ABOUT;
落ち着いた感じのものばかりなので、ちょっと変わり種を。
一頁にコンテンツを全てまとめてますが、内容ごとにページを作っても良いんじゃないかと思います。
背景にサイト名等を文字入れしていますが、DLファイルには文字入れしていない画像を入れてあります。
あとこのテンプレート、こんな体裁をしているので、コピーライトを入れる場所が見つかりませんでした。爆
そういうわけで、画像の中に著作権表示をさせてもらいました。
リンクは貼って頂けると有り難いですが、画像の著作権表示をそのままにしておく場合は、別に貼らなくても問題無いです。

面倒なデザインでごめんなさい。
リンクはこんな感じ。


LINK;

site : croix / master : ウエダ
ulr : http://x69.jp/croix/
banner : http://x69.jp/croix/banner.gif



PROFILE;
植田 俊彦
全国の花粉症の皆さんを困らせている花粉が、ぜんぶ福沢諭吉に変われば良いのにと思うほどに金欠です。



ILLUSTRATION;




BOOKMARK;
http://www.xxxxxxxxxxxxx.jp/ ... 説明
http://www.xxxxxxxxxxxxx.jp/ ... 説明
http://www.xxxxxxxxxxxxx.jp/ ... 説明
http://www.xxxxxxxxxxxxx.jp/ ... 説明
http://www.xxxxxxxxxxxxx.jp/ ... 説明
http://www.xxxxxxxxxxxxx.jp/ ... 説明
http://www.xxxxxxxxxxxxx.jp/ ... 説明



こんな感じでどうぞ。

vamp.com

August 20 [Sun], 2017, 21:04
vamp-comのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彰太
読者になる
2017年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる