作ってみた 

October 19 [Thu], 2006, 17:33
なんとなくブログ作ってみたし(・∀・)
気まぐれにしか更新しまへんけどね^^
だって受験勉強があるからねえbb
まじでこのままでわやばすばもすやから★'3`
実力で数学44点じゃあ相愛行けねえしなあ・・・
でも社会わ85点って北野レベルやん↑↑
まあ勉強頑張って高校合格すんねんpq

14日に万博行ってきたんよ=3
友達と2人で仲良くね♪
500円でゴール裏安い安い安い!
バンデーラ内わ危ないよ↓
勝たせたい気持ちのある方わ行くといいね⌒!◆
まああたしわバンデーラ内でえ($'V`rq)
まじ勝たせたいしい〜´3` あへ
でも引き分けでしたあ('||')'+。
あたし的に言うと、ガンバサポに声負けてた。普通に。
もっと出せるやろって思ったし!
テレビ見てる人も思ったと思う(★´ε`)
まあ引き分けわしゃあないとしてえ♪

じゃあ今から銀魂見ますわあ◆◇
銀さんラヴ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vamosu-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる