初練… 

July 14 [Fri], 2006, 20:33
ばんわw
今日は…零-zer0-の初練でした。。。
全然上手くいかない!!汗”
予想はしていたけど、上手くいかなくて…やっぱりショックでした。。。苦笑”
でも、合わせるのってすごく楽しいと実感しましたwwwww
ホンットすごい楽しかったですよw
自分の声とバンドの音が合ったときはめちゃ嬉しいですwww
あ〜…なんかもうこれしか言えません!!
ってことで今日はこの辺でノシ

…歌の練習をもっと積もう…。。。

歪みの国のアリス♪ 

July 13 [Thu], 2006, 0:45
こん〜w
今日、歪みの国のアリス初めてやりました〜www
めっちゃ面白かったですw
あ☆滅茶苦茶怖いんですけどw笑”
怖いものとかに人間って興味抱いちゃうんですよね〜笑”
まったく変な生き物です★(は)
私はホラーとかホントは全然駄目なんですよ〜…苦笑”
なんですけど、次が気になってどんどん進んじゃって、気が付いたらエンディング…笑”
第1章〜第8章まで全部やりました★笑”
明日は、裏エンドを探してみようと思いますwww
夜やるのは本気で怖いのでね☆笑”
明るい時にやっちゃいますw

あ☆そうそう!明日はついに零-zer0-の初練ですよ〜www
ちょっとドキドキしますw
ふはーふはーって深呼吸して落ち着かせます!(は)
マジ、明日は頑張ります!!

零-zer0-も歪みの国のアリスもwww笑”

んでは、今日はこの辺でノシシ

ライヴw 

July 12 [Wed], 2006, 23:03
こばわw
今日ガッコで校内ライヴがありましたw
私のバンドは演奏していないのですが、とっても楽しかったですwww
でもやっぱり聴くのって疲れますね〜…苦笑”
ライヴって聞いてる最中は大丈夫なんですけど、
曲の間が長いとか、曲が終わった後の調整中とか…疲れるんですよ。。。苦笑”
あと耳が変になりますよね〜笑”
まぁ楽しいから良いんですけど♪笑”
で、演奏してる人々がめちゃ楽しそうなんですよ〜!
「自分も早くあの場に立ちたい!!」と本気で思いましたw

校内ライヴが終わりかえる時、ずっと「HONEY」をエンドレスで聴いてました〜笑”
実はガッコ行く時もエンドレスリピートw
しかも音量デカクしてw笑”
零-zer0-の皆が頑張ってるのに、私だけ頑張らないとか駄目じゃないすか!
それに自分的に完璧じゃないんで★
頂点目指す気で頑張りますw(は)

あ〜…もう金曜日がめっっっっっちゃ楽しみですw
初なんで、全然出来ないと思いますが…w
それでも良いんです!笑”練習したいんです!笑”(何)

ってコトで今日はこの辺でノシシ

わ〜いw 

July 11 [Tue], 2006, 1:02
こばわ〜w
実は今日部活でミーティングあったんですけど、金曜に初練入れましたw
零-zer0-ではじめての練習なんで、もうバクバクで幸せですwww
・・・。
すいません。。。実はもう眠いです。。。苦笑”

なんで、今日はこの辺で〜ノシ

体育 

July 10 [Mon], 2006, 23:43
こんばんわw
今日ガッコの授業で体育あったんですけど、頑張りすぎて疲れました…苦笑”
球技大会の練習だったんですけど…走りすぎました…苦笑”
私はバスケやるんですよ〜。んで、頑張って走ってたら…頭がクラクラ。。。
朝ごはん食べてなかったんで余計に…苦笑”
で、その後休んだんですけどバトミントンやりたくなって、先生の許可の下実行。。。
一緒にやってたコは元バトミントン部!
やっぱ上手い人とやるとラリー続いて楽しいですwww
で、嵌ってやってたら…ホントに死ぬ!
って感じになっちゃったんで中断…苦笑”
また頭がクラクラ…苦笑”
水飲もうと思って水のみ場に行ったんですよ〜。
そしたら椅子が2つ…www
友達と一緒だったんで「ラッキーw」と思って座って後ろの壁に寄りかかったら…
「ゴチンッッッ!!!」
段差に頭をぶつけました…苦笑”
幸せが最悪に変わる時…泣”
その後は懲りずにまたバトミントンやってました〜笑”(ヤメレ)
まぁ今日はそんな一日です。。。
疲れて頭が回らないので、文章とかいつも以上に変ですが許してやってください…(嫌)

ってことで今日はこの辺で♪

いざ尋常に勝負!(は) 

July 09 [Sun], 2006, 9:22
はよっすwついに来ちゃいましたよ!
7/9!勝負の時が!…笑”
今日はマジいつもより気合入れて頑張ります!
あ…でもあんま気合入れすぎると逆に点数とか悪くなっちゃうんで、
入れすぎず頑張りますw(は)
声のデカさならほんっとに自信有るんですけどね〜…
昨日のカロリー消費量とか、10.3〜17.3くらいでしたし。
まぁ「昨日練習したんだから大丈夫!」と思って頑張りますw

ってコトでまた後で★ノシシ


ただいまっす♪
行ってきましたよ!カラオケ!
勝負しましたよ!
勝利しましたよ!!
あwさりげな〜く言っちゃったんですがホントに勝ったんです♪
んで、おごってもらいましたwww
私の最高得点は95点で相手の最高点は93点でした★
「お前キモイ」って何度も言われましたけどぉ〜…泣
「上手すぎてムカつくから認めてやんねぇ」とかも言われたり…苦笑”
「勝ったんだから認めろよ!」って思いました〜苦笑”
もうこれじゃ勝った意味ないですよ〜。。。
認めてもらうために頑張って勝ったのに…みたいな感じっす。。。苦笑”
まぁ「上手い」って言ってくれたってコトは認めてくれたってコトですよね♪
そういうことにしておきます♪笑”
そうそう。今日バンドメンバの1人を家まで送ってったらすごい距離を歩くことに…苦笑”
おそらく4`くらい歩いたのではないかと…笑”
ちょっと自分のこの記録は誇れるぞ〜とか思いつつ、足痛いっす…苦笑”
でもまぁ楽しかったし、今日はとっても良い一日でした♪”

ってコトで今日はこの辺でノシ
応援してくださった方ありがとうございましたw

カラオケ♪ 

July 08 [Sat], 2006, 11:21
こんちわw
今日は友達とカラオケ行ってきます♪
そう…今日は"7月8日"!!ガゼ曲「7月8日」と「別れ道」の日です!!
1年に1度しかないこの悲しくも嬉しい日を今日は歌ってきます!(は)
もう今からテンション上げ上げですよ〜www笑”
そうそう。それに、明日実はバンドメンバの1人とカラオケ行ってバトるんですよ〜★
その練習&研究も兼ねて、今日は行ってきます♪
Vocalistとして負けられないんでねw頑張ります☆
皆さんも応援してくださいね〜(は)

ちなみに画像はガゼットですw
麺の後姿…格好良いっすね!!

ってコトでとりあえず今はこの辺で★
また後で来るかもしれません〜


ってコトで戻ってきました行ってきました♪
得点はアリスナインのヴェルヴェットが一番良かったですw
明日もこれで行こうと思ってます〜www
絶対負けられませんから☆
お金無くなっちゃうんで!!笑”
ホント金欠なんで私負けても勘弁してほしいっす…苦笑”
まぁ負けなきゃ良い話ですけど★笑”
頑張って勝たなければ〜と今日カラオケ言って再度思いました。。。
点数とか全体的にちょっと低かったようにも思えたんで。苦笑”
ん〜…頑張らねばぁぎぶあっぷ!!(は)笑”
声量ならめちゃ自信あるんですよ〜。
ただ、カラオケ採点機能は音程なんでね。。。
弱気になっても仕方ない!!
明日は絶対勝つぞ!!
んで、認めてもらうぞ!!
えいえいお〜★(は)笑”

んでは、また明日♪Beybeyノシ

将来って… 

July 07 [Fri], 2006, 18:52
こんちわ〜。
今日は学校で来年の選択科目についての説明がありました〜。
なんつぅか…だんだん暗くなっていきます。。。苦笑”
私は理数系に進もうかなぁと思っているのですが、美術とか好きなんでやりたいんです!
…でも理数系進むと選択できなくなるかもしれないんです。。。泣”
しかも理数系は将来との結びつきが硬い!(は)
数学Uとったら数学Bとらないといけないとか、理科は物理Tか生物T選択しなきゃいけないとか…
で、しかも薬学とか進むなら化学研究をとらなきゃいけないとか…
とれるのは10単位までなんです。。。
私は将来、薬剤師か情報処理関係の仕事か精密機械工場系の仕事に就きたいなぁと思ってるんです。。。(今は)
今は薬剤師が一番良いかなぁと思っているのですが、そうなると…
数学U・B、物理Tもしくは生物T、化学研究、をとらないといけないんですよ〜…
これでもう実は10単位。。。
本当は美術Uとか情報系とかやりたいんです!
でも出来ないんです…泣”
もうこれはどうすべきか!!
…とりあえず両親に相談しますwんで決めますw笑”
まぁどっちにしろ頑張らないと駄目なんで★
将来の為、自分の為、頑張るぞ!

つか、今日は7/7!!七夕ですねwww
でも残念…今日は天気悪いです…苦笑”
天の川見たかったなぁとか。(もともと見えないと思われますが…)
ナマ天の川★
見たかった…

明日は7/8!!
何の日かわかる人はわかりますよね???笑”
ガゼの曲、「7月8日」&「別れ道」の日ですよ!!
皆で明日はガゼ騒ぎしましょうw(は)
悲しき日ですが、大事な日です♪(は)

ってことでノシシ

夏バテ&鬱… 

July 06 [Thu], 2006, 21:50
…かなぁと。。。確信した今日この頃です。
なんか色々やる気出ないんですよねぇ…苦笑”
学校の授業とか常にだるくてやる気湧かないし、食欲がなんていったって無い。
絶対おかしいですよね〜。。。最近1.5`も痩せちゃいましたし…苦笑”
しかもなんか苛々するんですよ〜!家族にあたっちゃって…↓↓
ホント悪いと思ってます…苦笑”ごめん私の家族。。。
1人になると、反省とか出来るんですけど、でも何処かやる気湧かないんですよねぇ。。。苦笑”
こういう時ってどうしたら良いと思いますか??皆さんの力を貸してください!(必死)

あwでも良いこともありましたwうちのおばあちゃんがYシャツくれたんですよw
男物なんですけど、細くてなんかサイズぴったりだったんでwww
友達と遊ぶときとかに着たいと思いますwww

あとは〜…あ!今日部活の先輩が修学旅行のお土産にボールペンをくださいましたwww
格好良くて可愛いんですwww
めっちゃ嬉しいですwww先輩てんきゅう!!

ってコトで今日はこの辺で〜。。。ノシ

雨〜 

July 05 [Wed], 2006, 17:25
今日は久々に雨降ってますね〜…
なんか切なくなってきます。。。
微妙に眠くなってきましたし…
つか、最近軽く鬱というか夏バテというかなんというか…
食欲とか湧かないし、ぼぉ〜っとするコト多くなったんですよ〜苦笑”
なんかむしゃくしゃしますしね。。。苦笑”

ってコトで今日はむしゃくしゃ&天気悪くて頭痛いんでこの辺で★
また戻ってくるやもしれませんがね☆笑”
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vampire602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる