寒いですね

December 02 [Mon], 2013, 11:30
私は栃木に住んでいるのですが、最近とても空気が冷たくてもう外にもでたくなくなっています。やっぱりこの季節はなかなか外にでて運動とかもしにくくなってきますよね。しかも私は山のほうに住んでいるので寒いときだと雪も降るくらいに冷え込みます。そしたら痛くなってくる。

なにが痛くなってくるのかというとお察しの通り膝が痛くなってきます。この寒い時期の敵といえばこの関節痛ですよね。関節は一度いたくなると毎年いたくなってしまうので、しっかり治して健康的な冬を過ごして生きたいですよね。もともとそういう生活を私は求めていました。

最近栃木に大きな整体ができて、新しいこともそうなのですが、なによりも先生の腕がすごいです。この先生に施術してもらったから身体がかなり軽くなって全てのことがもうなんでもよくなってくるような気がします。それってとても大切なことだと最近は強く感じていますね。

やっぱり寒くても健康が一番。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vamotan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vamotan9/index1_0.rdf