にゃはx 

2007年06月12日(火) 0時39分
久々だぁねー♪

なぜセレ部なのか聞かれすぎたょねー昔♪

実際セレ部どころか、大創さんて呼ばれてたくらい100均ばかりの貧乏だょねー♪笑*

ファック元琴部5ト笑*

いくなぃ?琴部5(´∀`)笑*

こっち主に更新しよかなー思ったけど、ヤプログ見にくぃょね(´Д`)よしっなんかしよ印~

んじゃまたト

(無題) 

2007年05月19日(土) 0時15分
はぁ…

(〇´ω`〇) 

2007年02月12日(月) 23時21分
別にいい。

わん 

2007年02月11日(日) 13時35分
ば―――――――――――――――――かっ!



自分の香水に頭が痛くなる悲劇。

ひま 

2006年09月21日(木) 0時20分
可愛くなりたいし。

2006/8/30 

2006年08月30日(水) 23時50分
なんかなぁ。なんなんかなぁ。キワィ。このまんまじゃヤバィよ…。ダメダメダメダメダメ!考えちゃダメ!無人…じゃなくて無心。。笑*
今だからこそ会いたいー!早く帰ってきて(>_<)笑*

にゃォー 

2006年08月29日(火) 19時39分
久々の更新、セレ部にぃきぃ★
今はまだ公開しません。いつか公開します。しません。しません。

宿題に追われてますバゥー。

最近やたら元気です。幸せです(´∀`)5月後半あたりからぅちゎとても元気になれました★鬱オーラはなくなりました(●ノ´`)ノ-*
ぁりがとー

(無題) 

2006年05月23日(火) 14時37分
久々だし(´∀`)テストとかほんま無理。イライラ度MAX↓↓帰りたい。てゆーか寝たぃ(;_;)風邪ひくし↓最近ついてない↓

(無題) 

2006年05月03日(水) 23時27分
答えゎ2つしかないと思ってたらなーんと。3つあったんだねー。3つめになるなんて。

(無題) 

2006年04月21日(金) 19時32分
たいぎー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメンつッッ
アイコン画像おバカのハハ
» 勝った☆★買った☆★ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる