非アク 

2008年02月03日(日) 0時20分
ごめんなさいね、
今背後がちょっとロストに入れる環境じゃないから少し非アクになるわ。
とても伝言返しに行きたいのだけれど、
まだ伝言を見れる状態じゃないから返事はもうちょっと待っててもらえると嬉しい・・・悪いわね(溜息

高いわね 

2008年01月19日(土) 23時31分
農業って、
農業ギルドに入るのに5万だってわかってたけれどさらに土地を買うのに10万も必要だったなんて知らなかったわ・・・
今ディースさんという優し方が無料で保管庫を貸し出ししてたからありがたく借りてるわ
他に一緒に借りてる方たちもなんだか優しそうな人達ばかりできっとお喋りしたら楽しそう(ニコッ
・・・わたくし農業がやっと出来ると思って貯めてたお金を持ってギルドへ行ったのに全然足りなかったからやけになって最近目をつけてたアイテムやらを買って早速保管庫を使ったわ
ディースさんありがとう(笑

最近勤務だけで全然伝言を返してなくってごめんなさい
・・・ちょっとあまりお喋りする気分になれなくって(苦笑
でも、もう大丈夫だから
もう少ししたらわたくしがんばってお返事しにいくから待っててね・・・?(微笑

いつの間に・・・ 

2007年12月27日(木) 2時53分
終わったのねクリスマスとやらわ
特に何もしなかったのだけれど・・・
心配をかけてしまった義妹についついプレゼントを買ってしまったわ
言うまでもなく、
わたくしは今とてつもなく金欠なのだけれど・・・可愛い妹のためにならなんでもしてしまうのよね(微笑

運良くディーゼに同居許可をいただいて今はそこで暮らしてるわ
そこに住んでる少女も・・・なにやら常に楽しそうにしてる子で気になるわ
二人と仲良くなれると良いわね・・うふふ

また絵師様に絵を描いていただいたわ
色鮮やかでわたくしの妖艶さが良く出てるわよね?(妖しく微笑
絵師様に感謝ね
絵師様の遊び心で顔絵には出来ないけれど、
目が瞬きしてるものと目の色が変わっていくものも頂いたから観賞ように飾ってるわ
是非観てって

・・・しばらく伝言が停滞してしまって悪いわね
らしくないけど、
ちょっと病気で寝込んでたわ
それで・・・きっと年末年始は数日伝言が返せない日々になると思うけれど許してね?


私伝
どこへ行ってしまったのかわからないけど・・・
きっと連絡もなく引っ越して伝言を返さなかったのが悪かったのね
ごめんなさいね
こんな性格のわたくしでごめんなさい
こんな終わり方は嫌だけど・・・わたくしがそうさせてしまったのね

なんだったんだろう
よくわからないまま終わった・・・のかしら
心にぽっかり穴が空いたみたい
わたくしに心なんてあるのかしら?
とりあえず・・・わたくし待ってるから
いつでももどってきて

クリスマス 

2007年12月16日(日) 5時54分
そんな祝い事が近づいてきてるみたいね
そのせいでせっかく暗くなって闇につつまれた夜の世界を散歩しようと飛び立ってもきらびやかな光ばかりで目がくらむのよね(ムッとし
・・・だけどきらきらしたものは嫌いじゃないわ
わたくし綺麗なもの大好きだし(微笑

わたくしに灰猫という義妹が出来たわ
とても綺麗なこなのよ
なのに性格は可愛らしいの・・・(妖しく微笑
仲良くなれると良いわねえ

・・・好きって難しいのね
わたくしにはよくわからないわ
もしかしたらわかりたくないのかもしれない

見つけてもらえたと思って心が近づいた瞬間、
本当はその心はわたくしの届かない所にあってその距離が寂しくって
わたくしは誰にも見つかりたくないのかもしれない
・・・なんだからしくない事を口走ってしまったわね;
もう早速壊れ始めたのかもしれないわね、わたくし・・・うふふ

やだわ 

2007年12月14日(金) 0時38分
わざわざ昏斬様に二度もCBしてもらった装備なのに見事に二度もなくしてしまったわ・・・
二度目はお金が足りなくって友達にお金を恵んでもらったのに。
しかもダンジョンでは外したほうが良いと言われたばかりで外して行ったつもりがまだ装備解除完了してなかったみたいで・・・
ざまあないわね。
わたくしってどうしてそういう細かい事苦手なのかしら・・・おかげさまで丸腰なうえにお財布もとても寂しい事になってるわ。

今は集いの張り紙を観て来てくれた方数人とわたくしが自ら襲撃しに行った方数人とやりとりしてるわ・・・
そろそろ喉が乾いてきたから誰かに血を恵んでもらおうかしら?(にやり

顔絵 

2007年12月13日(木) 1時10分
叶@BD'様のところからお借りしているもの


顔絵2
顔絵3
元絵




匿名希望様に描いて頂いたもの


顔絵2
元絵




シャロン=xxx様に描いて頂いたもの


顔絵2
顔絵3
元絵


絵師様たちには多大なる感謝を

Rp39q 

2007年12月11日(火) 1時45分
初期設定
1.お名前をフルネームでお願いします。
 ミーナ=スノウェル

2.自分が推奨する愛称を教えてください。
 お友達や特別な人はわたくしを「ミーナ」と呼び捨てにしても良いけど、 
 そうでない人は遠慮していただきたいわ
 親しい方はわたくしの事を「スノウェル」か「スノウ」か「エル」でどうぞ(微笑

3.種族・性別を教えてください。
 種族はバンパイアで性別はメスよ
  
4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。
 実年齢・・?そんな事レディーに聞くもんじゃないわよ(ニコッ
 見た目は10代後半か20代前半ね・・・
 精神年齢は・・・さあ?そんなの聞かれても知らないわ

5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。  
 目の色は少し紫色を帯びた水色ね
 あとは耳が尖ってて背中にはコウモリみたいな羽が生えてて細長い鞭のような尻尾もあって・・・
 体中に紫の刺青があるわ、あれは魔術で描いたものだから自由に模様や形を変える事が出来るの
 両耳に二つずつピアス穴を空けてるわ

6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。  
 体重は言うわけないでしょ
 153cm、B型、23cm

7.自分の歴史を語ってください。
 ずっと魔界に住んでたわよ
 何不自由なく遊んで暮らしてたんだけど・・・それに飽きてロストグラウンド大陸にきたわけ 

8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。
 職業?一応役職は見習いなんだけど敗戦中で無職も同然よ(苦笑 

9.イメージカラーを教えてください。
 紫と黒かしら

10.好きなもの。好ましいこと。
 好きな物は血
 好ましいのは服従してくれる人・・うふふ 

11.苦手なもの。嫌悪すること。
 苦手なものは・・・にんにくと納豆
 嫌悪するのは思い通りいかない事や命令してくる輩ね

12.自分にコンプレックスとかありますか?
 あるわけないでしょ

13.祖国はどちらでしょうか。
 そんなものはないわ
 とりあえずこの大陸に着て最初にわたくしが送られたのはアクアマイトという国よ

14.所属している団体などありますか?
 ないわ

15.家族構成を教えて下さい。
 わたくしは独り身よ
 義兄弟というものを作ってみたらおもしろいかもしれないわね

16.信仰している宗教なんかはありますか。
 ないわ

17.戦争肯定派?否定派?
 別に・・・どっちでもないわ
 おもしろければそれで良いわ

18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。
 わたくしはすばやいから羽での高速移動や長い爪での攻撃、高いヒールでの蹴り、鞭のような尻尾を使ったり・・・
 もちろん必殺技は首筋に噛み付いて血を吸う事よ(ニコッ

19.愛用の武器を教えてください。
 ないわ(ぇ
 装備は壊してしまったからいわゆる(?)丸腰よ

20.一言で自分を表してください。
 気まぐれ  

細かいこと
21.タバコを吸いますか?
 吸わないわ
 吸った事はあるけど、おいしくもおもしろくもなかったから

22.お酒は飲まれますか?
 ええ
 人並みには飲める・・・はずよ;(本当は弱かったり

23.歌は上手いですか?
 当たり前でしょ?

24.声の調子を教えてください。
 よく透き通ってて綺麗だって言われるわ

25.楽器なんか扱えますか?
 ハープとバイオリンとピアノ
 よく以外って驚かれるわ(笑)失礼しちゃう!

26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてください。
 ショパンの「夜想曲第1番 変ロ短調 Op. 9 No. 1」か同じくショパンの「即興曲第4番 嬰ハ短調 「幻想即興曲」Op. 66」ね

27.利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。
 利き手は左手、足も同じく左よ

28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。
 両方の耳に二つずつピアスをつけてるわ
 ブレスレットやネックレスも色々つけたりしてるわね

29.好きな香りはなんですか?
 好きな香りは・・・バラの香りや血の香り・・・美味しい血の持ち主の香りもね(微笑

30.弱点を教えてください。
 弱点・・・太陽の光で死んだりはしないけれど、
 長時間直日光の下にいるのはキツいわね

思うこととか
31.鳴かぬなら・・・・?
 踏みつぶしてしまえホトトギス(ニコッ

32.座右の銘を教えてください。
 自由奔放

33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。
 とても美味しそうな血の匂いがする方がいたら・・・わたくしがんばっちゃうわね

34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?
 血マニアよ(何

35.今の世界をどう思いますか。
 別に
 ただもっとおもしろくなれば良いとは思うわ

36.しょうらいのゆめはなんですか。
 毎日楽しく暮らす事

37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?
 ウフフ・・・それもおもしろいかもしれないわね
 だけどわたくしは自分以外の何にもなりたいとは思わないわ

38.これから自分はどうありたいですか。
 これからも楽しい事を探し続けたいわ

ラストのあれいってみようか
39.最後に一言二言お願いします。
 一言二言?
 そうね・・・わたくしは楽しい事が好きなだけだからあまり堅くならないで楽に付き合ってくれると嬉しいわ
 だから怖がらずに一緒に遊んでちょうだいね?(微笑
 ここまで読んでくれた人にはお疲れさまとありがとうを

Rp39q
http://masai.main.jp/utimo/rp39q.html

プロフィール 

2007年12月10日(月) 0時30分

(顔絵:叶@BD'様)

†‡外見‡†

名前:ミーナ=スノウェル

住所:ナイトメア/ロデュナ/エリア2/No.2

性別:女性

年齢 :不明(外見年齢18〜24才ぐらい)

種族:バンパイア(魔族

髪型髪色: 艶のある鮮やかな茶髪、胸ぐらいまでのロングでシャギーが入ってて前髪有り

目の色形状:ブルームーンストーンのように澄んだ紫を帯びた水色、アイライナーで囲んだような大きな猫のような瞳、長いまつげ

耳の形状:エルフ耳のようにとがってて両耳に二つずつフープのイヤリング

体格:子柄だけどぼんっきゅっぼん(?

肌の色:色白、いたるところに紫の刺青が入ってる(蝶々だったり模様だったり魔術を使って描いてるので自由に変える事が出来る

その他:背中にはコウモリのような羽が生えててお尻には鞭のような細長い、髪の色ににたしっぽがある

服装:露出の高い黒を基調とした服が好き。チョーカーだったり二の腕に腕輪とかアクセサリーもよくつけてたりしている


†‡詳細‡†

魔界から来た好奇心旺盛なバインパイア種の魔族。
魔界で何不自由無い毎日を送っていたが、
次第にそんな毎日に飽きて魔界からロストグラウンド大陸へ出てきた。
楽しい事が大好きで常に新しい遊びや遊び相手を探して退屈しのぎをしている。
楽しい事と血の確保に対しては執念を燃やしているが、
基本的にめんどくさがりやで飽きっぽい性格をしていて色々中途半端なまま終わる事が多い。
気まぐれで自由奔放。
紫、深紅、黒バラが好きで誕生石のブルームーンストーンが好き。
義妹は灰猫。
     

†‡記録‡†

12/9/07〜LG上陸、アクアマイトに仕官、貧乏テント暮らし開始
12/11/07〜出会い
12/14/07〜灰猫と義姉妹になる
12/24/07〜ディーゼ宅にお世話になる
1/10/08〜
1/13/08〜別れ

†‡前略プロフィール‡†
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像灰猫
» 非アク (2008年02月21日)
カテゴリアーカイブ