あー・・・・ 

2004年12月29日(水) 3時49分
すっかりわすれてたよー

 

2004年12月20日(月) 18時03分
ドラキュリア ★★★★★

ニューオリンズのレコードショップで働くマリー(ジャスティン・ワデル)は黒いマントの見知らぬ男に襲われるという幻覚に悩まされていた。そしてロンドンでは、ヴァン・ヘルシング(クリストファー・プラマー)が運営する博物館の金庫が強盗に押し入られ、古い棺桶が盗み出される。強盗達が金目の物が入っていると思いこんでいたその棺桶には、100年も前に捕らえらた吸血鬼ドラキュリア(ジェラード・バトラー)が入っていた。長い眠りから覚め、次々と人間達を襲いながら、マリーのもとへと向かうドラキュリア。一方ではヘルシング教授とその甥サイモン(ジョニー・リー・ミラー)ドラキュリアの行方を追っていた。ドラキュリアがマリーを狙う理由とは? ドラキュリアは一体何者なのか?

対吸血鬼武器、美女吸血鬼3人集、魅了の魔眼、黒狗変化…

と文句無しにおもしろかったです。

ヴァン・ヘルシングはまだ観てないけどどっちがおもしろいかな…


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ★★★★★

やっぱ何回観てもおもしろいです。
人形達の動きがすごくよくできてます。

冒頭の歌が一度聞いたら忘れられない。

 

2004年12月20日(月) 17時25分
とりあえず一日目。

映画とかアニメとかの感想書きます。





ドーン・オブ・ザ・デッド、ミミック3、ドラキュリア、ナイオメアー・ビフォア・クリスマス借りて来ました。



ドーン・オブ・ザ・デット ★★★★★

アメリカのワシントン州エベレット。看護婦のアナ(サラ・ポーリー)は仕事を終えて帰った翌朝、人間たちが凶暴化し、機敏な動きで次々と人間を襲う光景を目にする。パニックに陥った彼女は、夢中で自動車に乗り込み、町を離れようとするが……。

おもしろかったです。

猛ダッシュゾンビはなんか吸血鬼っぽかったです。


ミミック3 ★★☆☆☆

ストリックラー病のため、部屋から外出もままならないマーヴィンは、部屋の窓から街行く人々や、向かいのアパートの住人をカメラで撮影してコレクションしていた。ある夜、マーヴィンと妹のロージーはカメラのレンズから、通りで知り合いか殺される現場を見てしまう。警察に通報するが、現場に証拠も何も無く、いたずらと思われてしまう。しかし納得のいかないロージーは、向かいの住人でマーヴィンが思いを寄せるカーメンと共に、犯人だと思われる怪しい男“ゴミ男”を追跡するのだった。しかし、尾行したその先で出くわしたのは、昆虫とも人間ともつかないあの“ユダの血統”だった。凶暴かつ狡猾に進化していた“ユダの血統”は、ゴミ男の持っていた“ユダの卵”に引き寄せられ集まってきていた。“ゴミ男”実は“ユダの血統”の研究者であり、この“ユダの卵”で一儲けを企んでいたのだ。しかし取引相手も“ユダの血統”に惨殺され、ロージーも重症を負う。“ゴミ男”はカーメンと共に、マーヴィンの部屋に逃げ込む。しかし“ユダの血統”は、なおも執拗に追いかけてくる。そして唯一生き残ったマーヴィンは冷蔵庫の中に隠れ、“ユダの血統”から逃げられようとするのだが・・・。

つまらなかった。 良く覚えてないです。

1>2>3 とどんどんつまらなくなってます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vampire666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる