ディ☆ニー(δ●δ) 

March 20 [Thu], 2008, 19:58

どもー('∀'●)
最近、ヴァルールが終わった後そのまま元々やっていた雑貨屋のバイトを激短期でやらせていただいてるみやきです☆彡
アクセやら香水やらに囲まれてしあわせ(δωδ)
働いてた時も、アクセ香水担当だったのです。

今休憩中です☆
前から、休憩中は外の空気を吸いたくて、外で休憩してるんですけど今日天気が大荒れでダメだぁ…。
篭りっぱなしはいやだー!

そういやぁディズニーのおみやげ貰いました☆
最後に行ったのはいつかな?
シーに行きたい!!!!!
ランドも楽しいけどシーに行きたい気分(´-ω-`)

別にディズニーキャラに興味はないけどw

あ!けどなんかあのアリスは好きです。

さーお店に戻ります。

ラストの日 

March 16 [Sun], 2008, 23:16

実はワタクシ、今月いっぱいで昼キャバを卒業するんです!
それでですね、ラストの日をどうしようかなと考えていたんですけど、26日にしようかなと思っています。

キャストの女の子はみんないい子で本当楽しかった!!
マジ惚れるよww告ればよかったww

ちょっと、しばらくしたら、客として行こうって思ってます!ww
みんな、営業よろしくwwwww指名する子まだ決めてないから!


とりあえず、26日まで頑張りたいと思っていますので、よろしくおねがいします

土日の昼キャバと今日。 

March 11 [Tue], 2008, 13:31

久し振りに土日に出勤しました
いつもは土曜日の方に出勤していることが多いんですけど、どっちも出ちゃいました☆
賑わってとても楽しかったです

日曜日は仲良しのまゆとタッグを組み息の合ったコンビネーションを見せ…たかな!?笑
けどやっぱりまゆとタッグを組ませたら漫才のようになるので盛り上がります
今月じゃないとこのコンビが見れないかな〜??

で、よくまゆをいじってるので逆襲してやる、と言われたのですが私に勝てるはずがありません。笑
今度私がしたまゆに対するイタズラを紹介したいなと思います、たいしたことじゃないんですけど。

そんな感じで楽しい土日が過ごせました☆

そして今日はどうなるかなぁ〜??
さっきえいみちゃんとふたりでビラ配りしに行きました!
すごい良い天気でぽかぽかしながら配りました。
花粉症の方は大変ですねー…マスクをしている方が多かったです。
私も少しアレルギー持ってるので若干つらかったです


コメントいただいたので、お返事します
以下をクリックしてください♪

全くもって絶対に無理で御座いますね!! 

March 07 [Fri], 2008, 0:50



テラうまふぃすでした
しかし甘すぎてしょっぱいの食べたくなってマックのシャカシャカチキン食べたってオチです。

それはそうと今日は昼キャバお休みだったので友達と横浜に行ってきました。
学校の卒業式に着る袴を探しに行ったんですけど流石に遅すぎてどこも締め切られてました


オワタ\(^O^)/


それはそうと腹の立つことがありました。




〜某横浜のレンタル着物屋にて〜

店員のおばさま『振りそで探してるの?』

みやき&友達『いえ…かなり遅いんですけど卒業式の袴を…』

店員のおばさま『はぁ!!遅すぎ!!!!遅すぎてどこも締め切ってるわよ!もうどこもダメよ!!』

みやき&友達『はぁ…すみません』←何故か謝罪

〜わーわーおばさまに怒られる〜

店員のおばさま『全くもって絶対に無理で御座いますね!!!!!!!』




全 く も っ て 絶 対 に 無 理 で 御 座 い ま す ね




せ…接客…接客ぎょ…接客業…舐めたらあきまへんで!!!!おばさん!!!マダーム!!!!



あまりにもバカにされて俺涙目wwwww着物屋にフルボッコされました(つω^゚)
何かもう文章には上手く表せませんが…何というか…その接客はないだろうと!!
あーーーーいかん、いかんよあそこは!!全くもって絶対に無理で御座いますね!!


ふたりして言葉に敏感な所があるのでその後べっこべこにヘコみまして。
超テンションがた落ちしました…そしてティータイムにホットケーキ食べたけど暴飲暴食ですべてを忘れたい、あのおばさんを、あのおばさんから放たれた言葉を忘れたいという気持ちからクレープを…マックを…チョコを…暴食したわけです…


言葉は重いものですよ、軽い言葉なんて存在しませんが!
しかしですね!!本当ダメですよ。私はアホですけど、自覚していますけど、いくらアホでもバカにした接客はしちゃいかんですよ!!

そういう接客は全くもって絶対に無理で御座いますね。



明日も昼キャバ営業しないので、袴見てきます…。あるといいよね、もうまたバカにされたら…暴れてきますね…脳内で(^^ω)

私はよくバカにされる気がします!
背が小さいから威厳が無いのか?とか色々考えました!
結果、背が小さいってのもあるんですよ、そして少し童顔なのもあるんですよ、そしてすぐ笑いに走るから要するに小さいバカなんですよね!

だから取り敢えず背が大きくなりたいです、160は欲しいです。
最近の小学生は大きいですね。遠くからこちらに向かってくるランドセル背負った小学生の女の子がどんどん大きくなってすれ違う頃には完全に負けています。
うらやましいです、取り敢えず背が大きくなってクールなキャラになって口数も少なくすればそれとなく威厳が出る気がします。
完全に今は友近寄りです本当にありがとうございました。

5日の昼キャバ 

March 05 [Wed], 2008, 23:19

どぅも!頼むドリンクはカルピスソーダハイでおなじみのみやんきーです。

今日の昼キャバは女の子が足りないくらい賑わいました☆
てゆうか足りませんでしたね(*_*)
バタバタしていたかもしれません。
申し訳ありませんでした。

途中でちゃんと周りを把握できずに若干カオス(^ω^;)
ちゃんと周りを見なくては(`・ω・´)

本当時間の感覚がよく分からなくなる感じでした!
しかし賑わってよかったですv(`∀´v)
楽しい時間をどうもありがとうございました

個人的に自分の知ってるお笑いのネタが出ると嬉しいです。笑
結構お客様もお笑い見てらっしゃるんですね!
ネタ振りたまらんww

あとはヲタなお客様を待つばかりですよw
てにぷり連載終了の悲しみを語り合いたいwww
完全なる他校派ですけど。
ガンダムは00より種のが良い派です。
キラとかアスランよりイザークのが好きです。
声優的には保志様も石田様も大好きですが!!


そして今日はやっといずみちゃんに会えました!
久しぶりに出勤被りましたよ…というか寧ろ被せました(^ω^)
もー顔小さいし肌はつやつやだし目は大きいし綺麗だしでも面白いしで最強ですよ!!
本当可愛いんですよ!
オススメですよ!!w

そんなわけで今日はいずみちゃんの萌えDAYでしたww
萌え補給したので元気です。


あ、うん、まゆも、可愛いと、思う、よ?プヘ

福岡&広島のおもひで 

March 04 [Tue], 2008, 17:36
どうも、みやきです(*´∀`*)
今日は久し振りに昼キャバに出勤しました。
あまりに久し振りすぎて、新しい子が入っていてなんかもう緊張しちゃって上がってました…テラ情けなす。
『うわ…社長…店長…うほほほ』みたいな感じでした。
ビラ配りもだいぶやっていなかった為本領発揮出来ず…道行く人たちに声を掛けれない私の脳内はテラパニックテラカオス

ちなみに明日も昼キャバ出勤します!
ですから、横浜においでなすって!!関内においでなすって!!お待ちしておりますよ(`・ω・)b


そしてそして、福岡・広島に行った時のおもひででも…



福岡で食べたラーメンです!
味は関東と全然変わらなかったです!
ラーメンは何処の地方も不変であるべきだと思いました。
北海道で食べた時も変わりませんでした。
むしろ池袋の方が色々味わえる気さえしましたが、おいしかったです。

卵が(^ω^)



広島の居酒屋さんにて。
がっつく昼キャバ仲間のまゆです。

ここの居酒屋さんは飲み放題+食べ放題で3,300円!!
しかもご飯が物凄く美味しいし、店内もオシャレだし最高でした☆彡
ちなみにデザートも食べ放題に入るので物凄い量を食べましたww



お好み村の『厳島』にてお好み焼きー☆
超うまかった!!



そして食い足りない我らが頼んだねぎ焼きという料理です。
中には大量のねぎと豚肉が入ってます。



こうやってお好み焼き的な状態にしてから包んでました。


いやー、個人的にはねぎ焼きが美味しかった!!
福岡も広島もね、居酒屋さんが凄く良い感じのお店だったんですよね。
横浜にもあれば良いのになぁって思いました


おもひででした

所詮は自己満の世界 

February 29 [Fri], 2008, 14:40

気付けばもう2月も終わりですね!
3月は昼キャバ頑張りたいです…っていうと語弊がありますけど。
今月はご存知の通り、日本中をぶーーーんしていて、あまりヴァルールに居ませんでした。
ヴァルールの寅さんでした。
3月はずっと関東に留まります。笑


先ほど、みやきは所用で学校に行ってきました。
すぐ帰ってきて、今こうして更新している次第です。
その後、久し振りに美容院に行って髪を染めてきます
今はかなり明るい髪色なんですけど、少し落ち着かせてこようかなと思いまして。
キャバ嬢に有るまじきプリンなので…!

今まで凄い頻度で髪色、髪型を変えてきました。
バンドが好きなので、『バンド好きそうだねー』って感じの髪型をしてたんです!


・黒髪に前髪赤メッシュ
…これはかなりいかつかったです。

・黒髪に前髪金メッシュ
これもなかなか…

・赤めの茶色にピンクエクステ1本
これはかなり気に入ってました!襟足は片方が短くてもう片方はエクステをつけて長くしてて、所謂アシンメトリーな髪型でした。

・金髪に前髪黒メッシュ
完全にバンドマンに間違われていましたwww
ライヴに行った時に、『どこのバンドマンだろう』って言われましたww
みやきは背が小さいので、こんな小さいバンドマン居ないだろうよって思いましたけど。
原宿の美容院で、バンドマンのヘアメイクとかをよくやっている美容師さんにやってもらったんですけど、金髪にしたのに凄く髪の毛がつやつやで凄くきれいでした。
おかーちゃんが『ひえーー』って言ったのを私は忘れませんw
そして地元で完全に浮いていたのを忘れません。


いやー、私もだいぶ落ち着きましたw
これは私の歴史を知っているまゆちゃんなら激しく頷いてくれると思います。
散々髪の毛で遊んだので、これからは落ち着いていこうと思います(´ω`)


ちなみにこれは、みやきがやってたスカルプです
今はノーマルな爪で寂しいです。





自己満自己満

福岡→広島のターン 

February 26 [Tue], 2008, 13:40

みやきはずっと何年も仲良くて同じヴァルール仲間のまゆちゃんと昨日福岡に行きました('∀'●)
飛行機で行ったんだけど怖くて怖くて!!
人間は地から離れてはいけないと思いました。
耳が弱くて、気圧のせいで激痛が走るんです。耳が痛すぎて頭痛もするんです。
飛行機嫌いの理由のひとつです。
福岡のアニメイトに行けなくて悔しかったです。


一泊して今は広島に移動中です★
ヴァルールの寅さんと呼んで下さい(^ω^ )
新幹線で1時間で着くのですよ(゚ω゚ )

まゆちゃんから、最近の昼キャバの話を聞きました!
最近は休みがちなので、新しい子が入ったぁとか色々聞きました★
福岡まで来てずっと仕事の話してました(`・ω・´)
真面目なんすわ!!


ではまた☆彡


みやき

大阪から帰郷。 

February 22 [Fri], 2008, 22:24
大阪行ってきましたぁ



泊まったホテルからの景色



アメ村の甲賀流
ねぎぽんです。
テラねぎまみれでワロタよ(^ω^)
ねぎ自重



ここは、心斎橋の隠れ家みたいなココア専門店。
普通に歩いてたら見つかりません
数年前に大阪に来た時にたまたま寄って、お店の名前も覚えてなかったから勘を頼りに行ったら着きました。



ココア



何故かLOFTに寄って手帳を購入して帰りました。
手帳だいすきで、毎年何冊も買ってしまうのですよ(o・ω・o)
あまりにデザインが好みすぎて即購入したッ。


てな感じで、大阪っぽいことはたこ焼き食べたくらいかなwww
メインのライヴは楽しかったし、久し振りに大阪に来れてうれしかったです。
大阪は買い物するには最高なんじゃないかなぁ?
洋服がみんな可愛く見えたよー

あとは名古屋の大須が買い物するには良い!
アーケードにお店が連なってるのってステキよね。
横浜は丸井に行ったりシアルに行ったりビブレに行ったり面倒臭い!!!!


さて、月曜日からは福岡→広島のターン(^ω^ )
5年くらい仲良くて、そして同じヴァルールで働いてるまゆちゃんも一緒です!

そぃでは、また

大阪から。 

February 20 [Wed], 2008, 11:07
どぅもみやんきーです☆

最近ワタクシはお店のブログを作るので精一杯だったりしますヾ(*`д´*)ノ゙
けど何かを形にするのは大好きだし読み物が好きだから、みんなのブログが読めるようになるのがすごく楽しみ。
まだ作ってもらってない女の子は待っててね☆

個人的に期待しているのは社長・北条仁のJINJINブログ!
黙ってればイケメンで最強な社長なんですけど、フタを開けると…(^ω^;)
店長の松井さんもコワモテ系なイケメン!
けど『モンハン日記を書く』とか言ってるし!おぉーい。

そのうちリンク繋げるのでお楽しみに!
でゎ、みやきは大阪満喫します☆彡


【 Valuer Zero 】
ヴァルールゼロは、横浜の関内(福富町)にある今話題のお昼のキャバクラ=昼キャバです!

■営業/12:00〜17:00
■定休日/毎週木曜・金曜
■料金システム
初回40分/¥3,000
1時間/¥4,000
■セット内容
焼酎、天然水、アイス付

一緒に働きたいという女の子も大歓迎です(´∀`人)

■お問い合わせ
横浜市中区福富町6−4鳥伊勢ビル4F
tel:045-243-2238

●お気軽にお電話下さい!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みやき
読者になる

横浜の関内(福富町)にある昼キャバ【ヴァルールゼロ】で働いています
横浜大好きな浜っ子です
そしてヲタク⊂二(^ω^)二⊃
ジャンプ系が得意です!ヲタクな同志様、是非語りましょう!待ってます(`・ω・´)

このブログを通して、昼キャバに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいですヴァルールで是非、お逢いしましょう!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE