悪魔城ドラキュラ 闇の呪印(ネタバレはしません。) 

February 02 [Thu], 2006, 3:10
サボってるサボってるーぅ♪
でもいつ火がつくかわからない女、VAMです。意味違うくないか?

最近はですね〜、いつもと変わらず仕事な日々なんですけど、
前に買ったゲーム、やっとクリアしましたよ。

悪魔城ドラキュラ
〜闇の呪印〜


ゲーム買うまでに結構悩んだんですよ。
発売当初はお金がなくて買えなかったんだけど、2ちゃんねるで検索して反応みるとイマイチ・・・とかw
でも結局は吸血鬼愛と小島文美さんのイラスト欲しさで買いました(´∀`*)ウフフ



そんで、感想はというと。
武器合成とかイノセントデビルの育成は面白かった。

けど、あのエンディングはどうなのよとw
それさえなけりゃあたしゃあ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・これからプレーする方には是非その前に知ってもらいたいことがある。
本編に登場するんですけどね、サンジェルマン。
彼は実在の人物なので知っとくと吉です。
じゃないと「アンタ結局なんなのさ」状態です。

まあ、そんだけだ。てか、見てる人はほぼプレー済みもしくは興味なしだろうが。

そんなこんなで現在久々にフォトショップ使って闇の呪印クリア記念イラストをね、作成中です。
下書きはしましたが・・・いつできるかはわかりません。
闇に葬る可能性もある。

もっと絵うまくなりたいなぁ・・・。




16年来初のカラオケ 

December 31 [Sat], 2005, 7:52
職場で予定してた飲み会が潰れ、急遽16年来の付き合いの友達とカラオケに行った。
そう、保育園から一緒なのに一度もカラオケに一緒に言ったことが無い。
仲いいのか悪いのかよくわからんよな…w

まぁ・・・私が断り続けてたのもあるんだけどw
珍しく一回くらいは行ってみようという気分だったわけです。

3時間交互に歌う。一曲の消費カロリーを競う。

そして何故か選曲は、エロい歌
そして有名どころのV系だけど、マイナーな曲ばかりw

高いキーでるなぁ〜、と言われたのは嬉しかったけど
声優声だなと言われたのにはちょっと凹んだ。
消費カロリーはどう足掻いても友達には勝てませんでした。
自分の最高7kcal。(単位あってるのかちょっと不安

肺活量まったくないのでね、勝てないんですって。

さすがに10数年も付き合うと新しい発見をすることがないけど、
今回は大冒険って感じで楽しかったなぁ。

今年のクリスマスは。 

December 25 [Sun], 2005, 4:02
クリスマスだからってなんにもねぇよ!!!

と思っていたのですが。
届きました、ヤフーオークションで購入した3品が。

左が第一弾、ラビットファーフェイクムーンコート
右がBERNING-SHOってメーカーのTシャツと、なんとなく落札した蛇皮ベルト

コートに3000円、Tシャツに1600円、ベルトに1000円か。

聞いた感じだと安い買い物のように聞こえますが、実際は送料と代引きで+800円ずつかな。結構痛い

で、初のオークション終了の感想はというと。

あぁ最近私蛇柄と毛皮ブームなのね

じゃなくて。
やっぱちゃんと説明読まないと危ないなと。
ツッコミどころが色々ある。

ファーコート、青森の冬を過ごせなさそうなくらいペラい
Tシャツ、後悔はしてないけどメンズのLサイズだから半端なくデカイ。手隠れる。
ベルト、自分のウエストより20cm以上デカいので困る(写メ通りブカブカ)

まぁ着れるし使い道もあるので後悔はしてません。断じて!!
ツッコまれると凹むのでツッコまないでください。いいいんです、満足してるんです。

で、さっき13000円を越す大バトルをしておきながら落札できなかった服を忘れられず入札してきました。(12月18日ブログ参照)

7500円か・・・また値上がりしそうだし無理っぽいからそのままの価格で入札しよう…
と7500円のまま入札。

・・・

落札メール届いてるよ!!(早っ
早期終了ありってあったけど、あまりにも早くてビビる。
・・・業者さんっぽいし信用もできるようだけどさ…。

うれしい反面、どうしようって感じに襲われてます。
こんなにも簡単に決まってしまうと。


オークションがちょっと恐くなったいつかのメリークリスマス。
自分にプレゼント贈ったいつかのメリークリスマス。
もはやどうでもよくなったいつかのメリークリスマス。

メリークリスマぁース。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







やっと寝れるーーっ 

December 22 [Thu], 2005, 7:26
今週だけかと思ってたら、今月いっぱい休みなし。
そしてオペラ座の怪人は見れなかった。

・・・・VAMですorz

いやー、いままで年賀状描くのにおわれてました。
絵はできてたんだけどね、親が年賀状を失くすという事件がおきまして。

買いなおしたのはいいんだけど絵が気に入らなくて。
はい書き直しーと。

結局ギリギリまでかかってしまったな…まぁ元旦に届けばいいか…。

10枚買って、年賀状もらってくれる人まで募集したのに何故か5人しかあげる人がいない。
あと5枚どうしよう…w
まぁ大したモンではないのでね、自分で保管しといてお年玉くじ楽しむっていうのもアリなんだけど。

ちょっとさびしいよねそれw

あー、そうだそうだ、あさってクリスマスなのか。
バッチリ仕事の予定+友達の消息つかめず+親も仕事=クリスマスケーキもなしっていう
なんともクリスマスじゃないんだけどね、


そうよ私仏教徒ですから?w

職場の日とにクリスマスなに何が欲しい?と聞かれ
「うーん色々あって悩むなぁ・・・・・

とりあえず、寂しくなければいいよ

と返答してしまったVAMを誰か助けてくださいウフフフフ。

田舎のガストは午前5時閉店 

December 20 [Tue], 2005, 5:18
こんな時間までガストにいた。
今週来週休みなしのフル活動!!VAMです

レンタルで借りた映画を見ていない…あと2本を、水曜までに。
間に合うっていうか見る暇がない・・・どうしよう。
今日見る予定だったけどガスト行ってたし…
財布を忘れておごってもらったからいいんですが…(図々しい

明日ってか今日か。今日こそ見るぞ、オペラ座の怪人
タイトルは知ってても見たことない映画が多いからなぁ。

職場の子に、「VAMさんってグロい映画好きそうですよね」と
褒め言葉なのかキモがってるのかよくわからない言葉をいわれまして。

全然違いますよ、とw

血がドバーっていう映画は見てられない。
別に嫌いってわけじゃないけど、汚いって思うんですなw

あのー、あれなんですよ。
美しいホラー映画好き


なんていうのかな・・・
同じ感情を持っているのに人とは相容れない。
理性もなく暴れるのではなくてちゃんとしたストーリーがある。
人間には生死の期限があるけど、それすら超越した特別な存在の彼らにしかない物語っていうか。

なので、単純にホラーじゃなくて感動するホラーが好き。
でもってそれにゴシック的なものがあるともっと好きw

なので、ちょっと楽しみだ。オペラ座の怪人。
明日絶対見よっと!



ヤフオクにて 

December 18 [Sun], 2005, 3:49
えー、今日は本社の忘年会ということで…

社員達にご馳走するためから料理を作らされました。
ったく・・・うちらにもなんかおごれ長!
アルバイトだからですか、フリーターだからですか、そうですか(態度悪っ

そんなこんなで睡眠不足でしたが、
今日ついに初のヤフーオークションで入札した商品が終了日!!
終了15分前からスタンバりました。

よし・・・このままいけば落札できるっ・・・・
この服だけは欲しい、絶対に!!

と、終了間際に。

最高落札者の座を取られる。10分延長。戦う。×4


あぁ…もうどうでもよくなってきた…落札させてよ!!
終了時間に入札してくるなよ〜

PCの前で一人焦ってる自分でしたが、結局勝てませんでした。

いいもん…値段引き上げまくったし…
せいぜい高い金で買うがいい!!

どこまでも負けず嫌い。でも貧乏。

で、払うはずだった金の使い道を探すべく他のオークション品を探しました。

残り時間30分、入札者なしのロングコート。
全然熱くバトることもなく手にいれました。

やっぱり私が狙ってた服はいいものだったんだな・・・・
でもいいや、安いしw(←貧乏の心得

ということで落札商品が届くのが楽しみ
早くこないかな〜。


酔いつぶれてました。(昨日) 

December 17 [Sat], 2005, 1:58
大人の雰囲気の飲み会がしたい。
話を振られないとしゃべらない、歌わないの、とりあえず飲まされ潰される役のVAMですorz

昨日仕事終わって深夜12時かな、そのあと飲み屋→カラオケ→バーと3件はしごしまして帰ったの結局午前6時過ぎ…

お父さん出勤済みでした;

でも職場で飲むよりやっぱり盛り上がるなぁ。
3件目のバーが中々雰囲気のいい店だったので覚えとこう。

室内暗めで、BGMは洋楽、隅々までポスターやらこだわってるインテリアがあって・・・

一回その雰囲気を出したくて電球をブラックライトにしたり色々してみたけど全然だめでしたw
年末も来ることだし、模様替えでもしようかな〜。

出戻りやがりました。 

December 15 [Thu], 2005, 2:50
はい、どうも…

2連休で暇を持て余し、食ってばかりいたら心なしか太った気がします。
VAM(ヴァン)です。

また戻ってきました、ヤプログに。

Mixiの日記はすぐコメントくれる方とかいて非常に楽しかったのですが、
いかんせん登録制で・・・・

自分のHPに載せれないじゃないか!!ということで、
自分のHPのために移転です。わがまま申し訳ない。

と、長〜い前置き(?)はおいといて。
ついにヤフオクに手を出しました。
服目当てなんですが…あと3日なんだよな〜、落札できないかな〜とちょっと楽しみ。

うん、ただそれだけ。ごめんw
初挑戦はなんでも楽しくていいね。


まぁこんな調子でくだらな〜い独り言でも描かせていただきますよ。
み、Mixiから離れても皆がコメントをくれることを祈ってます…(弱気)

こうご期待!!!(何を!?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ガノ
» 16年来初のカラオケ (2006年01月01日)
アイコン画像ガノ
» 今年のクリスマスは。 (2005年12月26日)
アイコン画像ホプ
» 今年のクリスマスは。 (2005年12月25日)
アイコン画像VAM
» やっと寝れるーーっ (2005年12月25日)
アイコン画像ガノ
» やっと寝れるーーっ (2005年12月24日)
アイコン画像ホプ
» やっと寝れるーーっ (2005年12月23日)
アイコン画像舞踏熊猫
» 田舎のガストは午前5時閉店 (2005年12月20日)
アイコン画像タク
» 田舎のガストは午前5時閉店 (2005年12月20日)
アイコン画像tosh
» 田舎のガストは午前5時閉店 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vampire0223jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる