久しぶりの更新 

2006年11月03日(金) 2時19分
最近の頃、機嫌が悪いな。
アイツのことを思い出すと、なんか落ち込むになってきた。
別にあいつの悪いから・・・
まぁ、おなかが痛いもしょうがないな
それに、あいつはあの「連中」がいればいいんだ。
俺だって・・・まぁ、いいか・・・

ちなみに、2000年の日本語能力試験を受けました。
聴解のところがまずいんだな・・・一番ミスが多いところだから
最後・・・「なんと!293点か!」
これ合格じゃないかwww
テスト当日までがんばる!
ファイトー!

初めてのブログ 

2006年10月16日(月) 3時18分
やっとブログを開設しました。
でもな、何か書いてだろうか、正直、まだわからねえな(´Д`;)
普通なら、生活とか、ゲームとか書いてるつもりだ。
俺なら、やはりそのものを書いてだな。
まぁ、毎日更新できないかも、がんばります(゜Д゜)

それに、ここをみんなに教えてのつもりはないが、
一人も来ないだろうな。
いったい何を考えるんだ、俺(´Д`;)

日本語で書いてるも大変だな…(-_-;)
日本語の勉強は頑張らないと…

じゃ、今日はここまでだなー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:valyth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる