ふー。 

July 31 [Thu], 2008, 10:41
りおん嬢が暑さでダレておる。



今日でもまだ涼しいよね。


そろそろ部屋に家具を揃えなければと思いニッセンをひたすら見てます最近。


ベッド
本棚
クーラー
テレビ
プリンタ
ミシン
カーテン




パソコン


いちよう欲しい順。
パソコン買い替えたいー!
買い替えっつか持ち運び用にノーパが欲しい。
てゆかiPhone欲しい。


あーとりあえず今月はベッドと本棚かな。

(・∀・) 

July 27 [Sun], 2008, 22:12
安かったんだ!

今からやろー☆

ホテル 

July 22 [Tue], 2008, 14:22
着いた(*´Д`*)

きれー(・∀・)

白 浜 ! 

July 22 [Tue], 2008, 13:27
着いた!

何この 

July 21 [Mon], 2008, 10:15
暑さ…


無理無理死ぬー!




明日から二泊三日で専門時代のヲタク仲間と白浜に旅行行ってくるー(*´Д`*)

数年ぶりの海だ!
つか一番の目的はホテルでロケすることなのだ!

帰って準備せな!

ちかれた。 

July 18 [Fri], 2008, 23:44
ライブ終わったー(・∀・)

疲れたー(´∀`)

けど楽しかったー(゜∀゜)

モナリナ勝手に京アニ祭意外に好評でした!?
お客さん今日も優しかった(´∀`)

気持ち悪いは褒め言葉。ですよね〜♪


新町の方も楽しかった!
完成度28%と社長にゆわれました笑
目指せ20〜30%なのでちょうどいい感じだったのだよ笑

ちなみにモナリナはハルヒコスのこなたで新町は男子校生とゆうコスプレDAYでした。笑


楽しかったー!
帰って寝る!

明日 

July 17 [Thu], 2008, 14:57
前にも告知しましたが明日京橋ベロニカでライブありますー(・∀・)

チケット必要な方は明日の夕方5時頃までにメールなり何なり連絡頂けますでしょうか(・ω・)?

宜しくお願い致します!

やもたん 

July 15 [Tue], 2008, 14:52
最近うちでよく見かけるのだやもりのやもたん。

こないだ家ん中にパパやもたんがいらっしゃっていたのだ。
次の日外にママやもたんと子やもたんがいらっしゃっていたのだ。
昨日のやもたんは大きさ的にママやもたんだと思うのだ。

やもたんかわゆす(*´Д`*)

うちの母は爬虫類苦手らしくぎゃーぎゃー騒いでたけどGは紙丸めて叩いて殺す人です。
あたしは逆にGはぎゃーぎゃー騒いで逃げるけどやもたんみたいなかわゆすな爬虫類は大好きです。

ペットとして飼いたいくらい。ね。

うっ(ノД`) 

July 14 [Mon], 2008, 15:42
親指の爪さん割れたー(´・ω・`)

今回めっちゃ綺麗に伸びてたのに(ノД`)

上っかわに亀裂入ってるだけやから補強してもうちょい様子みよ…


(ノД`)

おはよう 

July 12 [Sat], 2008, 10:29
ございます。


やっべーめっちゃしんどい(´・ω・`)

行きたくないー寝たいーお腹痛いー精神的にしんどいー


目半分も開いてないわー


つかリアルに体だるい…(ノД`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘉々[カヒロ]
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ライヴの本数減らすと言い始めて早数年。
しかし実行されているのかは不明。
とりあえずライヴが好きなんです。
後、濃い格好が大好き。黒いと落ち着く。
そんなVAMP志望です。笑

趣味サイト。