もぉ 

April 01 [Sat], 2006, 23:35
もぉ大丈夫やと思う

うん

大丈夫

まぁまだスキなんはスキや
だってさスキなんは変わらんでしょ?
割り切るトカ割り切らんトカ関係ないじゃん

スキやったらしゃあないカラねぇ〜

結構吹っ切れたしぃ

でもさ、友達にって言いだしたんはユウやで
やのに今は会えんとか
メールの激減トカ
一番痛いんは内容トカ絵文字の使い方前と変わりすぎちゃう?!

会う前は普通に友達やんか
やのにその時とメールの文違いすぎるんておかしいやん

本間の事か嘘なんかは分からん
本人しか分からん
ケド信じてるで
信じなアカンと思ってる
ユウの事は

やからメールの文トカ全部信じたい
電話でれんかったんも
そぉいう事ならしゃあないと思ってる

ケド何か違う意味
もぉメールできる人見つかったトカ
めんどくさくなったトカ
やったらちゃんと言うて欲しい
もぉ期待なんてしてないん
やでそぉいう理由なら言うて


もしこのブログ見ててくれたらさ
連絡してきて

まだユウのメール気使っていつもと違う気ぃしたから今日は送らんかったん、本間は朝1で送りたい気持ちあったけど我慢したん。
やからもしこのブログ見たらメールちょうだい
電話ちょうだい
もぉこぉいう話したくないかもしれんけど
しっかり言いたい事言って

おねがいな

もしこの書き込みを見るんが一週間後でも1ヶ月後でもいい見たら絶対連絡ちょうだい

。。。 

March 29 [Wed], 2006, 4:02
辛い辛い辛い

もぉ何にもするコトできん・・・

謝られたら
辛い

会わん方がいいいんかな?
ケド会って聞きたいコト
もう一回告白したいもん。

このまま諦めるなんて無理やぁ









消えたい
死にたい
スキになるんが怖い

ごめんな 

March 27 [Mon], 2006, 23:24
いっぱいごめん言いたい。
スキになったのに後悔はしてない
今もスキやから
でも辛い

ユウ本気で辛い

優しい言葉言われるたびに泣きたくなる。
トモダチのまんまほど辛いもんはないよ?
でもメールとか電話とか会えんくなるほうが余計辛い
いっぱい悩ませてごめんな
本間に悪いと思ってる。
でもキッパリユウのコト友達として見るんは多分できんと思う
スキやから
そのスキは友達としてスキなんぢゃない
一人の男としてユウのコトスキや
ほのキモチは全然かわらんよ
ごめんな
本間ごめん
スキになって
ごめん

ありがとう

久しぶりに更新 

March 07 [Tue], 2006, 1:50
なぁんかいろAあって更新できんかったし・・・今はテスト5日目で明日(??)今日で最終日やしヤターかなり嬉しいしね

まぁ一応ビックリするくらい書くことないわ・・・眠たくなってきたから寝ちゃう〜〜〜〜

おはよぉぉ 

February 19 [Sun], 2006, 12:47
今更起きた笑笑カナリ眠たいしね

最近思うこと

ミルクティーってめちゃ美味い
ヴィヴィアンめちゃ素敵
シドってさ本間かっこいいし
伊達めがねって疲れる
黒コンまた入れたいと思う
東京事変めちゃいい
っていうか椎名林檎から好きだから
倖田くみの”く”に字どう変換したらいい分からん
ロッキンホースに慣れたらコンバース履きにくい
ヅラデビュー近日公開
ドラえもんは昔の方が好き
使ってる香水は明らか甘すぎる
っていうかベリー系とバニラベースって絶対甘いから
ミスチルの桜井さんとレミオロメンの藤巻って顔同系
でもどっちも好き
っていうかミスチルって素敵すぎる
最近デぶった
小さいころから腹が出てる記憶しかない
好きな人ができるとダイエットを頑張れる
ナイトメアはヤバイ
超スキ
最近ヴィヴィアン行ってない
ショップの店員さん妊娠中やったけど元気な赤ちゃん出産無事しやったかまだしてないか心配
お世話になってたから


っていうわけで

ダイエット頑張れてる笑笑


ユウさぁぁんほやなぁ言うたろっ笑笑ぅんめちゃ反省してやぁた怒ったろぉ思ってたのに許しちゃうしね一瞬でっていうか余計スキになったカモっていうのは内緒やで

健さんっ遅れたっっブログ実はストーカー並に見てるカラ笑笑カエラちゃんの見たぁって思ったし

さぁて 

February 18 [Sat], 2006, 23:56
いっぱい寝たカラ夜は元気さっっていうか夜のが活動的ってどぉよ・・・こんなんやから体調悪くなるかなとか思ったり、、、あ、でもサ何気に今は体の調子イイですからっ
夕方書いた人からメール来たヤンっ書き終わってスグ来て焦りましたし
今日は@日ゴロゴロしてたから書くことないなぁ・・・
また起きてたら最近思う色々を箇条書きしにきまぷ

暇ぁや。。。 

February 18 [Sat], 2006, 18:20
一昨日くらいカラ風邪っぽくってカナリだるいよぅほんで今日土曜で休みやから某メールトモダチに相手してもらおぉー思ったのに昼から返事なぃですし何気に凹みますからねでも向こうカラ来るのを待ち待ちしちゃってます待ってるぞぉおぉぉい最近めちゃ眠たいんょな。学校・・・拒否反応確定頑張って最近は休まず行ってたのに行きたくない病再発・・・まぁ頑張りますけどね

いきなりぃぃぃ
人生の目標でぇぇぇぇぇぇす

ひまわりになりたいと思いますし笑笑


ぢゃっ
また夜書く

掃除 

February 12 [Sun], 2006, 22:30
寝て過ごそうと思ってた日曜日・・・しかし部屋めちゃ汚いし。。。とりあえず服散らかりすぎなんで思い切って片付けとか掃除トカやっちゃいましたぁとか実は現在進行形トカ言うのは内緒でも結構終わりかけに近づいてるんですよvivienne専用の飾り棚のスペース作ったしカナリ凸った無駄に使ってないオーブのネックを人形に巻き巻きして飾ったりしちゃって部屋ぢゅうVIVIENNEのショップ袋で覆われちゃってます笑笑でもモノは全然ないんですよねぇ・・・カナリ仲良いトモダチの誕生日プレゼントトカであげちゃったから〜〜〜まぁ後悔とかないですケド「ありがとぉ〜〜〜」って本気で喜ばれるのがめちゃ好きな子ぉですからね笑笑

寝てたし 

February 11 [Sat], 2006, 23:43
ブログ書く画面開いたまま寝てたしはいアホォトカ思うなし京都行ってきたでぇぇぇほんで友達のオールコーデネートしてるうちに自分の買う時間なかった・・・カナリショックやぁぁぁん一応ズボン探したけどなかったし・・・黒のジーパン1っポン買ったくらいかったしねん、まぁいっかほんでカラオケ3時間トカ盛り上がったしぃ〜〜〜〜え。もちろん一人ぢゃないで笑笑4人やったで結構廻るん早くてカナリ歌った楽しかった〜〜〜〜〜帰り際パフェ食べたいトカ言うし、食いに行ったし〜〜〜もちろんジャンボパフェやし、男三人でガッツいたし笑はぁいもちろん完食めちあおもろかったしなぁ☆

健さんありがとぉぉぉ張ったしねだからもぉ友達決定〜〜やしうん京都で買い物やんっ京都まで行かな自分の好きなんないんよなぁ・・・悲しいしもちろん関西弁コレ必須やし笑笑関西弁めちあイイよなぁぁぁぁぁ自分でも思うしでも住んでるのは、、、、都会に憧れる滋賀県の田舎ですから!!!JR通ってませんし近江鉄道最強笑


今日は一応寝ますし笑暇やったら書きにくる〜〜〜〜〜

おっはよぉ 

February 11 [Sat], 2006, 7:28
ぐっどもぉぉぉおにんぐ今日はめちあ早起きしたやぁぁんん学校行くときのが遅いしねだって今日はツレと久しぶりに京都にお買い物に行きたいと思いまぁすめちあ楽しみやしでも買い物って自分ひとりで行きたい人やから上手く行けるか心配とかいう・・・まぁなんとかなるでしょ今日買うんは、とりあえずズボン濃い赤のタータンチェックのズボンを購入予定こんなかみがたなったし似合う服そうにしなアカンしねやからPUNKめざしで笑笑昔も好きやったから来たりしてたんやけどツレにやったしまったからなぁ残念まぁなんとかなるでしょ
ユウたんまぢでちゅか似合うほんなんめちあ安心したし本間コレ以上切る気とかさらさらないしめちあ先生と対抗するつもりだって悔しいやん頑張って勝つしなぁぁぁぁ
健さん本間に学校厳しいねん・・・髪型ぐらいでガタガタ言うなよぉって話やし・・・あ、リンクしちゃいます〜〜〜〜ぢゃあ張らしてもらいますねんよろしく〜〜〜
■プロフィール■
■何か表示できませんo■
オクケン
VivienneWestwood好きじゃ
素敵にAB型
小出恵介めっちゃ好きじゃ〜〜〜超尊敬、てかカナリ演技上手い!!正直泣く芝居しゃーるカラ好き.テカ恋したからね笑笑
163cm
63kg
恋人いない、、、
コメント 
頑張って毎日書いてこぉカナと思っております
何かと出会いトカ少ないんでココ通じて出会おうカナと。。。笑い
やから友達になってくれるかた募集(*´艸`*)■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント
アイコン画像ユウ
» おはよぉぉ (2006年02月20日)
アイコン画像ユウ
» 暇ぁや。。。 (2006年02月19日)
アイコン画像
» 掃除 (2006年02月13日)
アイコン画像
» おっはよぉ (2006年02月11日)
アイコン画像ユウ
» はぁ (2006年02月11日)
アイコン画像
» はぁ (2006年02月11日)
アイコン画像
» 切りすぎた・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像ユウ
» 切りすぎた・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像ユウ
» 疲れた↓ (2006年02月07日)
アイコン画像ユウ
» 書けんかったぁ (2006年02月07日)
http://yaplog.jp/vamp-j/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vamp-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる