2012J2注目ランキング39号

November 12 [Mon], 2012, 22:38
8月の終わりからここまでの7週間はホントに早かった。
予定より早く山頂まで着いちゃって山頂で休みながらふと麓の方を見てうわぁあそこまで下りるのかぁって思ったときのような。
ではランキング1北海道vs福岡今日からホークスは攝津武田大隣が出てくるから3連敗したファイターズが勢いを完全に失って最終戦へもぅだめだぁ今シーズンもお世話になりました。
2ルネサスvsデンソー2位3位をかけた直接対決。
上野由岐子もいつの間にか30歳になってましたか。
3サントリーvsパナソニック山梨県でtvkが見られるのはありがたいことです。
4山梨vsトヨタ紡織ここで一つは取らないと0勝22敗が現実味。
5日立vs三菱電機インサイドの故障者で遣り繰りの苦しいサンロッカーズは代々木に帰ってきてどうなるか。
6アイシンvs東芝東芝の快進撃が続くかアイシンが止めるか。
7ホンvsデンソー条件つきながらホン初の4強LOVERS サクラもかかる。
8福岡vs甲府こんなカードより北九州市民球場のソフトボールを見た方がいいですよ福岡県の皆さん。
9巨人vs中日阿部に一打出れば流れが変わるだけに今夜が重要ですね。
10ほかJ22位以下まだまだ先が読めません。
11ほかトップリーグリコーとNTTコムは引き続き贔屓。
12ほかJBLパナソニックvsトヨタか。
今節は土日とも小瀬、あとはtvkと温泉ですね。
今日は24年前の10月19日を偲びながら山梨に向かいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vamdybx9n4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vamdybx9n4/index1_0.rdf