)
アイコン画像れいな
» にゃー (2011年05月26日)
アイコン画像れいな
» (無題) (2011年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる