ドール

August 10 [Fri], 2012, 17:22
お久しぶりです。
最近あったことといえばドール関連ですね
100均一にうっている着せ替え人形エリーちゃん

この子をですね カスタムしてたりしてました
羊毛を315円で買ったり、もちろん100均一にもあります。
そしてカッターで目をくりぬいたり いろいろしていくと・・・・・・

じゃーん

こうなりました
はじめてキューピー以外でやったわりには
まぁまぁかわいくできたかな?

籠にいれたりして 飾ってます。

あと、ずーっとブライスがほしくて、
ついにプチブライスちゃんをお迎えしましたよ!

プーリップのダルも一目ぼれしてしまい1日悩んだ末に購入しちゃいました!
4000円代でお洋服もないけれど、、
いまは100均一のエリーちゃんの服をきせてます(笑)
スタンドはブライスのがはいっていて
懸垂することしかできません

オリンピックだし、まぁいいか。。。。
ほんというと プーリップシリーズはまったく興味なくて、ダルなんてブスくれちゃってかわいくないの、、、なんて思ってましたがめっちゃかわいい。。
すっかり親ばかです

リビングデッドドールもほしくて
ブライスはもっとほしくて うっぉぉおおてなってますが、金欠でこれ以上お金は使えず、、、
とりあえずバンドがひと段落して遠征費があまってたら、、ブライスちゃんかプーリップちゃんか買います。
でも神戸も幕張もいきそうだし無理そうww
あと
20分もかかんないぐらいでできるウィッグもつくってかぶせてみました


か、かわいい、、、
親ばかまっしぐらで頑張っていきたいと思います。。

追伸
ハイドの羽の件でご質問くださった方
あれはデコ文字?かなり小さめの画像を参考にじぶんで描き直してつくったので
HYDE 羽 などで検索されるといいかもしれません
今手元にその画像がないもので、、、もうしわけないです

では!また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:messy
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ami
» ドール (2012年09月04日)
アイコン画像messy
» ドール (2012年09月01日)
アイコン画像†DAKE†
» ドール (2012年08月14日)
アイコン画像messy
» ドール (2012年08月13日)
アイコン画像messy
» ドール (2012年08月13日)
アイコン画像Nisa
» ドール (2012年08月12日)
アイコン画像かぉり
» ドール (2012年08月11日)
アイコン画像はじめまして!
» hydeの羽とラルク (2012年06月14日)
アイコン画像ami
» 日産 ユニバ レポ (2012年06月03日)
アイコン画像messy
» 日産 ユニバ レポ (2012年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる