ヨーグルトダイエット 

November 11 [Tue], 2008, 0:04

これをやったことのある人は多いと思います。
でも何だかいまいち続かないですよね・・・すぐ飽きちゃうし。。
もしこのヨーグルトが自分で簡単に作れる。となったらどうでしょう?
ちょっと楽しそうで興味がわきませんか?(笑)

私が見つけたこの「ケフィア・ヨーグルト ケフラン」
は、自分で作って楽しみながらダイエットができちゃうヨーグルトなんです☆

なぜ手作りなのか・・・・それは、低脂肪牛乳に種菌を混ぜて、わずか24時間発酵させるだけでできちゃうからなんです♪
自分で作ったヨーグルトでダイエット。しかも出来たてを飲む!
これならとても楽しみながら作れますよネ!

しかもこのケフィアヨーグルトは、普通のヨーグルトと比べて脂質が遥かに少ない上に、カルシウムや女性の味方、コラーゲンまでたっぷりなんですって!
女性にはたまらないですよね?
しかも食物繊維もレタス2個分だそうなので、お通じにもよさそう!
どうですか?もうすごい興味津々になってませんか?(笑)

興味津々になってきた人は、6日分のお試しセットがあるのでゼヒお試ししてみてください☆




2008/11/11 0:04:05

健康のために、「くろず」はいかが? 

November 10 [Mon], 2008, 16:48

こだわりの詰まった、「すこやのくろず」です♪

◎自然のままの大地と生命のめぐみがつまってます!
◎素材のもつ自薦の力がじっくりと染みわたる!
◎品質・産地にとことんこだわった極上素材!

こだわりが生んだくろずです。
原料をみていただくだけでも、そのこだわりは伝わると思います。
 鹿児島県福山町産 黒酢
 宮崎県霧島山麓産 有精地鶏 卵黄油
 国内産 エキス末にんにく
 静岡県産露地飼育 すっぽん


健康のために、今から初めてみませんか?

すこやのくろず





2008/11/10 16:48:05

ケフィアヨーグルト 

November 01 [Sat], 2008, 0:05

最近CMでよくみかけるケフィアヨーグルト。
今、このヨーグルトがダイエットに利用されているそうなんです。

ケフィアヨーグルトダイエット
といって、自分で作って飲む。という、ちょっと変わったダイエット法で人気があるらしい。

この「ケフィア」というのは、多種多様な乳酸菌と酵母が共生し合い、複合発酵して体に有益な代謝物を生み出す大変貴重なものなのだそうな。
普通のヨーグルトと比べて脂質が1/3しか入っていなかったり、ダイエットで不足しがちなカルシウムやコラーゲンも満載に入っているらしい。
また、意外にも食物繊維がレタス2個分も入ってるらしく、お通じの悪い人にもオススメのヨーグルトです。


自分で作って、美味しく楽しくダイエット。
まずはお試しセットから始めてみてはどうでしょうか?

2008/11/01 0:05:54

モロヘイヤ青粒 

October 20 [Mon], 2008, 16:40

青粒はモロヘイヤを“ギュッ”と凝縮して粒にした健康食品です。もちろんエジプト原産のモロヘイヤ100%でできています。 本物だからこそできるシンプルさ。

若葉を一枚一枚丁寧に摘み取ってつくられ、モロヘイヤの持つ独特の ネバリだけで粒にしました。粒にするのに一切、添加物は使用しておりません。そのズバ抜けた食物繊維の含有量と、他の緑黄色野菜を寄せ付けない栄養価の高さは、まさしく野菜の中の王様です。

モロヘイヤは「葉緑素」と「食物繊維」を多く含んだ緑黄色野菜です。
葉緑素は「スカベンジャー効果」と呼ばれる体内の有害な物を排出する効果を持っています。(デトックス)

食生活によるひずみを改善して、モロヘイヤの良さをぜひ実感してください


モロヘイヤ青粒


2008/10/20 16:40:15

管理栄養士が美容と健康を考えて作った「美容ダイエットシェイク」 

October 19 [Sun], 2008, 0:00

管理栄養士が美容と健康を考えて作った「美容ダイエットシェイク」

どんなに高価なサプリメントを飲んでも栄養状態と腸の調子が悪いと吸収できません!
そんなあなたに「美容ダイエットシェイク」をおすすめします!!



2008/10/19 0:00:01

口臭、体臭、加齢臭が気になったら 

October 14 [Tue], 2008, 0:10

迷ってないで、まずは試してみてください!
体のニオイ、ダブルの力でまとめてケアしちゃいます!


快香アルファ


ポリフェノール含有率80%・緑茶カテキンと
世界10ヶ国製法特許・シャンピニオンエキスのダブルの効果で、
消臭はもちろん、元気と美肌ケアをプラスαしました!
両者の相乗効果で、体のあらゆるニオイを抑制する
上質の消臭サプリメントです。

コレさえあれば、いつでもさわやか!
もぅくさいなんて言わせません!!!


快香アルファ

約一か月分で、3300円!安い!
10日間の、お試しパックもあるので、是非!
2008/10/14 0:10:26

どくだみ?青汁?お酒? 

October 01 [Wed], 2008, 0:04

どくだみ青汁酒って知ってますか?
普通の青汁は聞いたことあるけど、どくだみの青汁って初耳ですよね?しかもお酒です。
最近はそういうものがあるらしいんですよね。
青汁なのか、お酒なのか・・。養命酒みたいなものかな?

どくだみってお茶で飲むのが一般的だけど、実は生の葉っぱの方がずっと良いらしいんですよね。
どくだみの葉って結構臭いんだよなぁ・・・と思った時に、「あ・そっか。だからお酒にしたのかw」と思いましたよw

その名も、【生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅】!
「十黒梅」という名前でわかった人もいると思いますが、黒糖と梅肉エキスを使ったお酒だそうです。
酵母菌を混ぜて発酵させているらしいので、カラダにもよさそうですよね。

どくだみの嫌な苦味も全くないそうなので、これなら青汁が嫌いな人でもスィスィ〜と飲めそうですよv(^-^)v



2008/10/01 0:04:25

体に優しい自然食ダイエット!!! 

September 22 [Mon], 2008, 0:02

これからのダイエットは、
体のことを考えて、
自然食を使った一歩進んだ体にやさしいダイエットです!!



「一歩進んだダイエット」って????

ダイエットって、カロリーを少なくして痩せようとしますよね?
しかし、カロリーを減らすと、自然と食事のバランスも大きく崩れます。
そのバランスの崩れこそが、体系を崩す原因だと考えられています!

そこで開発されたのが「ナチュラルバランスダイエット!!!」

通常の食事では、一日平均19種類しか取れていない食品数を
なんと一食分で、80種類以上の天然食品を摂取できるように設計されているんです!
その差は歴然!!!

食品数を増やすことでバランスが整うことはもちろんなのですが、
食品数を増やすことにより、実はエネルギーも抑えることができるんです!

信じられないかもしれませんが、
実は、エネルギー量を増やす大きな原因は、食品量の少ない食事だったのです。
多くのものを少しずつとることで、エネルギーを減らすことができる!
「ナチュラルバランスダイエット」は、究極のダイエット法なのです!!



でも、自然のダイエットって、効果が出るの?と疑問に思いませんか?
自然と聞くと、ゆったりじっくり効果が出てくるイメージがあって、
即効性があるのかと心配になる方もいるかもしれません。
しかし、実はそのような自然のダイエットのほうが効果は早く確実に出るものなのです!

人間の脳は、必要な栄養をときちんと取ると、
たくさんの量を食べなくても満腹になったと感じます。
逆に偏ったものをたべているといつまでたっても栄養は満たされず満腹感が得られないのです。

栄養素は、単独ではなくお互いに影響しあって働きます。
なので、ダイエットに良いとされる成分だけをたくさん取ったのでは意味がないのです。

しかし、この「ナチュラルバランスダイエット」では、
十分に栄養が満たされているので、効果はすぐ目に見えて実感できること間違いなし!



今までのご経験から、
自然食ダイエットって味は平気なの?と心配される方もいらっしゃいますよね?
でも、大丈夫!
「ナチュラルバランスダイエット」は、
「おいしい」「いくら食べても飽きない」と評判なんです!

なぜこんなにも高評価というと、実はそこにも驚くべき事実がっ!
脳は、体に不足している栄養素について、「おいしい!」と感じるようにできているのです。

なので、体に不足しがちな栄養素をたっぷりいれた「ナチュラルバランスダイエット」は、
おいしいくて続けやすいので、
今までどんなダイエットも続かなかった方も、
早い人では一ヶ月で2〜5kgも減量に成功しているのです!

また、減量だけでなく、体調の改善にも役立つと評判です!



さぁ、ここまでくると、もぅ試してみたくなってきますよね?
しかし、ダイエット食品て、成功するかどうかもわからないし、
なかなか手が出せないというかたに。
「一週間お試しセット」をおすすめします!
一週間あれば、その効果は十分実感できるとのこと。

さらに、お試しキャンペーン実施中で
 12倍おいしく飲める専用シェーカー・特製メジャープレゼント!
 送料・払い込み手数料・消費税無料!
 無料電話・メール相談対応!
 ダイエットをサポートする手作りレポート付
 ダイエットや食生活、健康に関する新聞を毎月送付!

そして気になるお値段が、
通常価格(7食分)5145円
+専用シェーカー525円
+送料735円
+代引き手数料315円
合計6720円のところ

なんと特別価格3980円(税込み)

納得できなかったかたには全額返金保障制度もあるので、安心です☆

ナチュラルバランスダイエットお試しセットはこちら!




2008/09/22 0:02:31

リピート率70%のヘアトニック☆ 

September 08 [Mon], 2008, 0:03

自然成分にこだわった本格派ヘアケア商品を販売するGOOD SMILEにて、
リピート率なんと70%以上という大人気商品

紫外線で痛んだ頭皮、薄毛・抜毛・ハゲなどの髪の悩みに!
なんとこの商品、医師が考案したんです!
無着色・無香料だから、どなたでも安心してお使いいただけます♪
2008/09/08 0:03:11

生絞り どくだみ青汁酒 

August 21 [Thu], 2008, 0:01

飲んでもよし!つけてよし!と親しまれていますが。。。

なんといっても、やっぱり臭い!
これではなかなか手をだせませんよね?

しかし、とっても飲みやすい、どくだみの青汁のお酒があるんです!!


生絞りどくだみ青汁酒 十黒梅


どくだみの生葉をギュッと絞って作った青汁そのものを醗酵させて作りました!

どくだみの乾燥葉を使ったお茶と比べると、
青汁にしたときのどくだみの葉の量は、実に約285倍もの差があるのです!
しかも、生葉には、乾燥葉にはない特有の有効成分もありますので、
その差は比べられるものではありません!

いつの時代もあいされてきた「どくだみ」
できることなら、おいしく飲みたいものですよね。


生絞りどくだみ青汁酒 十黒梅

2008/08/21 0:01:33
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vamos-ponte
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ヨーグルトダイエット (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» モロヘイヤ青粒 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 口臭、体臭、加齢臭が気になったら (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どくだみ?青汁?お酒? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どくだみ?青汁?お酒? (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どくだみ?青汁?お酒? (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 体に優しい自然食ダイエット!!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 体に優しい自然食ダイエット!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 体に優しい自然食ダイエット!!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 体に優しい自然食ダイエット!!! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる