愛用の香水 

2005年12月29日(木) 0時43分
最高に気に入ってる香水・・・。
香りはそんなに長く続かないけど「女性らしぃ」
私は大好きな香り・・・。
私の周りではまだ。この香水を付けてる人に出会った事はないです
だけどもうなかなか売ってない・・・(;〜;)
「モスキーノ チープアンドシック」
モスキーノチープ アンド シック EDT SP 50ml
だけど新作でたぁーーー!!o(^▽^)o

「モスキーノ チープアンドシック アイラブ」ミニボトル
  モスキーノチープアンドシックアイラブラブ ミニ
こっちは夏によさそうな♪
さわやかな香り・・・・。
早速。買っちゃいました☆ミ
ミニボトルだし一度おためしくださぁぃ♪
めちゃめちゃおすすめです!
私のまわりの男の子はみんないい香りだと言ってくれました!
誰もつけてない香りだね☆って・・・。
ちょっぴり特別な気分・・・。
同じの使ってる人いたらコメントくださぁぃ♪

今日もご苦労様☆ 

2005年12月24日(土) 14時57分


今日はクリスマスイゥ゛だよぉ
二人の初クリスマスイゥ゛でっす
おめでとぉ〜〜
今日は会えないけど・・・・
明日のクリスマス、会おうね


めりーくりすます
寝るときサンタさんにお願い事しなくっちゃだょ

4時間だけ 

2005年11月06日(日) 1時27分
今日は嫌な夢を見たせいか なかなか起きれなかった
誰かに追われる夢彼とケンカする夢
やっと起きてしてしたら 祖父祖母がアポなしでに来た
だけど今日は5時30分までに彼のへ行く約束
久々に世間話をしながら心の中で なんで今日なの?ってつぶやいて
でも遠くから来て寄ってくれたのだしね
彼に遅れるってして 何時に帰るんだろう?
あぁ ごめんね
結局 祖父祖母は5時30分に帰ったけど気分はBLUE
彼は明日 今回最後のの試合 それも見に行けるかどうかわからないのに
今日行くか?それとも明日を出れるのか?!
そんなことで軽く母とケンカしてだけど決定権のある父が仕事でいなくて
結論が出るわけでもなくやり場のない気持ち
イライラして何もない自分が嫌で 
あぁ もういい!とにかく今は1秒でも早く彼に会いに行こう
も食べずにしてダッシュでをとばした
いつも通りの彼 あぁ大好き
だけどあたしの頭の中は いっぱい いっぱいのまま
だけどラブラブでだけど半分心がついていかなくて
彼のが鳴るたびに あたしは何処かに置いて行かれそうな気分
まわりの人達が 違う世界の人のような気分
今まで通りのあたしでいたいのに上手く出来ないでいる
それでも彼の隣にいられるだけで ぅれしくて幸せで
「朝5時に起こすからいけよ」って あたしだってそうしたい!
彼の隣で眠りたいだってすぐに眠れるもの
今日は一緒にいられたのがあっという間の4時間だけだ
だけどあたし帰らなくちゃっっあぁごめんね あたしのせい
何もいらない ただ彼の隣にいたいだけ あたしの願いはそれだけ
だけど今はその願いを叶えるのが一番むずかしぃ
あたしが欲しいのは彼の隣にいられる時間
飲んだら またさらに眠れなくなるよ」
何も「いらないよ」って言ったのに彼は
帰るアタシにあったかいお茶を持たせてくれた
あぁ 大好きすごくぅれしぃょ
幸せで ありがとぅありがとぅ

なんか! 

2005年11月04日(金) 20時32分
やっぱりさみしぃ
10月30日に会ったけどその後5日位会ってないんだなぁ
1週間もたってないけど今までの付き合って半年の間
3日以上会わなかった日なんてないんだよね
はぁ〜どんよりぃ
朝起きて行って、帰ってきて 食べて、洗い物して
それから明日の彼に会えるかって?!メールしたけど。
この返事が返ってくる迄の間がさらにさみしぃのよね
あたしのせいでなかなか会えない事になっちゃったのだし
しかも会える日がの予定で限られてるし
も壊されて解約したからで送っててどうやらの到着がおそいらしぃ。
あぁー彼氏とおそろいのだったんだよなぁー
特に何かある日でもなく、やっぱ会えないとつまんなぃ


初!yaplog! 

2005年11月03日(木) 15時35分
今日はyaplog初記事。
最近不眠症みたいに眠れない彼になかなか会いに行けないから
あたしのせいだけど自爆なんだけど
昨日もなかなかなくて 今日は仕事が休みなんだけど
やっと起きたのがお昼の12時過ぎだょ。
洗濯して掃除して してやっと一息
うちの親は何処か出かけたみたい まだ帰ってこない。
まぁに一人の方が気が楽だし。
とにかくここ1週間くらい前からあたしはに缶詰になったワケで
自由に外出ができない監禁ではないけど息がつまってるみたい
はぁ。。。出たいなぁ。


最新コメント
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年05月01日)
アイコン画像BlogPetのみゅ
» 愛用の香水 (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vamajyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる