hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh 

January 22 [Mon], 2007, 4:23

とりあえずコレを


↓↓↓↓↓↓↓







やっちまいました〜w




引退は考えていませんが、さすがにこれには相当凹みました(泣;;;


とりあえず、しばらくは金策に走って、次の大幅UPデート後に
速攻でタラム*ダマスカスのOEに挑戦するしか・・・











おまけ

砕ける前はこんな感じですた

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




いろんな意味で、このときの俺は青かった・・・なんてね



つーか、5ヶ月ぶりのこの更新、気付く人いるのかなぁ・・・(笑

C5直前!!というわけでステ晒し(ぁ 

September 12 [Tue], 2006, 2:04
こんばんワ!!(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


もう数時間したらC5ですねっ!

その前に、C4最後に行ってきた帝国SSPTでの1カットを公開〜ぉぅぃぇ


なんと!そのPTに78ドムクラ(ウォクラの3次職)さんがおられまして・・・

ハイッ!脳汁体験させていただきました!!!w


それがコレコレ↓↓



ん〜英雄の魂の効果ってどんなもんだろ・・・と思ってステータス見たら・・・




( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜) …な なんじゃこりゃあああ〜〜〜っ?!



この戦闘力はヤヴァスw
スカウターで測定しようとすれば壊れますよ?・。・
DEF1.4kとか自分がナイトかと勘違いしt(ry


この脳汁体験もですが、チャットの方も大いに盛り上がりまして
サイコーに楽しいひと時を満喫できました〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

|*・д・)ノ  ただいま〜♪本格活動再開だZE!!! 

September 11 [Mon], 2006, 2:28


( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!!


更新超遅くなってすまぬぅ(*_ _)人ゴメンナサイ



更新が遅くなってしまったのはリアルがかなり忙しくなったためであって、

決してめんどくさくてサボっていたワケじゃないのでそこんとこ( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

(事実、先月は実際IN率もガクっと減って、たまにINしたときには友人から、「休止したのかと思ってたwwwww」とかwisをもらったり・・・フ


でもま、リアルの方もだいぶ落ち着いてきて、IN率も徐々に復活して最近またガンバっておりますっ!!
その理由なんですが大きく3つ

 1.知り合いの某ダンサーにLvを抜かれてしまったこと。
  (知り合ったときは俺の方が結構高かったハズ

 2.サブクラスになれるLvに到達直前!!
   Σ(゚ロ゚;)ハッ!これ言ったら今のLvがバレルじゃんwwww

 3.76になってエキスパSを覚え、倉庫に眠っている"アレ"で(;´Д`)ハァハァするため(マテ


以上の理由で常時Ass垂れ流しでレベリング頑張ってます!!
タラム重セット&OEクシャクシャって燃費すげぇ悪いよママン(。´Д⊂)



それと、最近街を徘徊していると・・・



知らない人(知り合いのサブキャラかも?w)からwisを頂きましたYO!!!!
OOOさん・・・サボってたんじゃなくてリアル忙しかったからなんですょ(多分w
でもwis&へっぽこブログ見てくれてありがとおおーーー!!励みになります^^


あとこれも・・・



我がクランの天然&癒し系ビショップことべんちゃん(笑)からもwisで・・・ってクラチャで言ってくれればいいじゃんwww
これからチョクチョク更新する(と思う)のでヨロっす!



最後に、最近レベリング頑張ってると言いましたが、毎度のことながらPTMでアタッカー募集がなっかなかない・・・OTZ
もしPTでアタッカーが不足していたら(足りてても構いませんがw)是非是非拉致ってください!!(いやこれマヂで;;
いっつもレース場でグダグダ暇してますので見かけたら遊んでくださいね〜

あとPvPも大好きなので、1vs1とかバトロワのお誘いとかも大歓迎!!気軽に声掛けてくださひ^^
み な ぎ っ て み せ ま す !(爆)


それでは今日はこの辺で(*-ω-)ノ" オヤスミー♪



・・・果たして次の更新はいつになるだろうか(ぁw

近況報告 リスキー製作編 

July 22 [Sat], 2006, 19:17
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


またしても更新サボりまくりのヴァンプでぃす。。。

いきなりですが、サボリまくっててたまりにたまった製作ネタいってみよーかぁw



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


(当然の如く、この製作全て60%か70%です・x・)


しょっぱなからマジェ重失敗という不吉なスタートだったのですが・・・

ヤヴァスwwww 成功しまくった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


高額な失敗はマジェ重とマジェ足のみ・・・。
この前、Bグレ頭製作5連敗したことが嘘のようだw


それにしても、2週間ぐらいでこの製作の数はヤヴァイ・・・
ほんとリスキー製作中毒だと実感・・・


しかしながら、工房出してくれたスミス様マエストロ様 感謝です(ー人ー)


おまけ

クロネコヤマトのグr(ry 

July 10 [Mon], 2006, 22:48
こんにちは〜


はい!早速恒例の製作ネタを一発w



じゃじゃーん 無事成功w

マイナーな武器作りましたw



装備すると・・・





ニャオォォォーン

クロネコできました(*ノェノ)

製作成功して即レース場に遊びに行ったのですが、
見知らぬ人にも「黒猫にしか見えない・・・w」とか言われて・・・

アスラネイル+タラム重+タヌキ耳=クロネコ

こんな公式をつくってしましますたw


しばらくは売らずにネタ武器として保持しよう・・・(ぁ



おまけ

すっごい現物でましたよっ!!! 

July 09 [Sun], 2006, 7:59
はぁい
更新サボリ気味のヴァンプでぃす ヾ(ーー )ォィ 


数日前のネタなんですが、面白いことあったので晒しちゃいます(*ノェノ)



え〜。その日も相変わらずギランで露天散策を勤しんでいたのですが、

盟主のロビさんのサブキャラが露営でPKにあったと連絡ガッ!

身内をPKするとは・・・許すまじッ!!!

と意気込んで闘志POTも買い込み、アジトGKから一気に現地へ向かったんですね


しかぁし 時既に遅し・・・ PKいなくなっとりました OTZ

そのまま何もせずに帰るのもなんだかなぁ と思って、

人もいなかったし裸&カンパナで乱獲を楽しもうかなと・・・(ォィw


そしたらコレですよッ!!!w



ちょwwwwwwww現物きたこれwwwwwwwwww

自分レベル70+なんですがw




真っ青でも現物ってでるもんなんですねぇw

いいこと知ったw メモメモっとφ(・ω・ )

久々の大負け・・・OTZ 

July 07 [Fri], 2006, 23:08
自分ではそこそこ製作運ある方だと思っていたのですが・・・


はいっ


ほいっ


ていっ


うぇ


あべしぃいい


B頭5敗・・・OTZ

まぁ・・・たまには・・・あ、あるよね・・・? グフゥ (_ _;)…パタリ

すっごい久しぶりっ!!! 

June 28 [Wed], 2006, 14:39
まずはこれを



うおぉぉ!

ひっさしぶりにレベル上がったぁぁ!!!(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱりレベルが70+になると経験溜るの遅い遅い・・・
数ヶ月ぶりのレベルアップでしたよ・・・w
(実際はサブキャラ育成に時間を・・・ゲフゲフ


わざわざレース場で¥くれたロビさん、別キャラのシリエル¥もしてくれて・・・

ほんとにありがとでした!<(_ _*)>



これでまた一歩サブクラス&3次職に近づきましたよっと・・・フフw


文字イベント中の出来事 

June 24 [Sat], 2006, 16:45
(´_ゝ`)ノボンジュール♪

久々の更新です(*ノェノ)



っと本題のリネについてですが、久々においしそうなイベントが始まりましたねっ!

内容は ナニナニ・・・

モンスターが落とす文字の刻まれたアイテムを指定の文字列になるように集めると、各村に現れるイベント管理人が便利なスクロールや貴重なボスアクセサリーなどの報酬アイテムと交換してくれます。

ボッ ボスアクセっ?!( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

一等は、以前泣く泣く手放した(ぇw)QAリング

二等は、コアリング!!!


うほwwww これは期待できそうなイベントっすなw



っというわけで!サブキャラのハウラーの出動ですよw

エンパスク買い取ってぇ、祝spsを限界まで積み込んでぇ・・・

いざ!象牙の塔へ!!!


象牙の塔付近のバイフットとかバグベアーを乱獲してたんですが、

ハウラーは強い この一言に尽きます@@;

魔法力の高さ、ボディトゥマインド&ドレインのMP効率の良さ・・・
ほんとに狩り性能は最高でした

エンパスクの効果時間は1時間なのですが、B2Mとドレインをフル活用すれば
回復POTもMP休憩も全く不要で、無限機関のできあがりですw( ̄▽ ̄)

エンパスク1枚で経験値は50%以上たまりましたヨ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ウマすぎて脳汁垂れm・・・・ゲフゲフ


狩り中こんなこともありました



現物ゲットォー!v( ̄ー ̄)v

うれしかったんですが、イベントの高額で売れる文字の方が遥かに高額なため
素直には喜べなかったという・・・w


最後に一言

「安っすい現物よりも、
     レアな文字出せモラァ!!ヽ(゚Д゚#)ノ」


なんてね・・・w

たいしたことじゃないケド・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 23:42
以前に製作失敗していたメテオシャワー・・・

ついにそのリヴェンジする時がきました@@


では早速w

うぉぉぉぉぉぉ 成功しろよぉぉぉぉぉ!!






ドキドキ




ドキドキドキ・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やったぁ リヴェンヂ成功ですよっ!!w

ん〜♪また製作運が戻ってきたのかな?
調子いいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

メテオ装備した画像もUPしたかったけど、SS撮り忘れ;
モノは即日売れちゃったからなぁ・・・OTZ

P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■サーバー■  テオン
 ■名前■    ヴァンプ
 ■職業■    グラディエーター
■活動時間■  主に夕方〜深夜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像蓮司
» hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh (2007年02月03日)
アイコン画像傲濫・
» hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh (2007年01月31日)
アイコン画像ウルルン島
» hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh (2007年01月30日)
アイコン画像ばんぷ
» hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh (2007年01月28日)
アイコン画像べんてん
» hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh (2007年01月26日)
アイコン画像蓮司
» hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh (2007年01月24日)
アイコン画像ユーフォ
» C5直前!!というわけでステ晒し(ぁ (2006年10月27日)
アイコン画像ペルリ
» C5直前!!というわけでステ晒し(ぁ (2006年10月25日)
アイコン画像傲濫・
» C5直前!!というわけでステ晒し(ぁ (2006年10月18日)
アイコン画像ばんぷ
» C5直前!!というわけでステ晒し(ぁ (2006年09月13日)
http://yaplog.jp/vampblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vampblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる